2017-11

スポンサーサイト


キミの答え

剛 紫   美我空

-my beautiful sky


昨日は あははjumee☆DaNcE2

堂兄のリピも終ってウトウトした頃にメルマガさんからのお知らせHeart
寝なきゃぁーって思ってたんだけど
なんだかだんだん目が冴えてきちゃって(^m^)
結局お友達とメールしちゃって、すぐには寝れなかったわパンダ

ツアー。。。

奈良から始まる

キミがそう、決めたんだね?
行きたいなぁーーー
ぜひキミのお誕生日にjumee☆heart1a

はぁ・・・・当たる気もしませんな

関東も結構日にちが散らばってて
遠征は今回ムリかなぁ・・・
どう思う???笑



会社に来て速攻HPをチェックしたよ


綺麗な空
いろんな物語を吸い込んでくれそうな
大きな空

そして現れる白い布に包まれた
剛紫

かっこいいいいいいぃぃーーーパンダ照


強がりも維持も捨てて仰いだ
今回の「そら」の下で自然に始まったキミの・・・
美我空


もうすぐ
キミの空と私たちの空が一緒になる・・・


どんな空が描かれるのかな

どんな虹がかかるのかなrainbow


たのしみぃ~姫系キラキラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は真夜中にも関わらず
興奮したねー(≧∇≦)
やっぱり奈良が初日だったね

どんな世界が待っているのかなー
楽しみ~(o≧∇≦)o

どれに行けるかな(^_^;)


あ、良かったね

おはようございます♪
コメント欄復活ですね♪思わずカキカキ♪
ライブ詳細きましたねー!
私も夜中に興奮して、なんやかんやしてたら寝たのが朝4時でした(笑)
チケ取りの陣!ですね~(;^_^A

ねこ☆しゃ~ん♪

コメント欄復活\(^o^)/
おかえりなさ~い(笑)

私、堂本兄弟終わってすぐ思いっきり爆睡しとりました(笑)
あんなに待ってたのに乗り遅れ(;一_一)

もぉ~今日は仕事なんてしてる気分やない!!
HPの剛クン&鹿ちゃんの可愛さに(≧▽≦)

いつ頃チケット争奪戦の用紙がお家に届くんかな?

早く剛クンとみんなの『愛』に包まれた
会場に行きたいよ(^-^)

えっと・・・その前に奈良手帳に書き書きφ(.. ) しないと♪




さきちゃんへ

ホントーーー
ウトウトしてたのに
一気に目が覚めた(^m^)
やっぱ奈良初日だったねー
ますます競争率高そうだけど・・・(><)
行きたいなぁー(>人<)

とにかくぅー
どんな世界が待っているのか
楽しみだねっ(≧∇≦)ワクワク

えこさんへ

えこさ~~ん
んふふ~早々に復活(^m^)v
やっぱみんなの声も聞きたいし~♪
ってかいよいよ来たねっ(≧∇≦)/~

はぁ・・・チケ取り・・・
これから悩まなければ・・・(--;)
またどっかで一緒になるかな(^m^)vマッテルヨ

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
たらいま~vv
まぁ、そういうことでよろしくね(^m^)

昨日は堂兄リピしてて
ウトウトってしたところにメルマガさんから~
びっくりしたのなんのって・・・

HPかっこかわいいよねー(o≧∇≦)o
もう開くたびにドキドキ♪
仕事どこじゃないね(笑)
ってか月初で忙しいんだけどね(^m^;)
がんばろっと♪

チケット・・・青い封筒が届くのかなー
申し込み方法は一つに統一して欲しいわね(^-^;)

奈良手帳にもう書いた?
私は今日はムリだわ(><)
早くかきたーい♪
ってか早く剛紫の世界に浸りた~い♪

やっとぉ~

ねこさぁ~ん
首を長くして待っていた
お知らせが~やっと…
嬉しいです(T^T)


日程
どれにいっていいか
というか、行けるのか
まとまりません

週末にお友達と
相談しないと(^^)v


剛紫くんの
新しい空

早く早く
見たいですね(*^□^*)

ねこ☆ちゃ~~ん♪
コメ欄復活おめでとう~~(^^)
コメントしたいなぁ~って思ったから
メールしようかな って思って
ブログあけてみたら 復活~~!!!
嬉しかった♪
遂に遂に 解禁になったね~
暫く手の振るえが止まらなかった(^^;
こんなに 次から次へと 話が前に進んでいくとは。。。
剛紫 まだ慣れないけど 剛くんらしい
名前。。。そのうち馴染んでくるかな(^^)
HP綺麗な青空だったね~ どこの空かなぁ
やっぱり 奈良かな?

BDコン 参加したいね! きっと半端ない
競争率!! そこをすり抜ける自信ないけど
がんばろーー!!!

こんばんはv
ご無沙汰でしてます><

コメント欄が復活していたので♪

そして!!剛紫ライブツアー決定の
知らせでアタフタしてます(苦笑)

でもまた新たなはじまりって感じで
すごく楽しみです♪

倍率高すぎてこわいですが^^;
みんなが愛に行けますように♪

コメント復活だ!!(≧▽≦)

コメント復活してめっちゃ嬉しいです!!☆

本当に一気に発表したね(*^o^*)
シングルとアルバムも♪♪
そして
凄く綺麗なHPだ~~(*´∀`*)
癒してるの空写真だ☆
シーツに包まれてるの剛くん☆素敵!!

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
やっと嬉しいお知らせ来たね~♪
ホント嬉しいよ(T0T)

日程・・・関東だけでも8公演
これに全部申し込むとなると
遠征はムリかなぁと考えつつ・・・・
もうどうしよーーー悩むね(^m^;)

早く
剛紫くんの新しい空を
この目で見たーい(*^□^*)

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
ありがとぉ~♪
もうやっぱりみんなとお話したいし~(^m^)
これからもよろしくね☆
名前ね。。エンドリワールドにずっぽり
浸ってたから最初はまだ慣れないね(^m^;)
でもこれからきっとずっぽりと(^^)v
日程的にも奈良に参戦できるのはBDコン・・・
いっちばん倍率高いよねー(><)
奇跡の人になりたい・・・(>人<)

芯ちゃんへ

芯ちゃ~ん
ありがとぉ~~♪♪♪
さっそく来てくれて嬉しいわ(^-^)v

一気に・・・もう大パニックでしたわ(^m^;)
でもでもとっても嬉しいね♪
HPの写真、とーっても綺麗☆
お写真も素敵だし(*´∀`*)
剛紫の世界
早く見たいねー♪



みよさんへ

みよさ~~~ん!!!

お久しぶりです♪♪
コメントお返事
順番入れ替わっちゃってごめんね(汗

もうこの状況・・・
皆さんの声が聞きたくて復活しましたvv
またまたよろしくね☆

もうアタフターーー(><)
まだ申し込み方法もわからないのに
ぎゃーぎゃー騒いでます(笑

新しい剛くんの世界
すごく楽しみだね♪

倍率・・・
高いよね・・・
がんばろね・・・(^-^;)v

みんなが愛に行けますように(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

