2017-07



来週のHEY!HEY!HEY!


録画してた
予告ラヴ見ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大変大変!!
来週のHEY!の剛くん
二の腕だったー
とついついLALAちゃんにめぇるメールしちゃいました

なんだかMステのトークを思わせるような
光景(^m^)
光ちゃん、体ごと思いっきり剛くんの方を見てる~(((*≧艸≦)

なになに?
KAT-TUNと共演おんぷ

人気芸人が大熱唱手をつなぐ

おーーー電球
オードリー ナイツ
フォーリンラブ チュートリアル

「しんどい」ゆかりの芸人さんばかりではないですかっ

で、光一赤面写真&スゴ技達人登場とありますが・・・
光ちゃん、赤面写真??また?
今度はちょっとやそっとじゃ笑わないどーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それにしてもカワイらしい楽しそうな
お二人でしたわパンダ

楽しみ楽しみ~ラヴ


電球なにやら「約束」の宣伝トラックが走ってるようですね~
東京では原宿渋谷あたりを走っているご様子ニクキュウ
明日は行けないので、水曜にでも相方ちんと言ってみようと思いまするheart

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~ん♪

来週は私たちの為のi-235HEY!③(笑)
二の腕祭りですi-175
見れば見るほど剛クンの二の腕や手が好きになる(〃∇〃)
私、剛クン以外の人の腕見ても何も感じないんですよね~
あっ、トオルさんもドキドキi-278

東京は宣伝トラック走ってるんですか!!
いいなぁi-237
関西は??
前にKAT-TUNのはめっちゃ走ってましたけどね(-_-;)

あ゛~

うぅ~予約忘れてました(;_;)
来週は可愛らしい二の腕の剛くんですかっ( ̄▽ ̄)v
それは楽しみですな~

あ、宣伝トラック今日見ましたよ~渋谷で
が、ものすごい勢いで走り去ってしまったので
写メ出来ませんでした(T.T)

No title

予告、忘れてたしーーーー。
夕方まで覚えてたのに・・・鳥頭めv-12

なんだか楽しそうねi-194
今週はうたばんとMステだねi-184
早く見た~い♪

バトン、もうちょっとお待ちをi-201

HEYの予告見てないけど、なにやら良かったみたいだね↑↑
やっぱり光一サンは身体ごと剛サンに向けてたんだ(笑)
もう無意識なんだろうね~
来週楽しみ♪


宣伝カー走ってるみたいだね~
見たいなぁ‥

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
二の腕フェチの(剛くん限定)私たちには
楽しみすぎる来週のHEY!(笑)
二の腕のプニプニ?やら腕のスジスジやら
案外たくましい剛くんの腕にも
釘付けになりそうねi-237
トオルさんの腕って見たことあったかなぁ???

あっ大阪もトラック走ってるらしいよ~
どの辺りだかわからないけど・・・
KAT-TUNのトラックが走っていたところ辺りが
狙い目じゃないかしらっi-234

このみちゃんへ

このみちゃ~ん
予告見れなかったですかぁ(><)
一瞬だけどカワイイお二人だんだったよi-237
来週たーっぷり見れるね(^m^)
お楽しみにねっv-10

おぉ~宣伝トラックに遭遇しましたかーー
すっ飛ばしてましたかi-229
なんだかの時もものすごく早く走り抜けてくトラックを走って
追いかけた事あったなーi-230
でもこのみちゃん、まだチャンスあるねっi-234
また遭遇できるといいね~i-237

reina*ちゃんへ

ありゃりゃーー
reinaちゃん、忘れちゃったのねー(><)
一瞬だけどカワイイ二人だったよんi-229
しかもなぜかノースリ(ベスト?)だし・・・i-233
そうそう今週はうたばんとMステi-189
予約はしたはず・・・でももう一回チェックしとこっとi-201
楽しみだね~i-233

あっ、私もreina*ちゃんから
バトン受け取ってたよねi-201
ちょっと待ってね~i-229

宇宙☆ちゃんへ

宇宙☆ちゃん、見れなかったですかー(><)
来週のお楽しみだねi-235
体も顔も丸ごと剛くんのほう向いてたよ~
カワイイi-237
剛くんもビジュ最高だったし、楽しみだわ~i-233

宣伝カー、大阪も走ってるみたいだよね~
宇宙☆ちゃんも見れるといいね~i-236

ねこ☆しゃ~~ん
いつもなら録画忘れないんだけど
普通にたぶん来週HEY!に、なんて思いながらHEY!見てて
録画ということを思いつかなかったアホな私(-.-;)

ほんの少ししか見れなかった(T_T)
なんで録画しようって思わなかったんだろ?
ああ悔しい…

どうか来週本編も同じKinKiさんが映りますように!!

あ、遅くなってごめんなさい。
ラジオレポ紹介いつもありがとうo(^-^)o
息子にもお祝い嬉しかった♪
ありがとう☆

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
それはきっと忙しかったからだじょ。。。
少し思考回路も鈍くなってたんじゃないかなぁ・・・
だいじょぶぅーーvv
きっと来週もカワイイ二人が満載だよ(祈るよi-229
今週はうたばんとMステi-194
楽しみだね~i-237

ラジオレポ、忙しかったのに本当にありがとうi-175
息子さん、本当におめでとうi-175
ポポしゃんもおめでと~うi-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

