2017-10

スポンサーサイト


エネルギーライブ「他力本願」

今日はもうすぐ「堂本兄弟」
今日は歌の未公開名場面でしたっけ??

期待してていいのかなーー

で、昨日のエネルギーのライブ
めちゃくちゃ楽しかったでーす
この日は森さんの一足早い誕生日企画っつうことで・・・

244くんからのお手紙もありましたーにゃは

が、、、内容覚えてない・・・パンダ涙

まずね、最初に動くエネルギーを見たのが初
E☆Eのライブにきてくださったり
彼ら(森さん)のブログに244くんが登場するし
かなり名前は浸透してるんですけどね

なにしろエネルギーと剛くんが
一緒の番組をしていた頃を知らないので

で、この日
森さんの一足早い誕生日会
ホントは1月24日が誕生日だそです♪24の日

平子さんやスタッフ、マネージャーさん
森さんに内緒で内容を企画していたようで
森さん内容を何にも聞かされないままステージに登場しました

ちょっと戸惑った感じの・・・
でもその動きが芸人さんっぽくて(芸人です)面白いあ

そしてゲスト登場
なんとかっていう総合格闘技のチャンピオン
星野勇二さん
高校の後輩だそです
森さん高校のときレスリング部の部長だったんですねー
なんだかそんな風には見えませんけど・・・
厳しい先輩の横暴振り?を面白おかしく話してくれました

あと関根真理さん
字合ってるかな??

そしてお手紙
まずセキジャニ(関ジャニ)の村上くん
村上くんともかなり親しいみたいですね~
ちょうどライブの前の日、一緒に飲みに行ってたそうです絵文字名を入力してください

すごく真面目なお手紙を書いてくれていて
って、覚えてないんですがー
ケンカした事とか・・・でもすぐ仲直りしたり~
とても心の通っているお友達みたいです

手紙の内容は覚えてないんだけど
森さんが話してくれた、なんでケンカをしたか。

村上くん前によく森さんの所にお泊りしていたみたいで
その頃

森さん、仕事帰りに
「今日はうちに帰ったら98円で買った緑のたぬきを食べよう」
と楽しみに帰ってくるとゴミ箱に緑のたぬきが・・・
「食べましたよ」
「ふざけんなよ」
「じゃぁ、コンビニ行って買ってきますよ」
「オレは98円の緑のたぬきが食べたかったのっ!!!」

シーンパンダ汗

会話が無くなったそうですパンダ汗

次の日うちに帰ると
フィギュア?の置いてある棚に
フィギュア フィギュア 緑のたぬき フィギュア フィギュア

シンゴのやつぅ~

平子さん
「しんごくんはお友達ですよね~?では親友といえば?」
森さん
「えっ親友?本当の?想像とかじゃなくって?」
「想像の親友って(笑)本当の親友です」
「堂本剛くんです」
「親友と言えば244くんですね、実はお手紙が頂いてます」

「いやぁ~~~夏だね。
僕は母の実家に来ています・・・・
・・・・
・・・・今日は森久美子さんのお誕生日と言う事で参加できなくて残念・・・
・・・
マンホール会会長 気遣い出来る(キヅカイデキル)より」

ほっとんど覚えてないですね、肝心なのパンダ涙
スンマセン
帰りにご飯食へ゛ながら相方ちんと思い出してたんだけど
二人ともまったく思い出せず・・・
夏休みの実家からの手紙風でした

お誕生日おめでとうの言葉もなくて
内容はかなり笑いに走っていて爆笑してしまって
さらに記憶が吹っ飛んでしまいましたーねこ

あとお母さん
変わり者のお父さんからのお手紙がありましたBrilliant

親友って言っていただけるんですねーキラキラ
なんか・・・
「うちのツヨシをよろしくお願いいたします
な気分でしたあ


すごくすごく楽しいらいぶでした
ずっとずっと笑いっぱなしうしし
またライブがあったら行きた~いな

でチラシがこんなんでしたうしし

20090111231155.jpg

これ、森さんモデルに244くんが撮ったお写真だよね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~

わぁ~エネルギーのライブ♪
すごく興味あります~
私も剛くんが森さんと一緒に番組をやってる頃は知らないので…(._.)
244くんから手紙も(⌒〇⌒)
親友同士素敵

ライブも楽しそうな感じですね!!
私も森さんって言うか
エネルギーのライブ行ってみたいな~

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
アミちゃんも知らなかったのね(^_^;)

凄く楽しいライフ゛だったよー
今度3月にもあるみたい♪
日にちがあえは゛行ってみては??
あーでもホワイトデーだったなー次は確かi-201
私はあまり関係ないけどーi-229

剛くんのこと親友って言ってた♪
私たちには計り知れない
すごく素敵な関係なんだろねi-228

ねこ☆ちゃ~~んv-238
めっちゃ楽しそうv-237 剛くんからの手紙
ところどころだけど 結構 雰囲気伝わったよv-221 
完全にちょけたお手紙やね
そんな剛くんが 愛しいわ~v-10
剛くん ラジオでよく 友達としゃべってて・・・
とか言ってるけど 親友ってゆうぐらいだから
結構森さんだったりするのかなぁ
私もエネルギー これからもっとチェックしよう!
まぁ 関西でお会いできるかどうかわからないけど…
あ 『桃』 だけど ROSSO のDVD の最後に入ってる 『桃』 
確か森さんが出演してた気がする~
違ったっけ? 久しぶりに見てみよう!
あの 『桃』の剛くん 結構好き~v-238

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん♪
エネルギー。
もうどんな人たちなのか、どんな世界なのか
まったく知らないで行ったから
すごーく新鮮で面白かった~i-237
おまけに剛くんからのお手紙も聞けたしi-175
完全にちょけた手紙だったけどねi-229
でもホントの誕生日にはちゃんとするんだろうねー?
おっ森さん、「桃」のプロモに??
んじゃ見たことあるかも~~i-201
でも桃って通常なのよね・・・?
通常は持ってないんだよなーi-201
いずれは買おうかと思ってるんだけど・・・
この際、買っちゃうか(^m^)
なんか久しぶりにものすごく見たくなってきたし~i-233

ねこ☆しゃ~~ん
レポありがとう(^O^)/
すっごい楽しそう~~♪

剛くんもちゃんとお手紙書いてあげて!
内容は笑い取りにいってるけどね(=^▽^=)

親友ってちゃんと言ってもらえる剛くん☆
素敵なホントの親友なんだろうなo(^-^)o

「桃」懐かしいね☆
えっ?「桃」って通常なの?私通常しか買ってないのかなぁ?
全く覚えてない(^_^;)

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
めちゃ楽しかった~♪
森さん、楽しい人だったi-179
お手紙・・・笑に走ってたけど
当日には素敵なプレゼント、贈るんだろうね~i-175

で、「桃」・・・1回くらいしか見たことない~
ってかロッソのDVD自体
数えるほどしか見てないかなi-230
「桃」通常じゃなかったっけ~?
ってか初回と通常ってあったっけ??i-229
そのころはまだ今ほどの熱が入ってなかったから
ショップに並んでるやつを初回とか通常とか気にしないで買ったんだけどi-229
もしかして私のにも入ってるのかな~??笑
今日おうち帰ったらチェックしてみようvv

こんばんは

エネルギーライブ行かれたんですね
森くんとは ほんとに知り合って長いですよね~
blogで見ていても 嬉しいことをいろいろ書いて下さってたり♪ふたりの仲がうらやましいぐらいです
村上くんともお友達なんですね☆
チラシが!!カメラマン244氏ですね(笑)

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃ~ん
わたしったら森くんと剛くんが知り合った頃を知らなくて~(><)
「ギュッと抱きしめたい」
デビュー前なのかな?
森くん、無二の親友って言ってたから・・・
長い間お互い支えあってきたんだろうね。。。
羨ましい関係だねi-228
村上くんとも何か番組一緒だったのかな??

チラシ!!カメラマン244氏の作品でした(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

