2017-05

スポンサーサイト


ENDLI☆わーるど

もうこのカテゴリを使うことはなくなるのかな・・・

剛くん自らENDLICHERI☆ワールドを終らせると言ってたもんね電球
剛くんはすごいなぁーハートO
次から次へと進化し続けて。

悩み苦しみ、闘いながら
リアルな自分を表現する事をあきらめない

そんなキミにいつも感動しながら
驚かされながら
期待しながら・・・

そしてあなたを待ってる

そんな時間が嫌いじゃないしパンダ
その待ってる間、友達とあーだこーだ想像したり悩んだり・・・
剛くんの話をするの、とーっても大好きheart

でも・・・昨日交わしたメールの数と
シネマスクエアのカワイイ剛くんの写真と
最後に来たアルバム、シングル4月10日に同時リリースのニュースびっくりマーク☆

さすがに私の脳みそは悲鳴をあげてたけどぉねこ

でね、
くーさん

さっき久しぶりにJEを覗いたら・・・
この前まではぴょこぴょこ動いてたくーさんがいなかった・・・
ずいぶん前からいなかった!?

くーさんはエンドリケリの世界の生き物だから
もう現れないのかな・・・

また
現れるのかな・・・姫系キラキラ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えー、くーさんいなくなってましたか?
剛紫くんの世界にはキャラクターはいないのかな?
寂しいな
でも普通に出てきたりして

どんな世界がまってるのか
気になりますね
楽しみ

ネコ☆しゃん コメ欄復活おめでとう・・・
E☆Eが終わったね・・

でも 今回はちゃんと関東。関西の自分の番組で自分の声で お話してくれて本当に良かったと思います。

美我空の事も ちゃんとお話してくれると場所があるし 

私たち以上に本人が1番嬉しいんだと思います。

JEのクーさんは昨日 美我空レコードのお知らせが 剛紫くんのサイトに載ったときに 消えました。
カレンダーにもクーさんではなく 244君のファンクのポーズです

この頃から決めていたのかな・・・

きっとクーさんの事も 次の番組でお話してくれると信じています

アルバムの予約 今色んなお友達のところにお邪魔して 宣伝してるみたいな感じになってるんだけど 

特典の風景の写真 お店ごとに違うみたいですよ
私の家の近くには CD屋さんもないし もしかしたら奈良公演が待ってるので ネットで注文しました

限定盤を たわーさん
通常盤は しんせさん

記念すべき第1歩少しでも多く剛紫くんを知りたいから・・・

奈良で皆さんに会えれば良いですね・・

ねこ☆さんへ

ねこ☆さ~ん
コメント復活だぁ
やっぱSankakuクンいなくなっちゃったんだ…
私ENDLICHERIも大好きだけど
Sankakuクンも大好きだから
あのキャラクターがいなくなっちゃうのは寂しい…
居て欲しいなぁ・・・

それにしてもたくさんの情報が入って来て
もう毎日がかなり充実してる~
今回は関東のみになっちゃうけど
また会場でねこ☆さんに会えるかな★

楽しみ★

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
くーさんいなくなっちゃった・・・
あのキュートなお顔はもう見れないのかなー?
いるのが当たり前だったから
寂しいね・・・(><)

剛 紫くんの作り出す世界
早く見たいなぁ
どんな世界が待ってるんだろう??
ホント楽しみだぁ♪

くらりんちゃんへ

くらりんちゃ~ん、ありがと~♪
そしてさっそくコメ、嬉しいわ(^m^)

ホントに。
多少いたずらっこ剛くんでしたが(笑)きちんと
本人の口からお話が聞けて良かった♪
なんかね、終始楽しそうな話し方で、もう嬉しいっていうか楽しいっていうか
ものすごく伝わってきた(^-^)
愛しいわ~(^m^)

E☆Eが終ったからやっぱりくーさんもいなくなってしまったのよね。
美我空発表が載ってから消えてしまったんですね・・・
寂しいなぁ
あはは。カレンダー!!!
12月で止まってました(笑
ファンクのポーズvv
この頃から想いはあったのかな。。。

特典違うんですね~♪
何種類くらいあるのかしら?
そうなんですよね。奈良に行ってたら買えないし・・・
私も分けて予約しよう♪

奈良で会えたらいいですねー(^0^)/

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃ~ん
Sankakuくん・・・あのおちゃめなキャラクター
私も大好きだった~☆
寂しいね・・・(T0T)
でも・・・剛 紫くんがそう決めたのなら・・・仕方ないかな・・・寂しいけど

ホント、ここ数日間驚きの連続でみんなでパニックだった~
関東だけでも8公演あるもんね。
他に行ってる余裕が・・・(><)
そうだね、会場でまた会えるねー
楽しみ~♪

おはよう♪

ねこ☆ちゃん
遅ればせながら、コメ欄復活したんや~
おめでとうっ!!

クーさん・・・
いなくなってたね(涙)
めっちゃ寂しいよぉ・・・
ひそかに復活して欲しいけど

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃ~ん
ありがと~~♪
ふたたびよろしくね☆

クーさん・・・もういなくなっちゃってたね(><)
ずーっと一緒だと思ってたからホント寂しい・・・(T0T)

ひょっこり遊びに来てくれればいいのにな(願


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

