2017-07



しんどいすごろく~vv

きゃははふるーつ☆Cultivation・笑(小)
朝の立ち読みだけじゃ 気付かなんだ電球


ガイドさん
お昼休みちらちら読んでいくと、うしろのほに・・・
祝!300回記念突破記念!!
「しんどいすごろく」なるものが

おもしろ~いぃ
マスに書いてあるエピソードと
剛くんの10の名言
わらかしてくれるわぁjumee☆loud laugh1

むかしなつかしな剛くんのお写真もあるしheart

前のページには
TVガイド データファイルとして
表紙登場回数。
KinKiさんがSMAPと並んで
1位!!


いやぁ、見所満載でした、TVガイド様
ありがとうございますラヴ

● COMMENT FORM ●

No title

あら・・本当だゎ!!
指を絡めている写真しかみなかったから
何か今、得した気分だわ☆

アマゾンさん
今日は届くよね??
ねこしゃんが初回盤2枚も買っていたなんて・・・
知らなかったー!!

にいっちゃんさま

んふふ~
なんかお得した感じよね(^m^)
指を絡めたお写真だけでもムフフ( ̄m ̄)だったけど。
指を絡めて・・・背中向けて・・・
前はどんな表情してるんでしょねi-235

さっきアマゾンさんのアカウント見たら
もう配達に回ってて・・・
誰もいないからお持ち帰りしちゃったみたい~~
今日トラック見に行くし・・・もしかして今日手に入らないかもi-240
サイアク(><)

2枚買いはケリたんの頃から始まったのじゃ・・・
なんだか欲しくなっちゃうのよね(汗
でも我慢しなきゃー(肥やしになるから・・・)

No title

ねこ☆さん、こんばんわ^^
私もジョンとガイドゲットしてきましたvv
しんどいすごろくのちょんまげ剛君が可愛くてやられました(笑)
指きりKinKiさんのお写真満載で(ジョンにいたっては表紙も!)得した気分ですv-223
表紙登場回数がSMAPさんと同率1位なのにはびっくりです!若かりし頃のKinKiさんまで見れて嬉しかったですvv
今日はそんな300回目の「しんどい」がありますね♪こちらも楽しみです^^

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、こんにちは~♪
ちょこみんちゃんもゲットですね(^m^)
うんうん、ちょんまげ剛くん可愛すぎーーi-233
懐かしいなぁ~i-278
指きりの二人はもう素敵i-202i-189
二人、どんな事考えながら指を繋いでたのかな?
その指をずーっと離さないで繋がっていてね~

あっ、しんどい300回記念♪
これまた剛くん♪が満載だったねi-237

ほんとだぁ!

こんばんは
わたしも今気づきましたかわいいですね~
第1回の田中さんとの
ゆる~いゴミ拾いが懐かしい~
全部DVDにして出して
欲しいなぁ(ヾ^▽^)/

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、おはよ~♪
まったくポーズが一緒だよねー
ぐうぜん??(笑)

ゆるーいゴミ広い、なつかし~i-185
ホントだね~えらい量になるだろけど(^m^)
最初っから全部また見て見たいなーi-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

