2017-10

スポンサーサイト


ひぃぃぃ~(*_*;

なんと!!!
9連休という夢のような長いお休みも今日で終わりっorz

明日から現実世界が待ってるぜぇー(><)
なんで、、、
夢のような時間は鬼のように早く過ぎ去ってしまうのか・・・
でもなんかねーーーニヤリ
そんな気ぃ重くないわvv

明日っから頑張ったるでーって感じ(今はねー)

大阪から帰ってきた後も
なんやかんや忙しくってPC触る時間も
大阪を振り返る時間もあんましなかったけど
明日っから会社でちょっとホッとできるかなー(えっ

まぁ、休み明け
仕事もめちゃくちゃ忙しいし
あっという間に現実世界に引き戻されると思いますが
それもなんだかホッとするようなしないようなーー(どっちだーい

お休み中
昨日・・・今年初
嬉しいLove Fighterが更新されたね~(*^∇^*)

理想とするKinKi Kidsのかたち。。。
二人だから・・・二人しかできない事

まだまだこれからだよねー、KinKi Kids
どんなKinKi Kid(s)が見れるかな・・・あ

KinKiファンもこれから盛り上げていかなくちゃっ
2008年以上に愛のかたまりになりましょ~


大好きな剛くんが放った言葉・・・

ひとつひとつ心に響いてくるよ・・・

いつも、、、
いつでもキミは「2」を大切にしているの、わかってる。。。

「あいつと僕は素晴らしい芸術」

そう誇れるキミが誇らしい。

どんな場面でも
キミの思いはみんなに届いてるよと伝えたい・・・

届いてるよね・・・?




あ、
新年早々のBOOTLEG RADIO
レポは毎回毎回ご苦労さまですは-と
ポポしゃん
moonちゃん
いつもありがとう

そしてキャンディーちゃんはカウコンのレポをして下さってます
元旦コンもアップ予定??
振り返る時間のない私にはとーっても嬉しいですjumee☆shy2
ありがとう

あっ、昨日は毎年恒例いちご狩りに行って
ぷりぷりカワイイいちごをたらふく食って来ましたーーいちご

せっかくお写真撮ったのでアップしとこっと

20090103095512.jpg 20090103100603.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこさ~ん
改めてあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^∇^*)

夢のような大阪での時間☆
とっても幸せすぎでしたね~
そして嬉しいLF更新♪
KinKi Kids を大切にしている剛くんが大好き(T▽T)2009年もKinKiとKinKiファン。
ますます愛のかたまりになれるかなo(^-^)o

ねこ☆しゃ~~ん
いつもレポ紹介ありがとう(^O^)/
ホーントに長くて長くて、いつ終わるの?って…
なんか来週も…
なんとか頑張るぅp(^-^)q

うおっ!!なんて美味しそうなイチゴ(´∀`)
食べたぁ~~い!!

お仕事頑張ってねo(^-^)o

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
改めておめでとぉ♪
昨年はいろいろありがとねvv
今年もよろしくi-179

ホント大阪楽しかったなー
ライブもそうだけどいろんなことがとっても♪
素敵な思い出になったね☆

LFヤッタァー
私たちの愛するKinKiKids。
剛くんも同じように愛してるんだな・・・
「2」だからこそ出来る芸術
まだまだこれから進化していくんだよね??

楽しみだねi-237

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
休むまもなくの長編レポ・・・
本当にご苦労さまですーi-189
ありがとi-188
来週も長そうだね・・・
もう腕モミモミしてさし上げたいわぁ~i-203
頑張ってねi-234

いちごぷりてぃいちご美味しかったぁ♪
朝ご飯食べないで張り切っていったじょ~i-278

ねこ☆ちゃん
今年もよろしくお願いしま~す

楽しい時間、あっ!という間やったね~
やっとこさ、今日落ち着いて
いろんなことを思い出しては
一人でニヤケたりしてた(^^;

苺、めっちゃおいしそうやね~
私、苺大好きやねん(←いらない情報)

今年も二人の笑顔を、いっぱい見たいねっ♪

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃ~~ん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-237

楽しい時間♪ホントあっという間ー
終ってからもあっという間ーi-201
私も休み中は思い出す時間無かったから
これからお仕事中にでもいろいろ思い出そうかと(^m^)ムフ
ニヤケ注意だねvv

苺、やっぱその場で食べるとまた格別♪
りゅうぐうちゃん、苺好きなのね♪ メモメモvv

うん、今年もたーくさん二人の笑顔が見れるといいねi-237

ねこ☆しゃ~ん

お久しぶりです
今年、初コメです
全然こちらへ遊びにこれませんでした

ここ数日間、年末コンがあったのが夢っていう感じがしてます。
現実と忘れないようにやたら人に話してます(*≧m≦*)

私にとっては念願の【ねこしゃんに会えた】と言う事もあり本当に特別なコンサートになりました

娘ちゃまがメッチャ大人っぽかったのにはビックリ

あっ私も苺大好き
ベリーとつくものにはテンション上がります(笑)

えっと…
これからも仲良くして下さい
ヨロシクお願いします(≧∇≦)ノ

ねこ☆さんありがとぉ~

ねこ☆さ~んi-80
レポ紹介ありがとうi-184
なんかアクセス多いなぁ~って思ったら
ねこ☆さんのとこからたくさんの人が来てくれてましたぁi-233
なんかレポ書いててニタニタしちゃいましたi-189

剛クンのLFも更新もぅ涙涙・・・
剛クンの言葉にいつも嬉しくなっちゃって
素直に語ってくれる剛クンが大好きi-80


わぁぁぁぁ~いちごぉ~i-184
美味しそうi-80
口いっぱいにして食べたくなっちゃう~
ちなみにうちのキャンディーちゃんもいちご大好物ですi-261

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
こちらではお久しぶり~な感じになるね(^m^)
あの嵐のような大阪の旅がもう過去になりつつあって
さみしーー(><)
そうね。
人に話すと思い出してくるし、いいよねvv

念願だなんて~i-229テレテレ
なんかこんなやつで~って感じで
すんまそーんi-230
こちらこそこれからもよろしくね~i-236

苺めっちゃ美味しかったわ~♪
私もベリーには必ず反応します( ̄m ̄*)
そっちの方にも早く染まりたいものですi-234

キャンディーちゃんへ

こちらこそ~
思い出す時間がなかったから
キャンディーちゃんのレポ見ながら思い出しては
ニヤリしちゃったー
ありがとうi-233

剛くんのLF更新♪嬉しかったーi-241
素直に語ってくれる剛くんが
私も愛しいわ~~i-175

あらキャンディーちゃんちのキャンディーちゃんも
いちご大好きなのね~♪
やっぱりフレッシュなのは格別だったーi-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

