2017-08

スポンサーサイト


KinKi youコンを語ろうバトン♪

今日は「約束」フラゲ
されてる方多いのでわっ!!!???

わたくし、アマゾンさんでポチッとしてしまったので
明日には届くかなーーー?の状態ですパンダ涙


ででっ、もうもうもう。。。
なんにちもなーーんにちも前に
reina*ちゃんからバトン
受け取ってます・・・パンダ汗

いまごろだけど
頑張ってやる・・・ねvv

では張り切って行ってみよー(σ・∀・)σ


Q.まずはあなたのお名前

ねこ☆です

Q.KinKiはどっち派?

どっちって聞かれたら剛くんと答えます

Q.何公演参戦しましたか?

えっ??と・・・
第一弾が3回かな。
第二弾が4回です

Q.一番誰をよく見ましたか?

剛くん

Q.初めて行った会場は?

新潟
あの地獄のような出来事
新幹線遅延の・・・公演
あと大阪
憧れの京セラドーム

Q.どうでした?

剛くんソロは別として
KinKiさんをドーム以外で見たのは初めてだったので
とても近く感じました~
京セラは・・・忙しすぎて・・・
夢中になりすぎてよく覚えてません

Q.今ツアーの思い出曲は?

そうねー
初めてKinKiさんの地元大阪でのライブに参加♪
そしてたくさんのお友達と会えたり
今思うと・・・いろいろたくさんあったなーー

Q.一番印象深い公演は?

今回東京、大阪で1回ずつアリーナ席が当たって・・・
めちゃくちゃ近くで二人を見れたこと
カウコンの時は剛くんに見下ろされちゃいましたーよだれ

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

夏の王様(即答)
Night&Flight
この曲の二人の合わさる声、最高に好きです

Q.MAの参加をどう思う?

最高のダンサー、サポーターです

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

えー覚えてない~

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

もっと時間と体力に余裕があれば
会いたい人がもっといたのですが・・・あれですけど・・・
会う約束してないのに・・・
あのたーくさんの京セラドームでぐうぜんばったり会ったりして
(しかも二人も)
めっちゃ運命を感じましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。

みなさんと同じスタンドにももっと愛をふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Q.KinKi you con総括をどうぞ。

今回の長いツアー
あー今日はーー。KinKiさん
あっちの空の下にいるのねーとか・・・
参加してないけど各地の情報を聞いては
行った気になったり。。。

私がKinKiコンに参加するようになった頃はもう
こういったツアーはやってなかったので・・・
すごく新鮮でした
すごく楽しかったです

ぜひぜひDVDBOXの発売など!お願いいたします!!
なるったけ お知らせ早めにねっパンダ

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

みなさん、もうやってるみたいなのでストップしちゃいますねっ
お持ち帰りしたい方がおりましたら
ぜひぜひどぉぞぉにゃはflower
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

バトンお疲れ様~☆

やっぱり新潟の件は出てきちゃうねi-183
もうあんなことになってほしくないねー><

DVD BOX!!
ホント何万人の人が待ち望んでるか!って
わかってくれてると思うんですけど~。
お知らせも早めにねi-201

バトンまだ出来てないのーごめんねーi-240

reina*ちゃんへ

新潟はもうねーー。
でもま、今となっては忘れられない
楽しい思い出になってるかも(^m^)
でもホント!これからは
あーいうトラフ゛ルはないといいね(><)

DVD!!出るよねーー??
もうほーんと早く出して欲しいよーi-238
お知らせは なるったけ早くねi-236

バトンいつでも良いよ~i-179

No title

 
ねこ☆さんこんばんは*
バトンお疲れ様です!
緊急コン、わたしは東京のみの参加だったのですが、
いろんなブログさんでバトンを読むたびに、
コンのことが思い出されて、なんだかにやけてしまいますe-446
ツアー&カウコンのDVDはほんとに出してほしいですよね!

そしてそして・・・
ブログにコメントありがとうございました*
キャンディーさんのところから飛んできてくださったみたいで・・・
キンキのつながりって素敵だなって思いましたe-454e-266
よろしければ、またいつでも遊びに来てくださいっ**
わたしも、またねこ☆さんのブログにお邪魔しに来ますね!
これからもよろしくお願いします♪♪
 

かおりちゃんへ

かおりちゃん、コメントありがとうございます(^人^)
嬉しいですi-237

たしかに♪皆さんが参加された公演の思い出など
見ると、自分もなんだかその場にいたような気になって
楽しいですよねーi-235
DVD!!!ぜひぜひ形に残して欲しい物ですi-199

番協参加、ホントに羨ましいです~
キンキさんで繋がった縁
大切にしたいです
私もまた遊びに行きますねっi-237
かおりちゃんもぜひまた遊びに来てくださいi-189
よろしくお願いいたしますi-175


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

