2017-08

スポンサーサイト


さっきから宙に浮いてる感じ~(ノ´▽`)ノ

いつぶりだろいつぶりだろいつぶりだろーーー(ノ´▽`)ノ

さっきさっきさっきぃ~(°Д°;≡°Д°;)


相方ちゃんからメールがあって
なにやら怪しい電話があったと・・・
私にもなかったか?と・・・

前回、相方ちゃんが電話に出れなくて
そしたら私のとこにかかって来てたから・・・

もうもうとっくに
この回はあきらめてたから
気になるけど、まさかねーって思ってたら・・・らっっ・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


明日の堂兄番協当たったよーってめぇる・・・

電話した~
今電話してもいいっ?って聞かれたけど電話したぁ~

話してるうちにだんだんコーフンッ
明日の待ち合わせ??
何時にすればいいのかさっぱりわからない
ごめん、後でメールする

やばっ
これはヤバイ

明日剛くんに会えちゃぅ~~~~~っパンダ照

やったぁーーー (≧▽≦)
しんじらんなーいっフンッ!

あーんもう・・・
お仕事になりまへんっ






前回の当選、初めての堂兄観覧は2007年の11月でした。
前回のレポもどき→ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うぎゃ~~~~~!!!
ねこ☆しゃ~~ん
おめでとうo(^▽^)o

うわぁ今の今の今のビジュアル最高の剛くんが見れちゃうの~??
なんて羨ましい(´∀`)
なんか昨日の剛くん見たあとだから
よけいに羨ましいじょ☆
またネタバレはダメなんだろなぁ…

ああ、ねこ☆しゃん
ホントにおめでとう(*^_^*)

きゃぁ[i:63915]

ねこさん、すごぉい
おめでとうございます(o≧∇≦)o
前回の、覚えてます~
そんな前だったんですね

わぁー
なんか私がドキドキしてきちゃいました(*^∇^*)
楽しんで来てください

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
ありがとぉ~~~
当たっちゃったよーーヽ(^o^)丿
ここんとこ毎回応募してたのに当たらなくて・・・
今回もダメかと思ってたら・・・
うれしいじょぉーー(ToT)/

レポ禁だろねー(><)
でも萌萌ポイントがあったら
またメールするねっ!!

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
すごいよねぇ~!!
ありがとぉ(^・^)
前回の・・・結構前だよね・・・
あれからほとんど欠かさず応募してたのに
なかなか当たらなくて・・・
まさか前日にお知らせが来るとは・・・

私もドキドキーーー
ありがとう♪
楽しんでくるね~ヽ(^o^)丿

きゃ~~

ねこ☆さ~ん
おめでとうございますっ
やりましたねっ(*´∇`*)
うらやまし~~~

最新の剛くん
どんなん感じだったか
教えてくださ~い

うわーv-119ねこ☆さん、おめでとうございます^^
いいですね~羨ましいです>∀<
 ぜひぜひ、可愛い二人をいっぱい見て来て楽しんじゃってくださいね≧∀≦

ぎょえ~~~!!!!! まじっすか~ まじっすかぁ~~
(ちょっと冷静さを失ってます)
いいなぁ いいなぁ いいなぁ ~~v-238
私も会いたいv-237 昨日の『しるし』で 余計に
剛くんへの思いが募ってて 会いたくてたまらないよ~
ねこ☆ちゃん!!! 私の目になって 剛くんを見てきてねぇ~
報告 楽しみに待ってるからね~~
あ~~羨ましいなぁ~ 剛くんに会いたいよ~~

キャー(≧▽≦)ノノノ

おめでとうです\(^o^)/
生剛クンi-175
明日ですか(^m^)
ねこ☆しゃんが剛クンに会ってるかと思うと…
私、明日仕事できませんわ(笑)
ゲストさんは誰なんでしょう?
ギター弾いてる剛クンも見れちゃうんですよねi-184
ってなんだか私が興奮してきましたi-229
いっぱい剛クンを堪能して来てくださいね(^・^)

わぁ~

ねこ☆さん明日は堂兄なんですね
おめでとうございますもしかして‥フジさん(笑)からおがかかってきたんですか??
前のほうで見れるんですよね
たくさん見てきて下さいね~レポ楽しみにしてます。

ねこさーん、やったね~
しるしの興奮覚めやらぬ今日に!
剛くんに会えちゃうなんてね
いいな~

バッチリ見てきてくださいね(o^-’)b

このみちゃんへ

このみちゃ~~ん
ありがとぉーーー♪
まだ悲しいかな仕事中だけど・・・
もう心はお台場~i-179

最新の剛くん
どんなだろうねーー?
楽しみ楽しみ~~♪

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、ありがと~~~♪

カワイイ二人・・・i-175
うわぁーなんか緊張してきたーi-201
頑張って目と脳に焼き付けてくるねi-237
脳はあんま頼りにならんけどi-230

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
ホントぎょえ~~だよぉ・・・
前日に電話って・・・
でもでもめたくた、嬉しいのだi-175
そうそう、「しるし」の余韻がまだ・・・
剛くんに会えるのめっちゃ嬉しいi-233
頑張ってみてくるね~~
ありがとぉ~i-175

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
ありがとぉi-175
もう今日だっi-201
ギター弾いてる剛くん♪お話している剛くん♪
うわぁ・・・ホントに今日会えるのかな・・・
心配になってきたi-201
LALAちゃんの分までガンミしてくるからねっ
上手く報告出来ればいいけど~i-229

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃ~ん
ありがとぉi-175
うんとね、ファミクラからなのぉ。
ここんとこ毎回わざわざファミクラまで申し込みしに行ってたんだ~
キャンセルが出たのかなぁ??
日に電話なんて焦るよねっi-229
ありがたいけどーーi-175

もうもうたくさん見てくるね~っ!!

さきちゃんへ

さきちゃ~~ん
やったよぉ~~i-237
しるしのあと・・・なんかあの剛くんが近くで見れちゃうの?って・・・
なんだか緊張してきたよぉi-201

うん、がんばって
バッチリ見てくるねi-233
ありがと~i-175


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

