2017-10

スポンサーサイト


可愛すぎるわね

堂兄収録、第2部 観覧してきましたー
いやぁかなり、、、
かなーーり萌えました~

今日は前回と反対側のお席。
剛くんの背中をずっと見てる感じ


スタジオに入ってくる剛くん
カワイイ笑みを浮かべて
ちょっとキョロキョロしながらスタジオに入って来ましたー

相方ちゃんとカワイイカワイイを連発


んも~~可愛すぎて泣けた

マジで。


外見は変わりなく、すっきりツルツルお肌に
ちょこちょこ揉み上げがカワイイ


美容院行ったあと?
横から後ろ髪にかけて綺麗なライン
刈り上げっぽくってなっててすっきり
綺麗な首筋
凛々しくてカワイイ横顔



でーー


前回よりいろいろ厳しくなってて

内容はもちろん、ゲストすら書いたらダメーみたいな…
き○ちPは書いてるのにね
なんにも書けないじゃん


ゲストは戸次さんと同じチーム○ックスの方でした


剛くん、白のスニーカー
黒のカーディガン
黒の綿?パンツ
パンツにくっついてる
サスペンダーを下にだらんとさせて。
たまにそれが椅子に引っかかって、なんやかんややってたり
仕草がカワイイのよねー


なんなんだろ…あの方…

ちっこくって、ほわんほわんぽわんぽわんと動きまわる生き物。
しつこいですけど…カワイイんです


光ちゃんは黒のシワシワシャツ?
下はデニムに黒の革靴?
すみません曖昧で

KinKiちゃん、さすが息ピッタリっていうとこが
あって光ちゃん、剛くんの顔を見ながら楽しそうに笑ってたり




あーあー
終わっちゃったんだなぁ…


楽しかったなー
ホント楽しかった


んで、剛くん。

収録中も終わった後も、
相方ちゃんとカワイイーしか言ってないかも


また行きたいなー


しばらくは
私のすぐ近くで
ほわんほわんぽわんぽわん動いてた剛くんを
思い出しながら過ごそう


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

とにかく可愛かったのねi-176
それだけはばっちり伝わったわ(〃'∇'〃)
私も次こそ当たりたいわ!!

しばらくふわふわしてるのかしら、ねこちゃん((* ´艸`))

わぁ~ねこさん観覧感想&レポありがとうございます^^お肌ツルツルちょこちょこ揉み上げ剛君♪もうそれだけで剛君のかわいさが伝わってきて嬉しいですv-238あいかわらず、二人は息がぴったりみたいで(笑)その場面O.Aされることを願いますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剛くん[i:63889]

めっちゃ可愛かったんですね~(#^O^#)
いいないいな~~
もう本当にかなーり可愛かったんだろうなって
伝わって来ますよぉ(*´∇`*)
いつオンエアなんでしょうね?
楽しみだなー

羨ましいです

はじめまして♪ゆかりちゃん ポポちゃんのところから 遊びに来ました。 関西オカン組の くらりんと言います

関西人 みんな憧れの堂兄の観覧♪♪

き○ちPのブログアップされていて 楽しい様子が 想像出来ます

実物のお二人を見たらきっと 大阪まで 無事帰れないかも?

レポもありがとうございます。
ブログを見させて頂いてると 関東の方ですよね?
2年前の39コンの時 初めて 東京で遊びました。

横浜にも 一度行ってみたいです

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m








ねこ☆ぢゃ~~~~んv-237
ぼわんぼわん じだづよじぐんに 会いたいよ~~
私の近くでぼわんぼわんじで うごいでぼじい~~v-205 
羨ましすぎて 壊れてる私ですv-12
かわいいやろなーーー 
サスペンダーがひっかかってるの なんやかんやしてる
づよじぐん が目に浮かぶ~ カウコンだったか元旦だったかに 
首につけた黄色い○んこを なんやかんや してた
づよじぐんを思いだしたv-10
あ~ ねこ☆ちゃんの 脳みそになりたいv-237
レポ ありがとうね~ 妄想させて頂きました~~v-10

こんばんは

れぽありがとうございまぁす
ほんとにっかわいかったんですね~いや~
いろいろ想像してました今日のゲストさん‥お名前を見たとき 正直、その人しかわかりませんでした
放送がたのしみですね

お久し振りです☆

観覧お疲れ様でした♪♪

素敵剛くんの姿が目に浮かぶようです(*^艸^*)

しかもしかも
ゲストがナックスメンバーだったんですか??!

まだきくちPのブログチェックしてないので知りませんでしたー(><)

観覧されたねこ☆さん本当にますます羨ましいです♪♪←THE北海道人


オンエアがとっても楽しみですね♪

もう、うらやまし~い

よっぽど可愛かったんだろうな~って
ガンガン伝わってくるよ(*^∇^*)
ありがと~う

ねこ☆しゃ~~~ん
昨日はメールありがとう(^O^)/

可愛すぎて泣けた…?
うぅぅ…剛くんめちゃめちゃ可愛かったんだろうなぁ(*^_^*)
ねこ☆しゃんのレポで、凄い可愛さ伝わってきたじょ~~(=^▽^=)

ほわんほわんぽわんぽわん動いてた剛くんかぁ
私も思い切り妄想してすごそう~(´∀`)

興奮は治まったかしら???
メール ハートマークいっぱいだったから
ものすごくかわゆかったんだろうな~?
私もいつか行けるといいな・・・
OAがとっても楽しみだゎ♪

reina*ちゃんへ

reinaちゃ~~ん
帰って来たくなかったわ!!!!!
ずーっと見てたかったのにぃ~~~(だだっこ)

んもう、とにかく可愛かったi-175i-175i-175
もう本当に可愛かったi-175i-175i-175

次はreinaちゃんの番だよぉ~
当たりますように(-人-)
私ももいっかい、行きたいぃーーi-241

いまだに脳内再生してるわ(^m^)

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、もう本当に・・・
バカの一つ覚えみたいにカワイイしか出てこなくって~i-175i-175i-175
もうね、本当に可愛いんですi-175(こらこら)

いろいろ萌ポイントもあったんだけど・・・
またOA後に補足、書けたらいいなぁ~i-179
二人とも本当に息ピッタリ♪
トークも楽しかったーi-174

宇宙☆ちゃんへ

んもうメールではぜったいまだまだ伝わってないと思うけど・・・
本当にカワイイ二人でしたi-175i-175i-175
髪型はニューではないよ!
ラインが綺麗だったから整えたのかなぁってくらい♪

このみちゃんへ

このみちゃ~~ん
んもぉ~~~本当に可愛かったのぉ~i-237i-175i-175
もうね、あの可愛さを
もっと正確に伝えたいよぉ~~i-233
表現力がもっとあればいいのにぃ・・・(><)

そういえばいつOAなんだろー??
きくちP、アップしてくれたかな??

くらりんさんへ

くらりんさん、初めましてi-179
ゆかりちゃん、ポポしゃんのところから♪
お二人とも、いつもとてもお世話になってます♪
遊びに来てくれてありがとぉございますi-237
嬉しいです~i-175

私は埼玉なんです~
関東に住んでるとはいえ、堂兄観覧はかなりの難関で・・・
毎回応募していても1年に1回当たるか当たらないかなんですー(><)
まぁ、運が無いのかも知れないですけどi-229
くらりんさんも、いつか参加できるといいですねぇ~
スタジオ、ものすごく狭くって・・・i-175
どこからでもものすごく近いですよi-233

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-237
書いたり書かなかったり
ちっとムラがあるかもですけど
また遊びに来てくれたらうれしいですi-237

moonちゃんへ

moonぢゃ~~~ん
んもぉ~あのカワイイ生き物、
お持ち帰りしたかったーーi-175i-237i-175
あのお方、近くで見たらホント壊れちゃう・・・
いやぁ、もともと壊れてるかもだけど
さらに壊れちゃうよぉーi-237
もう私のボキャブラリーではカワイイしか言えないのがもどかしい(><)
私の脳でよければお貸ししたいわ~i-229

OAでもちゃんとかわいいところたくさん映ればいいなぁーi-237
サスペンダーをなんやかんや
両手で持ってぷらんぷらんとか(^m^)

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃ~ん
ほっんとに!!!
可愛かったの~i-175i-175i-175
なんだかちっこくってカワイイ剛くんが
ちまちま動いてるのが
本当にかわゆくてかわゆくてi-233

ゲストさん、私もこの方以外聞いたことなくって~~
唯一知っているゲストさんの回で良かったかもi-175
トークも盛り上がって楽しかったですi-237

HiRoNoちゃんへ

HiRoNoちゃん、いろいろ大変なのに
コメントありがとぉ~i-175
なかなか連絡できなくてごめんねー

んふふ~
例のハナタレのお話、OAしてくれるといいねぇ♪
本番では楽しそうだったよねー、光ちゃん♪
メールでは書ききれなかったんだけど、撮影現場が倉庫みたいなところでびっくりしたとかなんだとか・・・いろいろ重なって
びっくりしてたみたいだよ、光ちゃん(^m^)

さきちゃんへ

さきちゃ~~~ん
んもぉーしつこいようですけど・・・
可愛かったの~っっっi-175i-175i-175
カワイイしかかけなくてごめんね(^m^;)
だって本当にかわいかったんだもーんi-237i-175

あのカワイイ剛くんのオンパレード
たくさんOAしてくれる事を願うわ~~♪

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
あんなのしかお伝えできなくてごめんねぇ~
カワイイカワイイi-175しか言えてないよねー笑

そぉなのぉ~
スタジオに入ってきた剛くんがあまりにも驚異的に
可愛すぎて泣けてきてしまったよi-201
剛くん、すごすぎだわぁー

ずーっとあそこで剛くんのこと、見ていたかったなぁ~i-228i-178

にいっちゃんさま

まぁだまぁだ夢心地~i-189
余韻に浸る時間が足りないっ

あははハートマークi-175とカワイイしか書いてないかも(^m^)
しぐさとかなんやら、いろいろカワイイところも
たくさんあったんだけどぉi-201
ホントに可愛かったなーi-175i-175i-176
次はにいっちゃんの番だよぉ~!!!
絶対当てて頂戴!!!

なんならも一回私も当たって頂戴(>人<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい~★

ぬぉ~~~~ねこ☆さん当たったの~
すごいすごい!!!!
あーー私もいきた~い!!!!
もしかしてあの時のだったのかな?
いつかいつか行けますように☆
ねこ☆さんのレポを聞けて良かった♪

やっぱ生の剛くんは可愛いんだねぇ~
私も後ろ姿でもいいから
至近距離の剛くんを拝みたい!!!

ねこ☆さんが行ったOAR見るの楽しみ~
探しちゃうかも♪

りなさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆
嬉しいです♪

りなさんは北海道なのですね!!
北海道のお話もしてましたよ♪
ハナタレに光ちゃんが出たときのお話とか(^m^)

歌は彼一人で歌ってましたi-179
本日のスープでしたっけ?i-201
とてもいい歌でしたよ~♪

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん!
そうそうあの時の!!!
当選してたのよぉ~i-237
キャンディーちゃんも もしあの時一緒に
応募できてたら、一緒に観覧できたかも・・・(><)

今度また一緒に応募しようねっ
私もOA楽しみ~~~♪

もうめちゃくちゃ剛くん、かわいかった~i-175

こんにちわ~

ねこさ~ん
出遅れましたが…

萌えレポありがとぉございました~♪
もう超キュートな剛くんが浮かんできます
しんどいの剛くんも可愛かったですよね~(o≧∇≦)o
あの方を近くで見ちゃったなんて
羨ましすぎです
放送が楽しみですね~(*´∇`*)

わぉ!!

こんばんはv
行ってきたんですねー!!観覧♪

むむっ・・・厳しくなってるのですか?
ゲストは私も毎回Pのトコに書いてあるから
書いてたけど・・・。
今はそれもダメな感じ??^^;

みんなに伝えたくても伝えられない歯痒さ!!
ですよね(苦笑)

でもでも!可愛いってのは十分に伝わって
きましたー(笑)

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
んもぉ暇さえあれは゛脳内再生してるよ~i-233
うんうん♪昨日の剛くんも可愛かったーi-175
あーこの人、この前私の目の前に存在してたんだなぁーって
思いながら見てたi-228
でももう遠い存在だぁ(><)
あっ、でも明日はMステ♪
生KinKiちゃんが見れるね~♪

みよちゃんへ

行ってきたよぉ~♪
もう前日に電話かかってくるんだもーんi-6
あせったーi-201
んでも、めちゃくちゃ楽しかったな♪参加できて良かったi-175

いつからこんな厳しくなったんだろねー?
服装も!
1年前くらいに参加した時はそでもなかったんだけど・・・

たいしたこと覚えてないけど
あの可愛さをもっと伝えられないのが
ホント歯がゆい(^m^;)

カワユイだけでも伝わったかなー?
ってか、カワイイしか書いてないかi-229


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

