2017-07

スポンサーサイト


渋谷の交差点と銀座の交差点

なんやかんやなんやかんやで忘れておりましたが・・・
↑ウザッ


先週の土曜日、日曜日
猛暑のなか
街をうろついておりました
土曜日 晴れ

この日はひとりでプラプラ
お気に入り??のハーブティーを買いに銀座のハーブ屋さんへ
そしてついで??に渋谷の交差点まで行ってみたvv

あはっ
六郎ちゃんが渋谷ジャックをしているというのでね

銀座から渋谷・・・着いたのがちょうど3時?4時?33分くらいだったの・・・
見逃したぁー(><)
悔しいから1時間、時間つぶそうとファミクラ

ちょうどタッキー&翼のメッセージが流れていて
ぼーっと眺めていたら・・・

うわぁKinKi Kidsキタァ
ΦコンのDVDが流れた後くんと光ちゃんが登場

まだお髭のくん
セクチィーだわぁー
素敵だわぁ~
KinKiyouコンのこと話してました~
↑曖昧・・・

中をちょろっと うろうろしてからまた交差点へ

20080807193659.jpg
kinkiyouコンTシャツ隣はTOKIOのTシャツ(確か・・・


10分前に到着しましたよー

そして定刻の33分
六郎くん登場

がっ、イマイチ何を言ってるのか聞き取れず
でもテロップがでるので・・・


20080807133541.jpg

1分くらい?
最後は最近良く見るたけしのモノマネ
あーっけなく終了してしまいましたが、、、
見れたので満足です


そして日曜日 晴れ
娘が水着を買ってくれ~と騒いでいたので(結構前から)
またまた銀座へお買い物♪

昨日は来れなかった数寄屋橋交差点、ソニプラの前に
毎年恒例の巨大水槽が出現してました

なんかいつもより水槽が小さい・・・
でも中身がグレードアップしてました
それにいつもと違って水槽を囲むように見学できたから
ちょうど水槽越しに交差点の風景も♪

20080807133543.jpg

「サメ」やら

20080807133535.jpg

「なんとかエイ」やら・・・
なんか空飛んでるみたいよね?

20080807133537.jpg

「巨大うつぼ」やら・・・
この「うつぼ」この後
「なんじゃこらぁーっ」
といわんばかりに「がおーっ」て威嚇してきました
娘は「うつぼ」がえらく気に入ったらしく
死ぬほど「うつぼ」の写真を撮ってました


20080807133539.jpg

どじょうみたいに写ってるけど「サメ!」

なんやかんや暑い中ずっーっと外をうろついてたので
堂兄の頃にはもうすっかり爆睡してました




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
こちらには初コメント(^_^)v

暑い中、暑さを堪能したんですね~
渋谷ジャックした六郎くんにも会えて良かったね(*^∇^*)
都会の真ん中に水槽も素敵☆

またこちらにもちょくちょく遊びに来ますので
お相手してくださいね~(o^-’)b

わぁねこ☆しゃん
六郎ちゃん見れたんだねo(^▽^)o
1時間に1回だもんね!
逃したら待たなくちゃならないし大変だね(・ω・)
でもその間にファミクラでKinKiちゃん見れて、ラッキーだったね☆

そしてウツボちゃん!!
クリックしたらでっかいウツボちゃんになってビックリ!!
こわぁ~~いヽ(゜□゜)ノ

こんばんは

すごぉい!
交差点のCMスポット見たんですねー!
あれは万が一渋谷にいてもわからない
だろうなぁ(苦笑)
でも見れてすごいです!!

ファミクラの映像もちゃんと見に
行きたいなぁ・・・(前回応援練習と
重なってて音声がなかったので;;)

さきちゃんへ

さきちゃん、いらっしゃぁい♪
来てくれてありがとvv

暑い中暑い事してきたよー
でも楽しかったわv-238
おかげで日曜の夜にはぐっすり~

こちらでも変わらずよろしくね♪

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
六郎ちゃん、見て来ちゃったー♪
1時間に1回、約1分
ろくろーちゃんの為ならまぁ、いっかぁ(^m^)
ファミクラでちょっと前のせくちぃな剛くんにも会えたし♪

ウツボちゃん!!!
でかいよね~v-39
「がおうっっ」て威嚇するんだよ~
サメも避けて通ってた(笑)

みよさんへ

何とか見てきましたぁ
ほーんと一瞬で・・・i-201
しっかり時間を見て行かないと見逃しちゃう(m^;
なんか3画面で高橋さんとあさみちゃんで会話してるみたいだったけど
何言ってるかイマイチ・・・
でも見れて満足です(笑)

そういえは゛応援練習・・・重なってたんだよねi-229
ファミクラの映像もなんかの特典映像でくっついてくれは゛いいのにねーー

ねこ☆しゃ~ん

GyAo、しっかり捕獲してきましたv-352
さっきから何回も見てます^m^

渋谷のスポットCM、見れたんですね♪
あんな大きい場所でってスゴイ☆
ファミクラ情報もありがとうごじゃいます♪
色々な物がみれる東京がうらやましい(>_<)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
やったねー♪
じぃーっくり二の腕、堪能しちゃってくだされ~~。
って言われくても~~だろけど(^m^)ムフフ

なんやかんや東京はやっぱりいろいろ多いね・・・
見事に振り回されとります~i-184
でも見れるだけ幸せよね♪
またなんかあったら頑張りますvv

ねこ☆さんは土曜日にファミクラにいたんですね♪私は、翌日PLAYZONE観劇の帰りに寄ってきました(^-^)
いつものふたりのまったりトークに癒されて帰ってきました…が、あまりの暑さに家に着いたらぐったりでした(´~`;)

ゆきさんへ

ゆきさぁ~ん
ゆきさんは日曜日、ファミクラに(^m^)
やっぱり同じところに出没しちゃうね♪
プレゾンはどうでしたかぁ?
二人のトークはホントにほんのり癒されるます♪
あの映像欲しいなぁ~i-189

週末のあの暑さ・・・
ホントすごかったですねーi-183

渋谷ジャック・・・見たかったですv-238
名駅もジャックしちゃってほしかったです。
っていうか、勢いよく全国ジャックを!!

こんばんみ~☆

ねこ☆さん、いつも情報やお写真ありがとうございます♪
遠く離れた関西にいてもねこ☆さんの所で
感じられるので嬉しいです!!
あっ、でも無理はなさらないで下さいね(^・^)
また何かありましたらヨロシクですv-346

一度、ファミクラに行ったことあるんですけど・・・
あそこで流れてるコメント映像、DVD特典でCDとかに付けて欲しいですね!

ねこ☆ちゃ~~~ん♪

ちょっと ご無沙汰してしまいましたv-21

何か 銀座とか渋谷ジャックとか
数寄屋橋交差点とか
うわ~~
ねこ☆ちゃんって ほんまに東京にいるんや~ すごいなぁ~
って おのぼりさん気分で 
読んでる自分がいました(汗)

いいなぁ~ やっぱり 東京は~
剛くんを いつも身近に感じられそう

大きなスクリーンで 33分には
六郎ちゃんに会えるなんて 京都では
味わえない事だしね~

ファミクラにも ふらっと 行ったりできるなんて~
街中に巨大水槽 っていうのも
すてき~~~

東京 やっぱり 花の東京やね~v-10

たぬぽんちゃんへ

渋谷ジャック・・・
なんだか一瞬で・・・
でもやっぱり見れてテンション上がったよー↑↑

ホントに~~全国でやってくれたらいいのにぃーっv-355
六郎電車全国縦断とか良くない?

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん。おこんばんわーi-179
少しでも喜んでもらえたらうれしいわぁー
ありがと♪
あっ、実は明日・・・
お仲間さんと一緒に、しんどいでつよが森三中と行った
餃子やさんに行ってくるじょ。
同じ場所に行って同じものを食べるという・・・ヲタツアー(笑)
ちょっと雰囲気を味わってきましゅね。。。

ホントにねーいつも思うけどファミクラの映像・・・販売でもいいから分けて欲しいよねー!!!

moonちゃんへ

moonちゃ~~~ん
なんだかひさしぶり~v-344
なんだか嬉しいわv-351

私は~。住んでるのは埼玉だからわざわざ出向くってかんじだけどね。
都内に近くって便利だなぁーって事は多々あるよーi-230
でもどうなんだろね??
剛くんはあんまし東京好きじゃないみたいだしi-230

moonちゃんも環境が変わるからこれからちょっと大変だね・・・
でもその分何が起こるか・・・新しい事を始めるのって
なんだか不安もあるけど期待も膨らむよねvv
フレーフレーmoonちゃん♪

ねこ☆しゃ~ん\(^-^)/
こんにちは(・∀・)ノ

あのにんにくの臭いがないのに敢えてにんにくで食べる餃子屋さんですかぁ(^○^)
お味&剛クンがお店にいた!という残り香(もう残ってません(>_<)ってね)をお友達と堪能してきて下さいね♪

LALAちゃんへ

そうそう、それそれ~~(#^.^#)
にんにくの入っていない餃子に
にんにくのタレをたっぷりつけて食へ゛くるね(笑)
後ほどお写真をアップすると思われます~vv
ではでは~v-222


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

