2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです(照)

あれから10日
まだ10日・・・


ちょいとお休みしてしまいました
その間もたくさんの方が
覗いてくれていたようで・・・

ありがとうございます
ごめんなさい



そして・・・ 
ちと暗いです↓↓↓



実は・・・






先日、母を亡くしました
ここに書くかどうか迷ったんだけど
私自身、これを乗り越えて行かなければなって
思ったので
ちょこっと 書きますね。


突然の出来事で
どうしたらいいかわからなかった

どうして?

いつかは・・・って
わかっていたことなのだけれど
それがあまりにも突然で。。。
悲しすぎました・・・

そして罪悪感。

どうしていつも もっと優しい言葉を
かけてあげられなかったんだろう・・・
旅行とか・・・たくさん連れて行ってあげれば良かった
もっとたくさん話してれば良かった・・・
あなたに何もしてあげれてないのではないのか・・・?

もうね、
たくさん泣きました(苦笑
娘の前では・・・あまり動揺させてはいけないかなと
思ったので影で(苦笑

もう立ち直れないんじゃないかと
思った。。。

でもでも悲しいだけの想い出にならなかったのは
4日間ずっと一緒にいてくれた友達がいたから。

二人とも仕事休んでまで
ずっと手伝ってくれて・・・どんなに心強かったか。。。
何度も言うけど、ありがとう



昨日から会社にも出社して
日常生活に戻りました。

それでも時折予告もなく襲ってくる悲しみ。。。
それは母が生きていた証だよね。。。


この・・・世界という 
次元を超えたどこかで
母は私たちをずっと見守っている・・・

だから なるべく笑顔でいたいって思うよ。。。
幸せでいなきゃっって思う・・・!

人がそれぞれ歩いている道って
一つとして同じものは無いよね。

私より辛い思いをしている人、たくさんいると思う。

みんなそれぞれ
悲しみ、苦しみを抱えて
それでも笑顔で
何かに向かって歩いてる
戦ってる。

私もそれにならって
歩いて行かなきゃなぁって思う。。。

そして今、確実に前に歩き出せてるって思うよvv
強くなったかな・・・?



ブログを通してお友達になった人、
お仲間さんにも心配をかけてしまいました・・・
ごめんねー(><)

たくさんの励ましの言葉メール
ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても嬉しかったですパンダ涙

これからまた
新しくなった私??(笑)を
どうぞよろしくお願いしますパンダ


そうそう、先週はまったく見る気にもなれなかった(苦笑)
堂本兄弟やしんどい
昨日ちょこっと見ました♪

長瀬べいべー ゲストのしんどい
剛くん、ちっちゃラヴ
長瀬くんが大きいから ますますちっこく見えて可愛かった~

で、お仲間さん
次はやっぱ湘南っ???


んでもって・・・
ほ~剛くん、奈良に~~vv

まぁ、いつか奈良に行くとは思ってたけど
結構早かったね♪
OAいつかなー??
楽しみ楽しみラヴ
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

