2017-07

スポンサーサイト


新年を迎えるということ。

まだなんか~~

だまされてる感じもするけど・・・
今日は仕事納め
早いね~

「今年まだ何もしてないよぉー

とか言いながら、
剛くん、KinKiちゃん関連だけでも
奈良に行ったり、新潟行ったり
年末には大阪も行くし。

かなり充実した1年だったのかな??

1年間ご苦労さまです
1年間ご苦労さまでしたあ

いつもは午前中大掃除。
お昼から納会というパターンなんだけど
今年はなぜか納会が3時からパンダ怒

とっくに大掃除も終わり
昨日は2時間も残業をして今年の分のお仕事は
ほぼ終らせてたから
今、ちょっとひまっこになりましたkao04

大掃除しながら、最初は

「あーまだ家の大掃除もしてないのに
なんで会社の掃除を
(こんな細かいとこまで)しなきゃいけないんだぁーーぴかちゅ

と思いながらやってたんだけど、でも・・・
綺麗になってくるとやっぱり気持いいね

新年を迎えて、
出社した時に綺麗な机、オフィスだったら気持ちいいもん
メリハリってやっぱ大切だなぁvv

新たな気持が芽生える。
来年も頑張らなきゃな・・・と・・・


お家も頑張ってやらなきゃーーパンダ涙

今日はMステスーパーライブは-と
イブに二人で仲良くリハーサルうまそ~
今日はどんな二人が見れるかしらねーパンダ照
最新KinKiちゃん、楽しみですjumee☆faceA218b

がっっ

生で見れませーーん笑い泣き
お友達と忘年会だーパンダ汗

今日は地元で飲むので午前様になっちゃうかな

今回はちょっと遅れて騒ぎますネ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

ねこさ~ん
お仕事、一年間ご苦労さまでした~♪
なにはともあれ…
無事に終わりましたね(^-^)b

私もこの1週間、めまぐるしくって…
ほんとに明日から休んでいいのかしら??
って感じです…(^_^;)

こんばんわ~

ねこさん、お仕事ご苦労さまでした~♪
一年あっという間ですよね(^_^;)

今日のKinKiさんめっちゃカッコ良かったですよ~(o≧∇≦)o

明日ゆっくり見てくださいね~(*^∇^*)

私もMステー生で見られませんi-241
今日は忘年会だ...
ちょっと疲れましたi-239
明日見るわ~i-189

今年もお疲れ様☆
また来年をよろしくお願いします(*^▽^*)

アミちゃんへ

アミちゃんも一年間ご苦労さまでした~(*^∇^*)
ほんとに休んでいいのかって感じだわ…

とりあえず、お家のことなんやかんやあるけど
もうすぐな楽しみ~もあるし~

素敵な冬休みになるといいね(^O^)b

このみちゃんへ

このみちゃん、あんがと~♪
一年あっという間(^_^;)
でもいろいろ思い出すといろんな事あったな~
このみちゃんもご苦労さま(^O^)v

あ、KinKiちゃんカッコよかった??
きゃ~ん楽しみだわ~(*^o^*)

芯ちゃんへ

芯ちゃ~ん
芯ちゃんも忘年会だったのね( ̄▽ ̄)v
お疲れさま♪

で、もう見れたかな~??
私まだー(T_T)
早く見たいよー(*´∇`*)
芯ちゃんはいつ出発かなー??

こんばんわん

ねこ☆さんこんばんわぁ~
ねこ☆さんは昨日仕事納めだったんですねi-189
お疲れさまぁ~i-237
私はまだまだですi-195
でもあとちょっとでKinKiに会えると思うと頑張れちゃいますi-185
あー会社の掃除私も大好きですi-189
やけにテンションが上がって張り切っちゃうタイプですi-175

今年はねこ☆さんに出会えてねこ☆さんにも会えて素敵な1年でしたi-184
あはっi-237

原宿にKinKiの看板が登場したみたいなので
明日見てきまぁ~すi-221

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃんはお掃除スキなのね~
綺麗になってくると気持ちいいもんね(o^-’)b

私も今年はキャンディーちゃんに会えて
嬉しかったよ~
ブログで知り合った人に会うのって
ドキドキするけど、みんないい人ばっかりだったよー

KinKiちゃんが縁を広げてくれたんだよね(*^o^*)

おっ、看板隊長出動ですか~
頑張ってねん(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

