2017-10

スポンサーサイト


いろいろいろいろ(;´Д`)ノ

はぁぁ~
師走だからなのねっ??

お仕事も、お家帰ってからも忙しいですーヽ(;´Д`)ノ

最近知ったんですけど(え
お仕事26日までなの~っ(〃∇〃)

29日までかとおもてたから
めっちゃくちゃうれしい~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

がっ、そうなると大変じゃぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

月末の超忙しい時期にお休み・・・
年内にやっとかなきゃいけない お仕事がたんまーーり(;´Д`)ノ

おまけになにやら家に帰ってからもお忙しいです
(これ自業自得)
これはしょうがないんだけど~~♪
ここ何日かおうち帰ってからPC触れませんでした(><)

でもいろいろいろいろあったKinKiさんの出来事は把握出来ているはず・・・
(だよね?)

昨日もちゃーーーんとベストアーティスト見たし~っ(´0ノ`*)
きゃ~ん(≧▽≦)
階段降りてくるときからカッコイイんだけどっっっっっ
光ちゃん、細いなぁー♪
剛くんもすーっきりぃ♪
あーほんま、かっこええわぁ~~
お仲間さん数人とギャーぴ~しちゃいました

トークも歌もF○○の時より数段良かった~♪
来年三十路の光ちゃんに
今田さん「キッズ問題どうしましょうね~」
あはははは~
剛くんの笑顔がたまりませんっっ
いやいや今田さん!二人は永遠に少年ですから~♪

剛くん、光ちゃん、横山くんのしっつこい絡み(こら)も笑ったーー( ´艸`)
おしゃれパーマ・・・(爆

歌い終わった後もしばらく後ろに着席♪
ちらちら写ってたね
剛くん、後ろに座ってる丸山くん?と楽しそうにお話してた

トークも最低この位の時間割いてくれたら楽し~いv(^-^)v
あーでも司会者による・・・

ステージもこの前と違って広々だし、お歌もカッコよかったーー

剛くん髪短いね~~!
ってかめっちゃ短くね??
カワイイーー
あっ、でも・・・
もちっと髪も長くって 妖しい雰囲気の剛くん
最近(だいぶ前から?)恋しいんですけどネ・・・(*゚ー゚)ゞ

あーあと!!
すごい事になったね~KinKiさんのカウントダウンコンサート!!!
東京でパブリックビューイング!!!
なんと京セラドームと生中継で繋ぐ!!!!!?
すごくねっ???
(上手くいくのかっ??)

カウントダウンコンサートが東京でも見れちゃうんだもんね~(≧▽≦)
すっっごぉぉぉ~い(ノ´▽`)ノ
もし京セラ、落選していたら絶対申し込んでたな・・・

月刊SongsやらTV誌やらもチェックはしております~
他なんかあったかなーー???(汗
あ゛~~会報まだ見てないやーー(><)
KinKiyouコンなんだよね
六郎くんは抜かされちゃったのねーー
ファミクラにポスターも貼られなかったしーー
なんでぇーー

あっそれから・・・

20081214164336.jpg

代官山ウォーカー、雑貨屋さんCouCouで剛くんが田部ちゃんと
くんくんしていた芳香剤
お仲間さんたちとウォーカーした時は売り切れで・・・(><)

がっっ
うちの近くのショッピングモールにも同じお店が入ってるって
相方ちゃんが教えてくれたので、ホントにもうすぐに次の日!!!(笑)
行ってみたらお店・・・ありました・・・しかも芳香剤もあったーー♪

相方ちゃんに
「この芳香剤かなぁ~」
って こそこそ写真とって
20081214142123.jpg
めぇるしたら・・・
わざわざチェックしてくれて(ありがとー♪)
まさにこれだよとvv

ホントは青いヤツのほかに紫のヤツをクンクン(顔にも浴びる)した後
両方お買い上げしたみたいなんだけど、
青いヤツしかありませんでした~~(><)

で、ウォーカーの時にくんくん出来なくって
がっかり??していたお仲間さんたちに
有無を言わさず送りつけちゃいましたケド
今日届くかなー??

なかなかいい匂いだったょvv

ふぅぅ~あとなんか言い忘れあるかな?
今日5時からメロパでクリスマスの着せ替えアイテム発売なんだよね~
上手く入れるかなーー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ベストアーティスト、良かったねー(*^o^*)
関ジャニくん達との絡みも
今田さんのナイスなインタビューも
楽しかった♪
歌もカッコ良かった(≧∇≦)

ほんと…
12月って、なんだか慌ただしいよね(><)
もうあっという間に年末になりそう(^_^;)

あともう少し、お互い頑張りましょう♪

ねこ☆しゃ~~ん
PC触れて良かったね(^-^)

メロパのせっかく教えてもらったのに5時には用事でPC触れなくて
ちょっと遅れて行ったら、ずっとエラーで、どんなアイテムかも知らない(-.-;)
9時には入れるかなぁ?

ねこ☆しゃんは、もうゲットできたかな?

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
昨日の良かったねーーヽ(^o^)丿
関ジャニの絡み笑ったよー
突っ込み入れながら見ちゃったvv
今田さんいいよね~♪
レッドカーペットの時も面白かったし(^・^)
歌もカッコよかったし
ビジュは最高だしカワイイし(*^^)v
大満足~

12月も。。。今年もあと少し
お互いいい年を迎えるために頑張ろーねっ

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
今日はなんとかちょっと時間無理やり作っちゃった(~_~;)
ありがとーーv-10

メロパ、帰る前にログインしたのにぜんぜん
発売開始されなくってー(><)
お家帰ってきてまず最初にPC開いて買っちゃった(^_^;)
ポポしゃん、もう買えたかなーー??
カワイイのはやっぱりキラリンだねーi-6

ねこしゃ~ん ありがとう(^・^)
とってもさわやかで良い匂いだゎね!!!
剛さんのお部屋と同じ匂いかと思うとうれしくなっちゃうネ☆
昨日は1人でずーっと くんくんしてた~!!
紫のも気になるわね!!

 
仕事も今日でやっと一段落☆
根回しも終了。
あとは強行突破で30日から休むだけだゎ(^_^;)
ねこしゃんも頑張ってね(^_-)

にいっちゃんさま

なかなかいい匂いだよね~
紫のも気になるワン
でも青いのも品薄っぽかったし紫のは跡形も無かったし
もともとあんまし無いのかもね~
まぁ、あそこ行く度にチェックしてみるわvv

お~もう一段落したのね!!
良かったねーi-236
もうゆっくり大阪の事考えてるのかしら??
いいなぁー♪
私は今日、がむしゃらに仕事したから
明日なんとか落ち着くかなーー(^一^)

ねこ☆ちゃん、
私も何か知らんけどバタバタ・・・
夜は、疲れて睡魔と戦ってるし(^^;

剛くんの髪、短くなってたよね~
襟足見て、カッコ良くてテンションあがってた!!
後頭部も好きやねん♪

会報に六郎くんが載ってないんは
寂しいよね・・・

りゅうぐうちゃんへ

はぁ~なんだかほんとに慌しいねぇ(><)
来週ちょっとゆっくりできればいいんだけど~

きゃん、わかるぅ~
襟足&後頭部i-175

剛くんのパーツ、ひとつひとつが
結構好きだったりするのよねぇ~i-235
手だったり二の腕だったり首筋だったり襟足だったり
いろいろ~
上げたらきり無いねi-201

なんで六ちゃん抜かされちゃったのかしらねーi-181

ねこ☆ちゃん、ほんとにありがと~♪
すっごい冷えてポストに入ってて驚いたぁ~(笑)
すぐにシュッシュやってみたよ♪クンクン♪
さわやかエアーな感じだね~♪
ホントにありがとぉ~~~♪

忙しいのかよく分からないけど、
私はこの一週間体調が良かったり悪かったり~
で仕事を休んだり行ったり~~~
休めるってことは仕事が落ち着いて来たってことなんだけど…
今日は検査に行って来たんだけど異常なしで…
結局何が原因で体調が悪いのか分からず…
電車に乗ると気分が悪くなるので、昨日は3駅も歩いて帰って来て。。。
困ったなぁ~って感じですぅ。。。

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
そんなに冷えてたー?(笑)
多少粒子は粗いけど(え)さわやかな香りよねっvv
クンクンすると顔にびちゃびちゃかかるよねi-235

体調優れないのは困るよねー(><)
どうしちゃったのかなー?
仕事落ち着いてきて良かった
週末ゆーっくり出来るといいけど・・・(>人<)
心配だわーi-181


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

