2017-06



もう幸せすぎぃ…

今日は~
一日忙しかったー
月初でお仕事も
忙しいうえに~~

4月9日
奈良から始まる剛紫くんのツアー

美我空


お仲間さんとあーだこーだとのやり取りも
活発で

とりあえず
週末にわいわい作戦を立てることになりました
今回遠征は奈良だけで我慢かな
てか、、、
当たる気がしねー


で、、、


剛紫
シングル、アルバム発売

しかも…

剛くんが30歳の誕生日でもある
2009年4月10日にシングルとアルバムを同時にリリース

だって


もうだめぇ

私のちっぽけな脳みそは
いっぱいいっぱい
もう脳の疲労がMAX


あーでも幸せ…
剛くんありがとう


タワレコに情報があるそうです


シングル
空~美しい我の空
500円

1.空 ~美しい我の空
2.空 ~美しい我の空(Backing Track)


アルバム
美我空 -ビガク~my beautiful sky
初回/通常 ¥3000


初回限定盤には剛紫 被写体の写真を多く盛り込んだブックレットと「雨の弓 ~Ameno-yumi」を収録。
通常盤には剛紫・作曲/編曲/全楽器演奏のインスト曲「ku」を収録。

1.美 我 空(inst)
2.TALK TO MYSELF
3.愛詩雨
4.素敵な詩 孤独な詩
初5.雨の弓 ~Ameno-yumi
通5.ku(inst)
6.NIPPON
7.叶え Key
8.綴る
9.歴史
10.Raindrop Funky
11.FUNKAFULL FUNKAFULL
12.Purple Stage



一気にきた…
ふぁふぁふぁ、完成?かな

つよしーーー(叫

ホントにありがと
闘ってくれたんだろーなーってわかるよ

しっかり受け止めなきゃ



コメントありがとうございます
お返事少しお待ちください


あっお友達から教えて貰いました(ありがと

今発売されてる雑誌
CINEMA SQUAREシネマスクエア
(桜井くんが表紙)
の裏表紙をめくると…

めたくたカワイイ剛くんがいます

「堂本剛と頭のなか」の告知

もうすぐ発売だね

● COMMENT FORM ●

連日の[i:63730]

次々来ましたねー(汗)
私も脳が嬉しい悲鳴をあげてます

でも幸せいっぱいです
剛くんの希望、愛が感じられるアルバムとシングル楽しみ


いよいよって感じしてきました( ̄▽ ̄)v
まずは本とDVDですね

ねこ☆さ~ん^∀^コメ欄復活おめでとうございますvvv嬉しいです>∀<
剛紫君の嬉しい情報がいっぱいでパニックになってしまいましたが^^;30歳のお誕生日にシングル・アルバム発売ほんと嬉しいですねvv
楽しみで仕方がないです♪いつも私達ファンのために闘ってくれている剛君に感謝です^^

うぎゃ!!
コメント欄が復活してるぅ(^O^)/
わぁ~~い!おめでとう(´∀`)

色んな嬉しい情報が次から次と♪

どうしよう?ライブ申し込みなんかが始まったりしたら
どうなっちゃうんだろう???
ああドキドキだわぁ(-.-;)

今日はメールありがとうo(^-^)o

このみちゃんへ

このみちゃ~~ん
もう次々来た!!!いっぺんに!!!
昨日はもうパンクするかと思ったよ(汗
でも無事に消化できましたvv

幸せいっぱいだねー
うんうん。剛くんの言葉が反映された今回のリリース
ありがとうだね☆

ホントいよいよーって感じ♪
来週はいよいよーだねっっ

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃ~ん
ありがとう♪♪♪
剛紫くんの嬉しい情報がたっくさんで
これをみんなと語らないでどうする!って感じだもんねvv
さっそくコメントありがとうね♪

昨日はホントにパニックだったよぉ(^m^;)
でもこんなパニックならいつでもOKだけどねvv
剛くんにはホント感謝感謝だー(^-^)

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
ありがとぉ~♪♪
みんなと語り合いたくてウズウズしてたよぉ☆
いろいろ心配かけてごめんね・・・
ありがと♪

もう嬉しい情報が次々と・・・
なんとかついて行ってる感じ(^m^)
申し込み・・・今回よーく考えないとー
ドキドキだね(><)

あーんなカワイイ剛くんが満載なのかな?
早く手にしたいね~(^0^)/

ねこ☆さ~ん、お久しぶりです^^
ネットさぼってる間に嬉しいニュースがいっぱいで^^;
まだソロの剛くんに一度もお目にかかれてない私は今年こそ会いたいよ~と思ってます♪

とよさんへ

とよさ~~ん
お久しぶり~(^0^)/

もう先週末辺りから次から次へとニュースがっ・・
慌しかったね(^m^;)

そうそうとよさん!!!
今度こそ剛くんのソロ!!
行きましょう♪♪
絶対に見て欲しいよーー(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

