2017-10

スポンサーサイト


きゃんーっ(破壊)だいぜっさんっ(叫)@しんどい5手くり~

史上最強にかっこいいかわいい剛くん

もうテレビの前でジタバタっ
フンッ!コーフンコーフン
もうどうにでもしてけれ~~っつう感じ~(ノ´▽`)ノ

昨日は1回しか見れなかったけど
十分壊れ~~( ̄▽+ ̄*)ニヤリニヤリ


今日はいよいよ期限が迫ってきた免許証の更新のため
おまわりさんちに朝寄ってから出社だったから
いつもより朝、ゆ~っくり
んだから朝にもリピ

あーーん朝に見る剛くんも
ちゅてきぃーーー

オリスタもちゃんとゲットして
まぁ、それは後でじっくり見るとして~

あっ、来週は1月1日光ちゃんのハピバコンのBook in Book
ありがとうございます(^人^)オリスタさま


5手でクリア@しんどい
ゲスト チュートリアル 柳原可奈子ちゃん 川村ゆきえちゃん

まずもうビジュが最高だねっ
もみあげんとこカワイイ

カラオケ

曲を一生懸命選んでる時
可奈子ちゃんがイタズラ
機械をね、ひょいと動かしちゃいました(^m^)

しばらく気付かないのか、
動く機械を追ってる剛くんがたまらなくカワイイっ
その後の顔もたまらなくカワイイっ

バラード?LOVESONG?がいいと可奈子ちゃん
ナイスだよぉー

んでもって
尾崎豊の「I Love You」を可奈子ちゃんのために歌う事に??

もう素敵素敵素敵×∞

もううそでも演技でも
自分のために剛くんがあんなん歌ってくれたら~
その場では耐えらんないさっっっ

声が好き
ちょっとテレながら歌ってる時の顔も好き
周りがうるさくてぷっと吹出しちゃってるところのしぐさが好き
歌ってる剛くんがとにかく好き

もうエンドレスで見てた~~いよだれ

可奈子ちゃん、あれだね。
もうファンの目線と同じだよ(笑)

「みんな気付かないと思うけど
hmmm~のとこの口がカワイイ」

って
仲間仲間

可奈子ちゃんのお歌も面白かったし
あっ、あとお買い物の剛くんもイチイチ可愛かった~
いろいろツボはあるんだけど
とにかくもう今回やばいっすパンダ照

関西とか九州とか北海道とか・・・
もうタイムラグがあるのが惜しいわ~(><)

さー
お家帰ったら今度パーツごとに見ようっと
早く帰りたいわん柴犬

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆さま、はじめましてi-228
先日、カウコン後にぐーちんにくっついて登場しご挨拶もしないまま
大正駅までご一緒させていただきました奈桜と申しますi-179
突然現れてご挨拶もせずにすみませんでしたi-201
でも、いつもこっそりと楽しませて頂いていたのでお逢いできてとても嬉しかったですi-189

しんどい@5手でクリアのつよしさんすっごいかっこかわいかったんですねーi-237
関西は来週までお預けなのでねこ☆さんのi-184i-184
にますます楽しみになってきましたi-175

奈桜さま

奈桜さま、こんにちは~♪
はじめましてi-179

はい!ぐーちゃんと一緒にいた方♪
前にも何度かお見かけした事、あるような気がします~
こちらこそご挨拶もせず、すみませんでした(><)

わぁ~奈桜さま、読んでくださってたんですか??
嬉し恥ずかしですi-178ありがとうございます♪
今回のしんどいは今までに無く最高のビジュプラスあの歌声プラスα
一気にかなりテンション上がってしまいました(笑)

関西と時間差があるのがホントじれったいですi-238
一緒に盛り上がりたいのに・・・
ホント来週は期待しててください~i-237

はじめまして^^ちょこみんと言いますm_ _m
しんどい、サイコーにかわいい剛君でしたよねv-238
歌はほんとに素敵でしたvv可奈子ちゃんが涙ぐむのもわかります!
あんな素敵な声でしかもうそでも自分のために気持ちをこめて歌ってくれたら
もうヤバいです(>∀<)一人で夜中に大興奮してました(笑)

あたしもオリスタ買いました!これまたかわいい二人でしたねv-10
ハグしてるとことか牛さんポーズとかvv
来週の元旦コンレポも楽しみですね(^∇^)

ちょっと~~~~ヤバイでしょ(〃艸〃)
なにこの人~~~!!!
ステキ☆過ぎなんですけどi-189

機械動かされちゃったとこ、可愛かったね((* ´艸`))
お買い物で「声出してもいいよ」って言われてたとことか
ツボもりだくさんでたまんないi-175

あとでまた見よう~っとi-264

ちょこみんさんへ

ちょこみんさん、はじめまして~♪
コメントありがとう~i-237

今回のしんどい・・・もうヤハ゛過ぎですよねーi-237
もうかわいいんだかかっこいいんだかごちゃまぜでi-175
ふと気づくとTVの前でニヤニヤしながら見てる自分(^m^)
あんな表情であの素敵な声であんな至近距離で自分の為に歌ってくれちゃったら
もう間違いなくその場でどうにかなっちゃいますねー
もうホントこーふんi-203

オリスタ、ちらっと見ただけなのに会社に置いてきちゃいました(><)
どじっこです・・・
はぐしてるところも牛さんポーズもあるんですね!!
ヤッタァーi-233
来週も楽しみです~~(^・^)

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~~~ん
もうヤバイすぎぃーーー(〃艸〃)
なんなんあの国宝級の可愛さあーんどかっこよさっっっ
もうどんだけ惑わせるんじゃ~いっ
つか、でも、もっともっと~~て感じですけども(^m^)

きゃぁあ「声だしてもいいよ」って言われてたねー
あの顔は・・・どんな感じだったのかしらね!
どんな声出したかったのかしら~(壊
んふふふ~~~
さてーーお風呂入ってからリピダイムだわっっっっi-175

いろいろあって~
さっき見たよ~~~

きゃ~~~

もうあのお方、私の中で
神の領域に達してます(*´∇`*)

あんな表情で
あんな声で
あんな小さな箱の中で
あの歌を聞いたら…

テレビの前でもヤバイのに…

リピが止まらないです( ̄ー ̄)

さきちゃんへ

きゃ~~~
さきちゃ~~ん!!!
もうもう神だねだねだねv-10

うんうん
あんな狭い箱のなかで
あんなん歌われたら・・・

さきちゃん、どうするぅーーーーっっっ
私、息できなくなって死ぬかも~!!!

リピリピが止まらない~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

