2017-10



行って来ました~!ヲタツアー♪

昨日9日。
先日のしんどい、剛くんと森三中の回
「俺の三つ星」
大島さんのオススメのあのお店!
「やっべー 興奮してきた!」のセリフで有名なあのお店!!
赤坂にある鳥餃子専門店「よ志多」さん

お仲間さんたちとわいわい行って来ましたーー

20080809165727.jpg
やーーん(´0ノ`*)

店長さんの粋な計らい??で剛くんたちが座ったまさにあの席に座る事が出来ましたーー♪
イェーイヽ(^o^)丿

20080809222056.jpg

まずはもちろんあの餃子(°∀°)b

にんにく、ニラ、一切入っておりません!
女の子に優しい、テートでも大丈夫vv

その餃子をにんにくタレにたっぷりつけてご賞味

20080809172758.jpg

美味しい~~~( ̄∇ ̄+)

にんにく入りの方も食べてみましたが、
にんにくなしの餃子をにんにくタレをつけて食へ゛る方が美味しかったです

そして・・・コーンの天ぷら
20080809181321.jpg
あらっ?にいっちゃんビールが空っぽ(^m^)

これがまたね、旨いの~
もう感動でした

大島さん!これは断然塩ですっ
あまーいコーンに塩のしょっぱさが絶妙でした鐚?鹿鐚駈璽

帰り際、例の店長さんがありがとうございました♪と
「ごちそうさまぁー」と言って帰ってきました筝


探偵さんがあるから11時までにはお家に帰りたいからね、早めの5時から集合
それでも時間いっぱいまでおしゃへ゛りしてました♪

20080809205938.jpg

「よ志多」さんの近くに、六本木・赤坂Walkerで宮迫さんたちと訪れたお店もありました♪

20080810212215.jpg
アーティストの集う店「カンティーナ」
ちょっと怪しい感じの場所にありました


今日は地元の花火大会
なんだか今日は涼しいなー

いつもはあっちーあっちー言いながら見てるのに~
物足りない??

まぁぜいたくな悩みですな

20080810205103.jpg

今日の堂本兄弟
ゲスト DAIGO
DAIGO結構好き~
楽しみーー

● COMMENT FORM ●

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
餃子、とうもろこしの天ぷらホント美味しそうだったなあi-277i-100
うちもいつか行ってみたいです('∀'●)

「やっべー興奮してきた!」ってこっちが興奮してきたって感じです(爆)

りんちゃんへ

りんちゃ~~ん
餃子も天ぷらもみんな口をそろえて大絶賛♪
りんちゃんにも食へ゛て欲しいなー♪
あのセリフ・・・こっちが興奮しちゃうよね!
あれ言われてる大島さん羨ましすぎ・・・i-233
あんなの間近で言われて惚れないのかしら~??って思う~(#^.^#)

ねこ☆しゃ~ん

店長さん、めっちゃいい人やったんですね(*v.v)。
コーンの天ぷら、みてたらお腹空いてきました!
「やっべー、興奮してきた」のお席に座ってこられたと!!
なんか私までテンションが上がってきそうです( ´艸`)

あと少しで堂本兄弟が☆
我が家もなぜかDAIGO好きです♪
で今日はBOφWYの歌でしょ☆
好きがいっぱいの堂本兄弟です!!

LALAちゃ~ん
なんか同じ席にいたんだぁーって思うだけでシ・ア・ワ・セ(^m^)でした~~♪
単純だよねー
私もなんかおなか空いてきたーi-201

堂兄!!
DAIGOカッコイー面白ーいi-179
なんかいい人だよね!
若かりしヒムロック!かっこいーー
足を前に出して体を斜めにして歌うスタイル、めっちゃ好きだったー♪
うわぁ~最後の二人・・・今度はそっち??(笑)

わぁ~~ねこ☆ちゃん♪

いいなぁ~
同じ席に座らせてもらえるなんて~
店長さんも いい方やね!!
あのコーンの天ぷら 食べたいわぁ~
是非 塩で!!
東京に行った時のために チェックしとこー

私もDAIGO 好きだわv-238
今日の兄弟 ずっと笑ってた~
明日はHEY!X 3 やね!
楽しみすぎ~♪

ねこ☆しゃ~ん♪
昨日の堂本兄弟!!
私のおっさん度が増しました(笑)
ふっ!太ももがぁ!!
必要以上にそちらへ目がいってしまいまする(*≧m≦*)
ねこ☆さんにご報告しないと☆と!やって来ました♪

最近、剛クン、サービスショット満載過ぎます(^-^)v
心が持ちません( ̄m ̄*)V

昨日は楽しかったね!
餃子も思っていた以上においしかったし・・・

つい のどがかわいていたから
いっきに飲み干してしまったみたいだわ(^_^;)
 
又 近いうちに行こうね(^-^)
今度は何処にする???

いいなぁ~

わぁ~ねこ☆さん
またまた素敵なとこに行ってきたんですね!
私なんかまだあのワッフル行けてませ~んi-195
でもこないだやっとやすべえに行けましたi-175

森三中の大島さんと行ったとこいいなぁ~って思ってたから今度行きたいなぁ~i-189

moonちゃんへ

なんかお店の雰囲気も(寒かったけど)いいし、
お料理も美味しかったし♪
コーンの天ぷら・・・あんまりもろこし好きじゃないんだけど
これには感動した~~i-189
甘いコーンに塩がほっんとに絶妙にマッチしてたよvv
東京に遊びに来たときにはぜひ立ち寄ってみて~♪
DAIGO面白かったね~♪めっちゃいい人やんvv
剛くん、めっちゃムチムチスタイルだったねー(^m^)
今日はいよいよHEYだっっっ

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
やっぱしぃ~(^m^)ムフフ
いまごろLALAちゃん・・・って思ってたじょ(笑

いよいよおっさん化が過激に進んじゃいましたか~

っつか、ちょっと危険よねっ!あれっ!
悩殺映像よねっ
目は釘付けだったけど(^m^)

なんか最近ね~
ヤバイよね~~
もつかなぁ~
もたせなければっ
がんばろーねーー( ̄m ̄*)v



ねこ☆しゃ~~ん
いいないいなヲタツアー♪
私も行きだい!!

えっ剛くんの座った席に座れたの?
なんて羨ましい!!
素敵な店長さん(^O^)

コーンの天ぷら美味しそう~♪
やっぱり、お塩がいいのね('-^*)
ああ、めっちゃ食べたくなってきた(^ε^)

最近こっちも花火大会多いよ。
毎日花火の音がどこからかしてる…
この花火ちょっと変わってるね☆

にいっちゃんさま

えっとーー。おととい?
楽しかったよね~~~♪
そうそう喉!かわいてたんだけど、お店が寒くって・・・あんまし飲めなかった~
ってか、私はいつもあんなもんか・・・(^m^)

次はどこが良いかしら~??
またしんどいでいいとこあったら行こうね~~i-235

キャンディーちゃんへ

あはっ、キャンディーちゃん
またヲタツアー行ってきました♪
餃子もコーンの天ぷらも絶品だったよぉv-221
お薦め~~~vv
あとイタリアンのお店もとかも行ってたよね!
実は多数決、僅差の一票差で餃子やさんになったのだ(笑
あのサラダにかけてたドレッシングもめっちゃ気になるなぁ・・・

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
剛くんの座ってたお席~i-175
予約の電話を入れるときに堂本剛の正直しんどい見て・・・
と言う事をちらっと言っからかな??
飲む前なのに みんなテンション↑↑↑
楽しかったれすi-237
お料理も雰囲気もぐぅーi-235でしたvv

なんか花火の音聞くと、夏なんだなーって改めて思ふ~
夜空に浮かぶでっかい花火v-470
夏もいいよね~♪

これ、変わってるかな??
いろんな色が混ざってて、けっこうでかかった♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

