2017-09

スポンサーサイト


KinKiyouコンオーラス@オリスタ


買って来た~さっそく

やっぱオリスタさまキラキラ
KinKi ファンの好みをリサーチ済みですねーうしし

二人の笑顔がたくさん
特に光ちゃんの雪崩れ笑顔はあと


元旦特別編集の十六茶コント
めっちゃ嬉しい♪
すんごい面白かったんだもーん

光ちゃんが大変な事になってるってぞっていう演技の剛くんが
んもう、カワイーパンダ
されるがままの光ちゃんも可愛かったv

二人とも笑顔で歌ってる写真とか(まけアカかな?)
みんなで談笑してるとことか

そうそう!光ちゃんMC中 よくかんでたんだよね(^m^)
剛くんに「除湿機あたれー」って
あったあった~(笑)

そんでもって
でっかいバースデーケーキケーキ
剛くん、ホント光ちゃんをびっくり&喜ばせようと
いろいろ考えてるなープレゼント
光ちゃん、ちょうど赤の革ジャン?着てたから
ちょうど苺みたいでいちご

似顔絵こーなー
つよの
「いつまでも愛してる」
光ちゃん、愛されてるでぇ~jumee☆loud laugh1

光ちゃんがつよに襲われてる写真とか
KISSの写真もあるねうしし

最後のページの
手を振ってる二人

つよちゃん、お腹でてるおぉーーーパンダ照

光ちゃんの体傾けてバイバイバイバイ
カワイイーあ

楽しかったなー元旦コン
ってかKinKiyouコン、終っちゃったんだなーー泣き顔

すごーーく素敵な歌で感動した後に
なぜかぴりっとしないKinKi Kids(^m^)

そのギャップがいいのよねーうしし

やっぱ、もっと見たいって思うのは
二人が楽しそうにしているところ

歌も歌って欲しい~聞きたい~~でも、もっとしゃべってて~
みたいな。
そんな自分の中の葛藤も楽しかったりするしjumee☆shy2


今度はいつ会えるかなーー
その前にケリたんに会えるのかな??jumee☆shy1

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりで~す(>_<)

最近、あまりPC触ってなくてi-229
遊びにこれなかったです。

黒ネコちゃんかわいいi-178

ねこ☆しゃんの読んでたら早くオリスタ見たい~i-199
お腹出してる剛クンに会いたい♪
先週と今週でKinKi youコンの幸せな日々を思い出せるオリスタさんi-278
近いうちにまたコンサートしてくれないですかね?

と言いつつ私の心は微妙にケリーさんi-175

あのKinKiちゃんの暖かい空間も好きやけど
激しい(エロい(笑))ケリーさんの空間の方がもっと好きi-175
早く会いたいなぁi-184
またねこ☆しゃんにも会えるかな(^m^)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん、ちょっとひさしぶりぃ♪
私も家に帰るとPC開くのがめんどくさくて・・・
今日は来てくれてありがとぉ~♪

テンプレ
黒猫ちゃん惹かれて変えてみたよvv

剛くんのおなかi-175
ぷにぷにでカワイイよねー!
もっとアップだったら良かったのにぃ(笑
LALAちゃん、来週はKinKiさん表紙だよぉi-175
まだまだ続きますi-235

LALAちゃん、心はもうケリーさんだね(^m^)
確かに
ケリー→KinKiモードより
KinKi→ケリーモードに慣れるほうが簡単かな?
ケリーさん終わった時の寂しさは尋常じゃないもんi-201

んきゃぁー激しい(エロ)空間i-175
早く会いたいね~~
またまたLALAちゃんと会えるといいなぁi-237

オリスタ様、本当にファンのツボを
押さえてらっしゃる~♪
二人の笑顔が輝いてますね
剛くんのお腹にはドキドキしちゃいましたー
もう少しアップだったら…

ツアー終わっちゃったんだね。
KinKiさんとファン
とっても素敵な時間が過ごせたね~
今度はケリー、くるかな?

こんばんわ^^

ねこ☆さん、こんばんわ^0^
今週のオリ★スタも神でしたね>∀<
剛君お手製ケーキに苺ちゃん光ちゃんと素敵なお写真満載で♪極めつけはチューのお写真までアップで載っててこれはもう仲間がいるとしか考えられないですねvv
私も十六茶のコント映像好きだったので載ってって嬉しかったです≧∀≦上目で笑顔の剛君と最後のやっぱり十六茶な二人の笑顔にメロメロです~v-238

ねこちゃん☆

私もオリスタ買ったよぉ(^▽^)
あの日の事が蘇ってくるよねぇ☆
光ちゃん噛み噛みやったもんねぇ
『Secret Code』を『Secret キョウコ』って噛んでたのもあったよねぇ( ´艸`)
噛む度に剛君が『加湿器当たれやぁ!』『水飲めやぁ!』って
ツッコミ入れられてたよねぇ(^ー^)
2週間以上経ったけど、昨日の事のように思うよねぇ☆
ホンマ素敵な時間やったわぁ(vーv)

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
オリスタ良かったねーi-175
KinKiちゃんのいいところが収まってる感じ~(^m^)v
お腹・・・キスの写真よりドキドキだわっi-233
チラリズムってやつかしら(笑)
もうちょっとぷにぷに感があってもよいかも~

ツアー終わっちゃったね
今年はどうなるんでしょi-201
いろいろ早く知りたいけどぉ~
ケリたん来るかなーi-237

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、こんにちは~♪
オリスタさま神i-189
いつも嬉しい写真を載せてくれるね~♪
いろんな場面を思い出せて嬉しい~i-189
オリスタ編集部にファンがいる可能性大だね(^m^)
十六茶の映像、あの二人可愛くって大好きi-175

とっても楽しかったKinKiyouコン♪
DVDになって欲しいよねっi-237

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
オリスタ良かったねーi-237
ホント蘇ってくるよ~

光ちゃん・・・ホントカミカミで(笑)可愛かったよね!
すかさず突っ込んでる剛くんも
楽しそうでカワイイ(((*≧艸≦)
ホント、素敵な時間だったよねi-189i-189
DVDになってくれるかなぁ・・??


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

