2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008

何もしたくなーい (笑)

(逃避中)


昨日はガッツリお仕事頑張りましたが・・・

今日はなんか異常にネムイっっ
っつかやる気がおきない~~(ノ´▽`)ノ
ウダウダしてたらこの時間ですorz

えへへ~(´∀`)

大阪の事もニヤーリしながら思い出したり・・・

っつか去年・・・2008年はいろんな土地で
KinKi Kids、剛くんに会えたんだなぁーと・・・

えっと、まだ1年も経ってないのよねよね??
244ENDLI-xの全国ツアー

横浜アリーナ2DAYS
奈良初日
仙台市体育館
そして渋谷AX
赤坂ブリッツ

いろんなとこでケリーに会えたんだ

ENDLICHERI☆が始動してから
歴代タンク・・・横浜、お台場もかなり通ったけど
違う土地へ行って感じるのってなんか新鮮だった。

ましてや遠征なんてほとんど今まで
したこと無かったし
念願の奈良旅行が出来たのも2008年でした

そしてKinKi Kidsでは
東京、怒涛の新潟、大阪
これまた念願だった初京セラドームでの参戦

もしかして去年っていろいろと夢が叶った年なんじゃないの??
もっと感謝せなぁーヽ( `ε´)ノ

2008年
振り返るといろんな出来事、出会いがあった

どれもこれも自分ひとりではできなかった事
私の周りのすべての事に感謝です(^人^)

今年は・・・
どんな事が待ってるのかな

まだまだ未知な世界

E☆Eは密かに
水面下をゆらゆら漂って機を待っているのかな・・・?

早く剛くんの目の奥にある真実が見たいな
キミのリアルが見たい


あっでも最初はKinKiの新曲だー
今年は新曲何曲でるのかなー
DVDの発売もお願いしま~す(^人^)

お金貯めなきゃ~(ノ´▽`)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ねこ☆さん お久しぶりです
私も昨日から仕事で今日はすごーく眠かったです話しが戻っちゃいますが 春日さん行かれてたんですねわたしも行ってましたよ~!剛くんもなんですね
同じ場所で願ったことだけでもうれしい(:_;)です☆

今年もよろしくお願いします(^▽^)

ねこ☆ちゃ~~ん♪

もうすっかりお正月気分から 日常に戻ったね
楽しかった KinKi you ツアーの余韻に浸る暇もないまま~
あ レポの紹介ありがとうね 剛くん沢山しゃべってくれるから
嬉しいような 辛いような(剛くんごめん) 
いやいや たくさ~ん 想いは語って欲しいんだけどね~

ほんと あの244ENDLI-xのツアーから まだ1年も経ってないなんて
嘘みたいに 遠い出来事に思えてしまう
KinKi you ツアーも長かったしかな

私も2008年に ブログはじめて ねこ☆ちゃんをはじめ 色んな素敵な
出会いがあったなぁ~ 
KinKi や剛くんが繋いでくれた縁に感謝やねv-238

今年もENDLI さん ツアーして欲しいな!お金は辛いけど
何とか頑張るからーー タンクが千葉に出来るって噂が
少し前にあったけど どうなのかなぁ・・・
どうなっても 剛くんについていくしかないんだけど・・・
そうそう まず『約束』 で次は 244ENDLI-xのDVD の
情報かなー なんて 想像してるけど・・で 次は ENDLI情報!!
楽しみがいっぱいだし ぜ~んぶ 楽しめるように
日々 頑張るしかないね!!ほんとお金貯めないとーーー

ちゃこちゃん

あけましておめでと♪
ぜんぜんそんなこと思ってないから
気にしないでねi-228

これからもよろしくねi-237

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、こんにちは~♪
コメントありがとーi-179
着実に現実世界に戻ってきたねーi-201
そうなの!!!
春日大社行ってきた~♪
うわぁとも☆ちゃんも??ライブ終わりに??
そしたら一緒の時間帯だよね~
剛くんファンらしき人、何人か見かけたよぉvv
こちらは5人組でした(^m^)
剛くん、西大寺さんの方でお坊さんとお話されたみたいで♪
西大寺さんまで足を延ばした友人がそのお坊さんとお話されたのですi-241
同じ時間帯に奈良に剛くんがいた!!
ホントに嬉しいね・・・i-241i-178

はい♪こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-237

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
すーっかり現実世界(><)
私も余韻に浸るヒマが無かったよi-241
でも心のどこかになんだか幸せな気分が残ってるから
なんかいい感じi-233
あはは・・・剛くん、たくさんしゃべってるね~
moonちゃんとしては複雑な気持ち?かなi-229
読んでるほうにとってはとっても嬉しいよi-189
レポいつもありがとうね♪

なんだかえらい昔のことのようだけど
1年も経ってないねー
なんなんだろね?この感覚?
不思議・・・

ホントにブログを始めてからいろいろな出会いがあった~
moonちゃんとも繋がったしね~
すごいよね~
剛くん、KinKiちゃんが繋いでくれたんだよねi-175
感謝感謝だわ(^人^)i-176

いろいろ楽しみなこと
今年もたくさんあるといいなぁ♪
どんな事が待ってるのか
めちゃくちゃ楽しみだねi-237i-175
頑張って備えておこうね~~v-220

2008年にねこ☆ちゃんをはじめ話したり、メロンバーなったり、いい思いを貰った~
年末会ってないのは残念ですが、今年は本当に色んなお世話になってありがとうv-398
本当にこんなでKinKiや剛くんが繋いでくれた縁に感謝してますi-228i-189

ねこ☆ちゃんも奈良に行きましたか?
私も東大寺と春日大社に行ったv-344
奈良は本当に凄く癒してるなぁーーー

2008年は本当に私に対して凄く幸せの一年だった(〃∇〃)

09年もまたこんなでいろんなKinKiや剛くんに出会えたらいいなあi-184
そして、ねこ☆ちゃんに会えますように!(^人^)

今年もまたよろしくお願いしますe-68

芯ちゃんへ

芯ちゃ~ん
コメントありがとー☆
芯ちゃんとはメロパーからお友達になったんだよねー♪
私も芯ちゃんとお友達になれて
いい思い出が出来たよi-179
国の違うKinKiファンと知り合えて本当に嬉しかったです♪
年末はすれ違いで残念だったけど
またチャンスがあるよねー♪
いつか会える~i-175

本当に!!
今年もまたいろんな場所でKinKiや剛くんに会えたらいいね~(^・^)

こちらこそ今年もまたよろしくお願いしますi-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。