2017-10

スポンサーサイト


いたずらっこKinKiちゃんず@堂本兄弟

OA・・・
いやぁー短かったーービクッ
あっという間に30分

もっともっといろいろあったはずーーー

なんだけど・・・

例のごとく、あんまり思い出せないんだけど
ちょこっとだけでも



収録前
厳しい服装チェックを終えて入ったスタジオ
観覧直後の感想  

今回は剛くん側のお席。。。
剛くんの背中と光ちゃんの笑顔がよく見えました

トムさんの前説、そして・・・

にこにこきょろきょろしながらスタジオ入りしてきた
剛くん
ちっこくって可愛くって
もうたまんな~~~~~いっパンダ照

可愛すぎーーーっで 泣けてきたんだよな


「約束」の最初のフレーズを演奏してから
堂本兄弟のテーマ
ゲスト 大泉洋さん登場!!

最初のトークからたくさん話してたんだよなー
なんだっけかなー(><)

ハナタレックスに光ちゃんが出演した時
話しかけるなオーラを出してた話。
剛くん、どのタイミングだかで
「(不機嫌顔が?)これくらいなら キーホルダーにしてもいいくらい
ってLOVELOVE発言
「うちの人に文句を言わないでください」
くらいの事を言ってましたうるうる

大泉さんが寝る時、パジャマの上をズボンの中に入れる話
大泉さん「お腹壊しそうな気がするから」
を光ちゃんなぜか同じ言葉で解説(^m^)
そしてそれを無駄に訳す剛くんのくだり・・・笑

光ちゃん剛くんの方を見て
「も一回、行くでーー♪」みたいな
合図を満面の笑顔で送ってましたトトロ

イタズラKinKiちゃんず~って感じで微笑ましかったなー♪

そうそう瞬き対決
めたくたスローな瞬きのカワイイ剛くんでしたがーは-と
対決のあと一人で瞬きの練習してたのーーーっあは-とは-と

あー私が上手く絵が書けたら・・・

剛くん、イスに寄りかかって
肘掛に腕をを置いて
手は肘掛の先っちょをぎゅぅっと握ってる感じ。
んでもって、前をじぃーっと見て・・・

ぱちぱちぱちぱちっと地道に瞬きの練習
やっぱスローで

もうそーーんな横顔が可愛くて可愛くて可愛くて~よだれ

瞬きの練習をしちゃうっていう、行為そのものも
めっちゃくちゃカワイイんだけどよだれ
そのしぐさがもうたまらんって・・・ハート

そして
「なんか損した気分やーー」
ってふるーつ☆Cultivation・笑(小)

たいして早くないのに対決させられて
なんにもいい事ないってご立腹(^m^)

いやいやいや剛くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とーーってもいいもの見せてもらいましたわあ

会場も自然と
「カワイイーー」の萌声が出てきたし♪
「剛くんがカワイイ」というコーナー
毎回あったらいいよねー
大泉さん、言う事 上手いなーー電球

戸次さんの話のところで33分探偵のロケの話
ロケ現場にパターを持って「おはよーございます」と入って来た戸次さん
剛くんここでパターをやる真似
カワイイーー
結構、形になってるんじゃない??
でも剛くんも光ちゃんもゴルフに興味が無いんですって。

河口湖のロケ
雷を見ながら
「ほえ~ほ~」
と光るたびに反応している戸次さんのマネッコも可愛かったな

そうそう剛くんがはいてたパンツvv
サスペンダー?の紐をだらんと
ぶら下げてたんですけど、
その紐がイスに引っかかったりなんだりして
よいしょよいしょと紐を引っ張ってる場面がHeartHeartHeart
んもぉ~~~
いったい私にどうしろと・・・・・・(;´Д`)ノ(どうにもしなくていいです)

カッコイイ歌の収録が終って
ジャンクション収録前。

剛くん、ずっと女のスタッフさんと
こそこそこそこそとお話。
ジャンクションで何を言うかの打合せかな!?

そして収録終了パンダ涙

うぅぅ・・・
ぺこって可愛くおじぎをして去っていく背中~~(;´Д`)ノ

楽屋が2階なのかな?
私の席から階段を上っていくところまで見えたので
もう最後の最後までお見送り・・・パンダ汗

んもぉー今回も!!可愛かったなーーラヴ
相方ちゃんと二人で最初っから最後までカワイイの連発jumee☆SaturdayNightFeverL
例のごとく、ほとんど剛くんしか観察出来てないですけど・・・ガーン
すんません(><)

今回はなんだか大泉さんがKinKiさん二人の標的となってた感じで
剛くんと光ちゃんの華麗な?チームプレーが見れましたLOVE
二人ともいたずらっ子みたいで可愛かったおんぷ


次の観覧がまた一年後かなあ・・・
また次回観覧できるように地道に応募しようっと

たいした事覚えてなくってごめんなさぁ~い

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

