2017-06

スポンサーサイト


CountDown with ・・・

改めて・・・

                
               Brilliant.2009年Brilliant.
 はあとあけましておめでとうございます
はあと
                 本年も
    よろしくお願いいたします



昨日夜中に大阪を後にして・・・
朝方東京着。
お家に帰って一寝入りしちゃいました

今回はかなりなハードスケジュールだったかも~(^m^;)
夜行で朝方に大阪に着いてからUSJへ

20081231092335.jpg

手抜きなし
がんがん遊んだ後にカウコンだなんてねーパンダ汗
こんな強行スケに付き合ってくれた
相方ちん、娘ちんお疲れさま
そしてありがとう

初のKinKi Kidsカウントダウンコンサート参戦
初めての大阪、京セラドームでのKinKiコンサート参戦

20090101162628.jpgおもろいかたちー

大好きなKinKiの二人と
たーくさんの愛が溢れた空間で年を跨いだとき
鳥肌が立ったよぉ

その一瞬の・・・二度とめぐっては来ない大切な時間
手のひらから一瞬にして零れ落ちてしまう愛しい時間を

大好きな人たちと過ごせた事
同じ時間に存在できた事

本当に感謝していますキラキラ

神様ありがとう



初めての京セラドーム
入場する時の手荷物チェックで
「爆発物持っていませんかー?」って・・・ビクッ
びっくりしたなーパンダ汗
「え゛ーっ?気にするとこ、そこー?」
みたいな・・・(笑)
カメラとかじゃなくって??
あれギャグだったのかなー?
あそこで突っ込むべきだったかしらパンダ

初の京セラドームはバクステ近くのアリーナ
むーびんぐで近づいてきた剛くん

「きゃぁぁぁっよだれ
ちかいぃーーーっ」


お隣のお友達をばんばん叩いちゃった・・・(ごめんねぇー)

剛くんに見下ろされちゃったよぉーー
もういつ死んでもいいかも~あ
っつうくらいの衝撃でした
かっこよかったー

もうみなさん知っていると思うけど
カウコンのセトリはKinKiの歴代シングル
思い出すよねー当時のこととか。。。

そして年が明けて、つよが光ちゃんに30本の赤いバラをflower
そしてハグ
もうあのシーンが忘れられないわ~あ
素敵な場面でした
KinKi Kids Foreverだぜぃ


んで元旦。光ちゃんのばーすでーコン
始まる前のKinKiコール
何かが・・・舞い降りた??
コールが揃ったー
少なくともスタンドからは揃ったように感じた

もう感動
KinKi Kidsが・・・KinKiファンのみんなが
愛しくてたまらなくて、仕方がなかったよパンダ涙
一緒に光ちゃんのハピバ、剛くんと歌えたし
生チュウKISSも見れたし
おいしかったーって
口をぬぐうつよの笑顔か
まるごと食べちゃいたいくらい可愛かった
スタッフさんの光ちゃんの似顔絵も面白かった

ダンサーさん達やみんなで一緒に見てて
アットホームな感じで楽しそうだったな。

長いツアーの終わり。

KinKiの二人
スタッフのみなさん
ファンのみんな

今、ものすごく強い絆みたいなもの、感じる。

私達が皆で築いてきたもの
素晴らしい場面の数々

KinKi Kidsの歴史に、
私たちの歴史に
しっかりと刻まれたね

みなさん
本当にお疲れさまでした
そして素敵な時間をありがとう


「2009年もKinKiの二人だからこそできる事をやりたい」

と言ってくれた二人の言葉を信じて、日々過ごしますニクキュウ


そしてKinKi、剛くんから始まって繋がった
不思議な縁に導かれて出逢えた人たち。

ひさしぶりに会えたお友達
初めて会ったお友達
素敵な方たちばかりでした

本当はもっとたくさんのお友達に会いたかったんだけど
何しろスケジュールがキツキツで・・・(><)


最近ブログを書くこと、ちょっとやめちゃおうかなーなんて
思い始めてて・・・何人かのお友達と話してたんだけど。

「書きたいときに書けたらいいんじゃないかな?」
って・・・

自分でもわかってたんだけど
改めてお友達から言われると違う。。

そして素敵な素敵なお手紙を頂いたり
素敵素敵な言葉を頂いたり・・・

本当に本当にありがとうございます

あるお友達からは
「ねこさんのブログを見て、ねこさんとお話したくてブログを始めたんです」
って言って頂けて。。。

本当に嬉しかったです
ありがとう

思いつきで始めたブログですが・・・
少なくともこうやって共感していただいてる方が存在するんだなと・・・
すごく身が引き締まる思いでしたjumee☆shy2

自分のペースで頑張りますね
ありがとう

20090102135432.jpg
20090101022847.jpg
20090102140741.jpg


そして大好きな剛くんのふるさと。
奈良の春日大社にお仲間さんと初詣できた事。
めっちゃ嬉しかったーー

20090101053933.jpg

当初のスケジュールには入ってなかったんだけど
お友達が
「電車は24時間走ってるから行けちゃうよー」って
お教えてくれて
急遽行っちゃいました

電車の中では疲れて皆で爆睡だったけど(笑)
奈良に着いただけでテンション上がったー

そして私達が奈良に向かってる電車の中で爆睡しながら
西大寺の駅を通りすぎたころ…
キミは奈良に、
西大寺にいたんだね…。

大好きなお友達が、春日大社にお参りしたあと
西大寺に立ち寄ったみたいで
教えてくれました
私たちも行けば良かったー

でもあの時間に
同じ奈良に彼が存在したこと。。。
すごくすごく嬉しいよ


そして奈良は・・・
あと少しで平常遷都1300年祭を迎えますね。。。
20090101040644.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとう♪

ねこ☆さ~ん
カウコン、元旦コン とっても楽しくて素敵な時間だったねv-10
もうあまりの可愛さに絶叫してしまったわww
今回は会いたかったけど、私もハードスケジュールで
開演時間ぎりぎりに入ったから残念・・・
また機会があったら会いたいなぁ。
そしてブログ、ねこ☆さんとお話したい時もあるので、ねこ☆さんのペースでいいから続けてくれたら嬉しいな。
今年もよろしくねv-352

あけましておめでとう~~~

ねこ☆ちゃん!!! あけましておめでとう~~~
この間は あえてすごく嬉しかったぁ~~
想像してた雰囲気とはちょっと違ってて あねごって感じ! 素敵な方だったわぁ~~
ほんの少しの間で もう少しお話したかったけど
コン 直前だったしね!
娘ちゃんも めっちゃきれいな女の子~
女優にもなれそう!
あの2日間は 幸せすぎる 2日間だったね
KinKi 最高としか言いようがないv-238

ねこ☆ちゃん ブログやめたりしないでね~
めちゃ 寂しくなるし~

こんな私だけど今年もよろしくね!

ねこ☆さんへ

ねこ☆さん元旦は思いがけず偶然の再開嬉しかったですi-184
キャンディーちゃん?って聞こえて反応しまくってしまいましたi-176
ねこ☆さんに会ってなんか安心しちゃいましたi-80

ねこ☆さんハードスケジュールで凄いなぁ~って
私はカウコンのあとに即ホテルに直行しようとしたんですけど帰れず3時間京セラ付近をフラフラしてしまってましたi-200
KinKiの初のカウコンに参加出来て本当に幸せな時間でしたi-184
元旦も最高の瞬間を再び見れてi-188

奈良には全然行けなかったから今度また機会があったら東大寺とか剛クンが住んだ場所に行ってみたいなぁ~i-189


ねこ☆さん今年も宜しくいおねがいしまぁ~すi-80

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします★

素敵な年末年始になりましたよねー♪
本当に最高でした!!

ブログもお互いにマイペースでいきましょー!!

ねこ☆さんのブログ大好きですよー!!

これからもどうぞよろしくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とよさんへ

とよさ~~ん
カウコンも元旦コンも・・・とーっても楽しかったぁ♪
かわいいよねーもうv-10
ジタバタしちゃったよー☆

そうそう、とよさんの事気になってて~
行けるかもしれない~って言ってたから
もしかしたらダメになっちゃったのかなって・・・
なんかわからなくってメールできなかったよぉi-230
会いたかったね~
でもこうやってKinKiファンでいる限り
また会えるチャンスあるよねっ!!!
それまでお預け~~i-235
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-237

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
明けましてオメデト~~~i-237
私もmoonちゃんに会えて嬉しかったよぉ~
あらら~姐御風だった?私(^m^)
初めて言われたかも~
moonちゃんは、ほんわかした感じのお上品な感じで
想像通りだったよi-179
コン前であわただしかったけど
少しでもお話ができて良かったわi-237
今度はもっとゆっくり話せるといいね♪
大阪での2日間、とっても楽しくってあっという間だったー。
またこんな時間が持てるように
日々頑張らねば・・・ねvv

こちらこそ~
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますi-175

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん
ホントすっごい偶然だったね~
一瞬違う方向見てたら絶対見逃してたもん!
運命の糸で結ばれてるのかしら(^m^)
お話できてよかったわvv
ホント今回ハードスケジュールで~
でもとーっても楽しかった♪
ホント幸せな時間だったね☆
奈良良かったよー
電車で爆睡だったけど(笑)
同じ時間に剛くんも奈良にいた事が凄く嬉しかったv-10
年始からKinKiさんからたくさんのパワー貰ったね!
今年も一緒にKinKiさんを応援して行こうね~
よろしくお願いします☆

みよちゃんへ

みよちゃん、あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いいたしますi-179

素敵な年始年末☆
ほんとに楽しくって素敵な時間が過ごせたー♪
KinKiさんに感謝感謝です(^人^)

いろいろねー
ブログ書いていなくても応援できるし~
書かないでも結構いれちゃうんだけど・・・
でもやっぱね、当初の目的を思い出して
もうちょっと続けて行こうと思う~

みよちゃん、ありがとねー
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします♪

伊織ちゃんへ

明けましておめでとございます~♪
こちらこそ去年はお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくねi-236
カウコン、元旦コン
本当に素敵な時間が過ごせたよ
伊織ちゃんとも会えて嬉しかった♪
KinKiで繋がってるからまた会えるね(^m^)

ありがとう♪

あけおめ☆

ねこちゃん!あけましておめでとう~♪
何回も言ってるね(笑)
今年もよろしくね(*^-゚)v

強行スケジュールの大阪も
めっちゃ楽しかったようで~♪

春日大社の写メくれた時
私ときたらそこがどこだかわかってなかったのi-201
暗い中で見てたせいもあるかも(いいわけi-229
で、剛くんも同じ頃、奈良にいたんだーi-178
すごーい゚+('v`*)+.゚

ブログのこと悩んでたんだね。
亀亀更新の私もやめようかなー
って思う時あるけど
ねこちゃんのブログ好きだよーi-178
いつも表現が伝わりやすくて
読んでて楽しくなるのi-189
マイペースでやっていけたらいいね♪

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~ん
あけおめ~(^m^)
今年もがんがんよろしくねっvv
上映会のスケジュールも立てなきゃねー
明日っから少しは時間あると思うので(え)
メールするねっ

そうなの!!!
同じ時間、奈良に剛くんがっ!!!
めっちゃ近くにいたんだよぉー
すごいよねっ

あっ、フログは年末に忙しくって書けない時に
このまんま書かなくてもいけるかもって思ったのよね・・・
そんなに悩んでたわけじゃなくって
このままやめちゃってもいいかも~って思ってて(*_*;
でも~KinKi、剛くんを愛している限り
やめられないよね?(笑)
んだもんでこれからもゆるーりと更新予定だよー
こっちの方でもよろしくね~v-10


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

