2017-10



244ENDLI-x キタァ !!!!!

ライブDVD発売

嬉しすぎるよぉ
手が震える・・・


タワレコに詳細出てます → 

3/11発売は-とキラキラ

アルバム『I AND 愛』をひっさげての全国ツアー、そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライヴ&ドキュメントDVD。2008年4月19日なら100年会館、4月28日大阪城ホール、5月21日赤坂BLITZのライヴの模様、そして全国各地・全公演のオフショットも収録。オーディエンスと一体となったライブハウス、ファンクショーと化したアリーナ、故郷・奈良での初公演。音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が濃縮された映像作品。2008年5月26日、赤坂BLITZで行われた1日限りのイベント「WATERIZE」の貴重な映像も収録。

DVD仕様:DVD2枚組/アマレーケース、4面8P折込ブックレット

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます[i:63916]

詳細見てきました♪
なんだか嬉しすぎて
泣けてきます

ねこ☆しゃん♪

いつもいつも情報ありがとうi-228
嬉しすぎて…
仕事せずに帰りたいi-199
浮かれポンチな私ですi-228

で私は大阪城ホール28日に行ったっけ?
うん…多分行ったi-198と記憶が飛んでしまいました(>_<)
あまりにチケットが取れなかったから行った気がするだけかも(笑)

早く帰ってスケジュール帳で確認したいですi-237
誰か今日の時間を早く進めて下され~

ねこ☆しゃ~~ん
嬉しいねo(^▽^)o
待ちに待ったDVD!!
今日のBOOTLEG RADIOで言うつもりだったのかな?
BOOTLEG RADIOの前にMステ出演してくれないかなぁって思ってたんだけど…
ライブとか他のお知らせがあるといいなぁo(^▽^)o

ねこ☆ぢゃ~~~~~ん(T_T)

嬉しすぎて 涙出るねーーーーー(ToT)
ありがとうねー
もう 平常心でいられない(T_T)
休憩時間だし 泣きたくても泣けない(ToT)(ToT)(ToT)
うれじーよー
ほんとお知らせありがとーー

剛くん、やっぱりいつも戦ってくれてる…
もう嬉しすぎて仕事になりません(T^T)

いろん場所での244くんが
見られるんだね~

No title

メールありがとう~☆
ちょっクラ抜け出してオリスタをチェックしに行っている間の出来事(^^♪
ねこしゃんからのメールみてびっくり!!!
もぅあれからにやけっぱなし・・・
着実に動き出しているゎね!!
次のよいお知らせはいつかしら・・???
とっても楽しみだゎ(*^_^*)

No title

e-343ねこ☆しゃん こんにちは
今日は大阪はv-279です 雨音を聞きながらのe-343約束e-343もなかなか 素敵です・・・

みんなが待ってた ライブDVD 私は 横浜も お台場の時も行ってなくて、大阪城ホールとなんばhatchが 初参加です。 とても 楽しみです。今日の ブートでお話してくれると 嬉しいんですけどね・・・

その後に すぐにLFの 更新ノニュース 切ない前向きなポエム 彼のメッセージはいつも 温かいですね・・・

大阪でも 約束 のラッピングカー 見ましたよ でも突然すぎて、悲しい写真しか撮れませんでした

でもでも 私の記憶の中に しっかりと・・今の」ところ残っています・・・

No title

う・れ・し・す・ぎ・て
落ち着かないi-201
涙出るわぁー。

ねこちゃん、仕事手につかないんじゃ?

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
めっちゃ嬉しいねーi-241i-178i-178
これ知ったとき、もう震えたよー(><)
剛くんにありがとうって言いたいねi-189

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
こちらこそさっきはメェルあんがとぉi-202

もうDVD発売にあわあわきゃぁきゃぁi-202して
んでもってLFでうるうるして・・・
ホント仕事どころじゃなかったー(笑)
でも悲しき社会人
月末でなにげに仕事が忙しくってー(><)
今日は残業したくなかったから
途中から必死こいて仕事したよぉi-229
私は・・・21日の赤坂に参加したかどうか・・・
確認しようっと
自分が行った公演がDVDに入ってたら
嬉しいね~~i-175

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
めっちゃ嬉しいじょ~~~i-175
今日のBOOTLEGでDVDの告知だけあったみたいだね♪
やっと発表できる段階になったんだねーi-237
これからじゃんじゃん嬉しい情報が舞い込むかなーー???
楽しみだな~i-237i-178

KInKiちゃん、早めに出てくれて良かったね♪

moonちゃんへ

moonぢゃ~~ん
嬉しいね~~~ヽ(^o^)丿
もぉ仕事中にもかかわらず
嬉しさを隠し切れずに一人笑ったり泣いたり(^m^;)
PC打つ手も震えて・・・
これからどんどん嬉しい情報が
舞い込んでくるよね~?
なんだかわくわくドキドキだーーi-175i-175

さきちゃんへ

さきちゃ~~ん
剛くん、戦ってるよぉ・・・
DVDの出し方も剛くんの意向かな?
ほんとに彼には感謝しきれません(><)
見ることが出来なかった場所での
244くんも見れるね~i-237
楽しみすぎだねi-241i-175

にいっちゃんさま

にいっちゃん、こちらこそLFお知らせありがとぉi-175
もういつかは出るのかなって・・・信じてたけど
いざ発表となると、こんなに嬉しいものなんだねーi-229
もうテンションおかしくなっちゃったよー(笑)
着実に動き出すよねっ!
うわー嬉しいけどまたおろおろしちゃうんだろうなーi-201
で、オリスタ買ったのー?

くらりんちゃんへ

くらりんちゃん、こんは゛んは~♪
なんだか今日の雨は本格的ですi-3
待ちに待ってたライブDVDi-199
嬉しいですね~♪
くらりんちゃんは「I AND 愛」ツアーが初参加なのですね♪
自分が参加してたツアーのDVD、楽しみですよねーi-237
今日のラジオ。
とりあえずDVDの告知があったみたいですね・・・
こらからでも・・・どんどん嬉しいニュースが舞い込んで来ますよねー!!!
もうドキドキしながら待ちますっi-237
LFの更新はどんな彼の言葉でも温かくて素敵ですi-241
悲しくて痛い時もあるけどあたたかい。そんな気がします。

おっ!!くらりんちゃん見れたんですね~
そうそう!突然来るんですっ!
そして素早く走り去る・・・i-201
でもそうですね♪記憶の中にハ゛ーンと残ってますね(^m^)

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~~ん
もぉ嬉しすぎだねっv-10
仕事中ひとりであわあわしちゃって・・・
もぉ一時は再起不能に・・・
でも月末の仕事がね~(><)
よぉ頑張ったわ・・・(笑)
これからどんな発表があるのかなー
ドキドキだねーi-233

おはようございます♪

ねこさん
嬉しすぎますー
って、少し出遅れてますが(^_^;)
内容も濃いですね~
行けなかった奈良が入ってるのは
嬉しすぎます(T.T)
オフショットも楽しみ~(*´∇`*)
待ち遠しいですね

ねこちゃん☆

やっとやっとやねぇ(^▽^)
待ちに待ったよぉ☆
3月11日が楽しみやねぇ(*vωv)
3月は剛君づくしやね♪

このみちゃんへ

このみちゃん!
お返事遅くなってごめんね!
そしてメールもありがとう♪

で、DVD発売決定の後はやっぱ
期待しちゃうよね~♪
早くお知らせ欲しいねっvv

伊織ちゃんへ

伊織ちゃん!コメントお返事遅くなってごめんね(><)
待ちに待ったお知らせ来たね♪
そしてそして次は・・・
嬉しいお知らせが続けばいいね~i-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

