2017-05

スポンサーサイト


壊れかけの光ちゃん@HEY!×3

もう光ちゃん最高

著名人をしらなすぎるという光ちゃん
ナヘアツ、小島よしおもしらなかった・・・

「でもおっぱっぴーは覚えましたよ」

・・・・・ あぁ~あ
光ちゃ~ん
あのおっぱっぴーやっちゃったー(笑)

「こりゃ騙された」だって

笑ったー

KinKiyouコンの事もお話してたね♪
MCが長いって(^m^)

「youたち信じらんないよ~っ」て

ジャニーさんに褒められない光ちゃん
ジャニーズで一番褒められるというくん
「フィールをね


あさみちゃん・・・
くん
昔は嫌がらず遊んでくれたのに今はオジサン動きが鈍い

光ちゃん
昔、学校で大人気!
くん派光ちゃん派に分かれていて
光ちゃんは王子様のイメージで・・・
でも今はオジサン・・・

ん??ん??と何が起こったかわからない様子の光ちゃん
褒められてたと思ったのに・・・えっ?結局オッサンなの??
みたいな・・・

光ちゃんカワイイです(≧艸≦)



お歌
つよし~
かっこいいーぃ鐓
めっちゃカッコイー鐓

きりっと目線

踊りはないんだね??
でも自然に体がうごくとこ好き~

最後のおっとっとーみたいなの
カワイー


あっTVステーションの22日(金)Mステの出演予定にKinKiの名前が・・・
あくまでも予定だからね・・・
正式に発表になるまでは・・・まだ油断できないっ

さてー早いとこ用事済ませてリピしなくっちゃぁーーー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日は光ちゃん、弾けてましたね!
動きが壊れてました(笑)
剛くんもたのしそに笑っててニンマリ(#^.^#)
お歌は・・・
もうカッコイイーーv-11
これからリピしまくります~vv
KinKiさん、Mステ出るかもなんですねーーv-352
ヤッタァ~v-348

土曜日は楽しかったねー(*´∀`*)
またみんなでヲタツアー行こうねe-343

HEY!×3、トークは剛さんめっちゃ笑っててかわいかったねi-199
お唄はシャツを捲った二の腕が素敵でめっちゃかっこよかったねーv-10

Mステも出てくれるといいねー

33分探偵のHPこれから見てくるわi-246

HEY!は光ちゃんに笑ったわwww
剛くんも楽しそうでよかったe-266

歌の時はもうカッコよかったねー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

しんどいヲタツアー
またどっか行こうね~e-282
あの席には興奮しちゃったね(*>艸<)

アミちゃんへ

もう光ちゃん弾けてたね!
ビニール飛ばしてるときもおっぱっぴーだったし~
剛くんもたくさんわらってて可愛かったし
楽しかった~絵文字v-238
歌はめちゃくちゃかっこよかったよねっっ
Mステ出てほしいなぁーーーv-10

minmiたんへ

土曜日楽しかったねーーv-290
次も計画立てなくては~vv

もうお歌の時かっこよすぎ!
ベストに裾のつぼまったパンツに白のスニーカーとか、半そでシャツから出てる二の腕とかぁ
お目目がうりゅうりゅでキラキラv-353
歌声も素敵だったわね~v-351
Mステ出てくれるといいね~i-237

reina*ちゃんへ

ホント今回光ちゃん・・・笑わせてくれましたわ~
ちーちゃんと手叩いて大声で笑っちゃったよ~
歌は剛くん、もう惚れ惚れよね~~v-10
Mステにも出てほしいなぁ~(^人^)

同じ席に座ってたって思うとめっちゃテンション上がったよね!!!
幸せ絶頂って感じ(^m^)ウシシ

そういえば、、、
この前のあの席・・・明らかに違うよねぇ~?笑

昨日の2人は最高でしたv-238
歌ってる時の剛くんの服装が・・・たまんないですv-252

私も今日用事を済ませたらリピします。

にしても水川あさみちゃん、強烈でしたね。

たぬぽんちゃんへ

昨日は笑あり萌ありで楽しゅうございましたね~♪
歌ってる時の剛くんのかっこ、カッコイイよね~v-10

私も今日夜中に(限定?)リピろうっと~♪

あさみちゃん。。。なんかイメージと違うって思われちゃうね
まぁそんなあさみちゃんが好きですけど~i-278

こんばんは。
HEY!最高でしたねー♪
二人とも可愛い、かっこいい!!

光ちゃん、つよに寄りすぎです(笑)
光ちゃんにはあのままニセおっぱっぴー
をやっていただきたい(苦笑)

歌も良かったですよね!
ライブを思い出しました。
また早く生で聴きたいです♪♪

みよさんへ

HEY最高~♪
かわいいのとカッコイイ、両方満喫できて大満足(^m^)
二人でにこにこお隣さん同士。かわいい二人よねvv
ニセおっぱっぴー最高(((*≧艸≦)
まさかあそこで披露する運命にあるとは・・・(笑)
なんか気に入ってる風だったよね♪
歌も良かったー
また今日もリピしよーっと♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

