2017-08

スポンサーサイト


「約束宣伝トラック」と「まきうどん」

なんなんだろねーーぴかちゅ

ついこないだまでは
そでもなかったんだけどねートラック



いやぁ~なにって・・・
自分のテンションの上がり具合にぶっくりですわパンダ汗 急にどーーんと
現れたトラックに剛くんが乗ってるんじゃっ!?てなぐらいの
勢いでテンションが上がって
んまぁ、あの場所にいた相方ちんも、そんなご様子でえへ


んがっビクッ
そんなあたいたちを尻目に
目の前を素早く通りすぎたトラックちゃん
で、撮れた写真がこれ。

20090128190655.jpgぼややーーん

これね、1時間待ってるんですようるうる
なんだかしらないけど、そんなん聞いてないよーな雨も降ってて
えらい寒くて手が冷たくなって?
どっから現れるかわからんから二人してきょろきょろきょろきょろ
目が回るさ~
でもね、そーんな待ってる時間もわくわく楽しいんだけれどもーぴかちゅ

で、呆然としているまもなく、ちょっとすぎた信号でトラちゃんが止まったビクッ
二人は走り出す~おんぷ

走ってるうち、全力疾走している自分たちが
おかしくなってきちゃって
大笑いしながら走りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

で、撮れた写真がこれーパンダ汗

20090128190820.jpg

あんまし写り良くないかもーーパンダ涙
うーーん
宣伝トラックのお写真はキャンディーちゃんのとこに
綺麗なのがあるのでそちらへどぉぞ

ま、トラック見れたし、いちおーお写真撮れたしキラキラ
HMVに偵察しに・・・
(お兄さんとおじさんが視聴してて二人ともお買い上げ~)
そしてセンター街を通って、あ電球
センター街で、結構大きく「約束」かかってました~

お腹もすいたので相方ちんと
「しんどい」
俺の三ツ星
NON STYLEお薦のお店六本木にある
「真希うどん」(しんきうどん
さんにお邪魔しましたーーわはは

20090128200515.jpg

んでもって、おーだーはやーっぱりーー。
これっしょ
カレー南蛮うどんセットトトロ

がっ、このセットはランチだけなんだって
夜はライスだけってのももなかった~
夜は居酒屋風うどんやさんになってます。


って事で、カレー南蛮うどんを頂きましたキラキラ

20090128201825.jpg

スープも濃厚でご飯にかけたら美味しそうあ
でもうどんだけでも美味しかったですにゃは
ちょっとスパイシーかな?
私は平気だったけど相方ちゃんが「辛いー」言うてました

剛くんが座ってたのは稲の?ドライフラワー?の下あたり・・・
先客がいたのでお隣に座りました

20090128205849.jpg



「ふだん、自分じゃ絶対カレーうどんなんて注文しない~」
と言うと・・・
「私も」
と相方ちゃん

そんな二人が「美味しいね~」言いながら
ちゅるちゅるちゅるちゅる美味しく頂きましたパンダ

とーっても楽しい一日でしたーは-と
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ~

まきうどん(笑)
行ったんですね~
今日は雨降る予定じゃなかったですよね~?
寒くなった後のあったかいうどん♪
また、格別だったのてわ

トラック、なんかあんま走ってないですよね~
ぜんぜん遭遇出来ません
やっぱ、根気よく待たなきゃですね

このみちゃんへ

このみちゃ~ん
「まきうどん」ついでに?行ってきた~i-179
待ちで、ホント体が冷えちゃってたからおうどんが
あったかくって美味しかったな♪
トラック、Φの時と違ってぜんぜん来ないんだもーん(><)
結構根気が必要かも・・・
このみちゃんも頑張って~v-220

No title

寒い中おつかれさま~i-189
大変だったねi-183
でも写真撮れてよかったね(*>w<*)♪

剛くんが乗ってるんじゃ?な
テンションになっちゃうのわかる~(*^m^*)
私もその場に行ったら絶対↑↑↑になるわ!

まきうどん(笑)
おいしそ~(^¬^)ジュル...
あったかいもの食べれてよかったね(*^-゚)

しんどいWalker♪

昨日見ましたよ
まきうどん
いいなぁ~羨ましい
私、カレーライスあんまり好きやないけど…
カレーうどんは好き
その違いを説明すると人に呆れられるので内緒です

トラック見れましたか
そして渋谷では約束が流れてる
..._〆(゜▽゜*)
ヤッパリ都会は違いますね~
関西ではあり得へん
花の都、東京です

生まれ変わったら関東人になり、ねこしゃん達と剛クンの様々な事を堪能したいです
あっ、同じ時代に剛クンが居ないと成立しーひん
引き寄せましょう

No title

寒い中お疲れ様~!!
2人がトラックを追いかけている姿・・・
想像で来ちゃったかも・・・
お写真きれいにとれてるゎよ!!!

おうどんもおいしそう(^・^)

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~~ん
なんか昨日は寒かったーー(><)
まっ、目的は達成できたから満足だけど(^m^)
もっと綺麗に撮れてたら写メ送ったんだけどね~i-201
いやぁ、なんだろね?
めっちゃテンションあがるわ~(笑)

まきうどん♪ついで?に行ってみたよ~vv
でもみんなでわいわい行くようなとこではないかもi-201
こんどのWalker候補、どっかいいお店放送されるといいけど~♪
とりあえず今度は上映会だね~楽しみ~♪

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん、まきうどん(^m^)
この剛くんもめっちゃカワイカッタよね~v-10
LALAちゃんはカレーうどん派か~
カレーライスかうどんだったらカレーライスだなi-189
違いは麺が好きかご飯が好きかってとはちがうのかな?
なんだろー??^^

トラック・・・バンバン走っててくれたらいいのに
1時間に1本くらいなのかなー
寒かった(><)
大阪ではどうなんだろー?
見れた??

生まれ変わったら一緒に・・・
私たち、運命で結ばれてるんだから
生まれ変わってもまた同じ時代だよっvv
ぜったいそう~~i-237

素敵~☆未来永劫幸せ家族(ちと違う?)

にいっちゃんさま

寒かったよ~~(><)
よくぞ我慢したよ、1時間i-229
あと1時間はムリ~みたいな・・・
やっぱ想像できちゃう?走ってるとこ(^m^)ワラ
もちろん先頭はminmiたんvv
でもお写真これだけ~~さみしーっ
もっとバシャバシャ撮れたら良かったんだけど・・・
ま、いっかi-179

おうどん、なかなかぐーi-234でした♪
CD受け取れたよ~vv


食べた~い!

走るの、めっちゃわかるわ~!!
私は39コンの時、39コンの車と
スシ王子の車を必死で追いかけてたよ(^^;
ちゃんと写真撮りたいからって、ベストポジション探してた(^^;

カレー南蛮うどん
私も食べたい!!
体、あったまるやろうね~

昨日はお疲れさま~

まさかあんなにトラック来ないなんて思わなかったわ

しっかし寒かったねー
ポッケに入れた手が冷たくて(><)
やっと来たと思ったらたった1枚しか撮れなくて…
でもでもとーっても楽しかったわー


辛かったけどカレー南蛮うどんおいしかったね☆

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃんも経験アリv-219なのね~
そうそう!走ってたね~39コンの時i-175
やっぱ走るよね~i-235
そういや、熱かったよねーあの時i-228
なつかしーー♪

カレー南蛮うどん
冷えた体だったから余計美味しかったかも♪
でも他のカレーうどん食へ゛たことないからi-201
比較できないんだけど(^m^)

minmiたんへ

お疲れさま~♪
ここ最近そんな寒くなかったから油断したねっ
寒かった~トラックも来ないし
でもなんか楽しいよねーってか笑える~i-278
うどんも美味しかったし♪

ってか、何であのおじさんが通常かったのかわかるような気がする~
やっぱあのかは゛ん・・・ケリーファン
したらやっぱLovingの剛くんのあの声にやられたんだと思うわ~i-175

ねこ☆さんへ

ねこ☆さん、やっぱ大変だったんだぁ~
私も3時間待ったのi-241
KinKiの宣伝カーは5時半くらいからしか走ってないみたいで。
39の時もφの時もここまで苦労しないで撮れたのに今回は越えてしまって
大苦戦でしたi-195

ブログ紹介してくれてありがとうi-80
たくさんの人が見てくれましたi-228

うどんも美味しそう~
私も行きたいなぁ~
カレーうどんってあんまり食べないから新鮮だなぁ~i-194

約束♪

トラック大きいですねかっこいい
寒い中お疲れさまでしたありがとうございます

カレー南蛮うどん
今週に見たばかりですが
おいしそうでしたよね

キャンディーちゃんへ

なんか今回、あんまり走ってないみたいだねー(^m^;)
私もあんなに待ったことないよ~
まぁ、シングルでトラックが走ること自体珍しいのかなーi-229
キャンディーちゃん3時間も・・・
だからあんな綺麗なお写真が撮れたのねi-175
ご苦労さまでした~i-189

私も自分でカレーうどんをオーダーして食べたのは
初めてかも~
なかなか美味しかったよ~i-234

とも☆ちゃんへ

トラック見た途端もうテンションめっちゃあっぷーi-184
だって二人のアップi-175
たくさんの人が行き交う人をよけながら
渋谷の街を全力疾走(笑
楽しかったです~

剛くんたら、汁ぴちゃぴちゃ飛ばしながら
食べてて可愛かったねi-233
同じもの食べてると思うと
美味しさ100倍かもi-237

トラックに出会えたんだね(≧∀≦)
おめでとう

私はまだ出会えてない‥
コッチでも走ってるのに(>_<)


真希うどん 行ったんだ~
私も行きたぁい!!

東京まで遠いよぉ(泣)


今日はLove Fighter更新されて嬉しいね☆

剛サン、ありがとうだね(^∨^)

宇宙☆ちゃんへ

トラック会えたよぉ~~ヽ(^o^)丿
1時間ちょっと待った・・・
東京も1時間ちょっとに1回くらいしかお目見えしてないみたいだよぉ
大阪でもそうかもね(><)
出逢えた時はテンション上がるよ↑(笑)

真希うどん、今度東京に来た時行ってみては~?
朝の8時までやってるんだって(^m^)
深夜の夜食にいかがかしら??

待ち望んでたLF更新♪
剛くん、ありがとうi-228i-178


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

