2017-07

スポンサーサイト


ウィッシュな光ちゃんとご近所のころも?つおし@堂兄

北島選手、すごいね♪
世界新で金メダル

体いっぱいで感情を表現している姿に感涙してしまいました

お昼休みはその話題でもうもちきり
前回の金メダリスト・・・
重圧を背負いながらあの大舞台で自分の力を発揮できるということ
努力を惜しまず・・・さらに天性を持ち合わせた人なんだろうね。

バトミントンの女子ダブルス
末網・前田組も大金星

昼休みはオリンピックの話題で大変盛り上がりました


で・・・
ここでは昨日の堂兄とかぁ~ ゲストDAIGO
楽しかった~~

頭の回転早いって言うか、
あの話し方とは裏腹で
すごい回りの雰囲気に気を配るっていうか・・・
いい人だね(^m^)
かっこいいし
もともと悪い人じゃないな~とは思ってたけどますます高感度アップ

で、昨日のつよさん

うわぁビーサンに短パン
ご近所から来ました~みたいなかっこ

太ももも、ふくらはぎも、二の腕も
むちむちっとカワイイーー(?)
こんな夜中に・・・悩殺する気っ???
っつか悩殺されたよーヽ((◎д◎ ))ゝクラクラ
ってか光ちゃんのため・・・?(`∀´)
危険な香り・・・


光ちゃん・・・
「コミュニケーション不足ですね」と
するどいDAIGOくん

光ちゃん恋する気持ち忘れちゃったのかなぁ??
携帯の絵文字をうつのすらめんどくさい光ちゃん・・・
メール事態がめんどくさいんだろうね。

はぁ~ギター弾いてるくんはかっこいいなぁ
私がかつて大好きだったBOΦWYの「マリオネット」
氷室さんの懐かしい映像も見れて(嬉)

最後の最後
便器の立ってるバージョン~~~
いったいいつまでそれ引っ張るんだぁ~(大笑)
っつか、なんかリアルっぽい~~~ヽ(;´Д`)ノジタバタ


あっ!!!!!
ヲタツアーのとき「FINE BOYS」見せてもらいました
帰りに買おうと思ってたのにすっかり忘れてて、今気づいた・・・

表紙だけでもご飯食べられるほどのかっこいいビジュでしたが~
中身もすんばらしかった鐓

帰りに買わなくてわっ鐓


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこさぁん♪
昨日の剛くんのご近所さんみたいなかっこ。
あんな格好でも、でもでもやっぱりカワイく見えちゃう~♪
ちょっと危険だったけどね!
ドキドキしてしまった~i-201

餃子やさん、いいなぁー
東京行ったときにはぜひ行きたいっ!
同じ席に座れるなんてラッキーだったねvv

お久しぶりです!?
ねこさん、ブログ無事に移転♪
ご苦労さまでした~って今ごろですね(-_-;
またちょくちょく越させてくださ~い(^O^)

もう剛くんの太ももには参った~( ̄▽+ ̄)キラン
なんだか変態おじさんになった気分(笑)
DAIGO、一瞬にして光ちゃんの環境を見抜くとは…
ズバリでしたよねー(゜_゜)
なんだかんだKinKiの二人も楽しんでて面白かった~♪

あっ、私もFB買わなくちゃ~!!

さきちゃんへ

うふっ昨日はホントにラフなかっこだったねーv-10
でもどんなかっこでも我らが剛くん
イケてるわねっi-235
っつかちょっとセクチィーーi-233

餃子やさん、オススメだよ~vv
東京来た時はぜひに~~i-278

このみちゃんへ

お~~このみちゃん♪
ありがとー☆
じゃんじゃん来て~(^m^)

んぎゃん、太もも~
ちょっとエロす・・・
なんかね、、
あー変態のおじさんの気持ちがわかるわぁみたいな・・・
罪な男よね~
DAIGO鋭かったね!
なんか彼も憎めないキャラクターだわvv
堂兄もリピしたいなー♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

