2017-05



へぇ~せんとくんにファミリーが!

20081213134009.jpg合掌

昨日は恒例♪お仲間さんたちとしんどいウォーカーしてきました♪
夜は前々からTKOの木下さん
鉄板鍋のお店「きのした」を予約してたんだけど・・・
その前に・・・

※写真はクリックすると大きくなります
代官山ウォーカーしました
お仲間さんと1時半に代官山駅で待ち合わせ
で、奈良県代官山スタジオに
「せんとくん」
が来るというので行ってみました

スタジオはなにやら賑わってましたよ
入り口のところでおじさんが
「せんとくんがもうすぐ降りてくる」(笑)
と言うので待ってたら・・・
ぞろぞろとなにやら出てきました

20081213133455.jpg行進

スタッフの人に聞いたら
せんとくんのファミリーだそうな

ミッキー並??の歓声をあびる「せんとくんファミリー」
なにやら先導する(かっこいい)お兄さんがファミリーを引き連れて
踊り?やポーズなどの指導をしてました。
これからイベントに向けて特訓中?見たいな感じ?(^m^)
20081213133915.jpgぶりっこポーズ?

で、肝心要のせんとくんは???

今日は来ないんだってーー
お忙しいらしいパンダ汗

スタジオの中では特設で「カブリモノCafe'」が出来ていて
被り物を展示、販売してました。
cafeではデザートセットなど頂けるようです
20081213233832.jpg

以外にも?せんとくんファミリーにテンション上がりすぎな私たち
ちょっとせんとくんがみれないのは残念でしたがー
イベントにせんとくんが来ないって・・・
ま、お忙しいなら仕方がないね

で、次に向かったのは~

しんどい「ノープランデート」で多部ちゃんと行ったワッフル屋さん
坂の途中にあって、とーってもかわいらしいお店
20081213135118.jpg 20081213135147.jpg beulah

20081213140933.jpg 20081213141129.jpg
やっぱり剛くんと同じものをオーダー(全員で(笑))
ドライフルーツチーズクリームなんたらかんたら・・・
クリームはレーズンサンドのクリームみたいで甘くて美味しかったあ
(ホントはドライフルーツ、苦手なんだけどね、わたくし・・・)

そのあとはaddidasのお店や帽子屋さんなどうろうろ
そして雑貨屋さんCouCouへ
20081213160017.jpg

で、前回2回とも売り切れてましたが・・・
今日は売ってましたjumee☆loud laugh1
20081214110025.jpg
剛くんが買った「Downy」
他でも買えるんだけどねーパンダ
同じとこで買いたかった
これまたみんなでお買い上げ~
芳香剤はなかった~(><)
くんくんしたかったな

さて、お次はいよいよ「きのした」恵比寿店へ
代官山から歩いて10分くらい?かな。
20081214111242.jpg
俺の三つ星でもベストテン?位でしたよね~

私たち6人だったんですけど、テーブルは3人ずつの2つ
ま、すぐ横だから問題なし

来ました!鉄板鍋
20081213171630.jpg
まずお山のようにてんこ盛りのお野菜と、下にお肉とか。
トッピングでにんにくを入れてくれるんですけど
通常スプーン2杯のところ、明日仕事がない私たちチームは倍の4杯入れちゃいました

20081213173012.jpg
お山がしなって平らに
匂いも鍋もいい感じ
あっ、店員さんがとっても親切で全部作ってくれます♪
もうめっちゃ美味しい~♪

そして〆は雑炊
20081213181717.jpg
これまためっちゃ美味しいですあ
ホントに美味しいっ(しつこい)
みんなでワイワイ食べるから余計だね

2時間でお店は出されちゃうんですけど
それじゃーしゃべり足りず・・・
でもお腹はめたくたいっぱいだったのでカフェへ

ここが一番長かった??(笑)
いやぁーしゃべったな。
眠かったんだけどしゃべった
楽しかったわー

今回で今年のしんどいツアーも終わりかな。
また来年もいろいろ行こうね
来年もよろしく(ちと早い)

それと・・・ありがとう
大切にするねjumee☆shy2
20081213232715.jpg
クリスマスプレゼントやらなんやら

● COMMENT FORM ●

わぁ!

楽しかったみたいでー♪
私もホントは昨日代官山に行く予定
だったんですけど・・・延期><
今度代官山ウォーカーしてきますv

ってかセントくんファミリーにウケちゃいました
(笑)!!

ねこ☆しゃ~ん、
昨日はお疲れさまでした♪

鉄板鍋もワッフルもおいしかったし
たっくさんおしゃべりしてとっても楽しかった(≧▽≦)

また来年もウォーカーしようねi-236

みよちゃんへ

あらら・・・もう少しでニアミスだったのねー
代官山ウォーカー、楽しかったよ~♪
行ったらぜひ様子を教えてねi-236
ってかせんとくんファミリー
すごいよね~(^m^)
テンション上がったよ~(笑)

minmiたんへ

minmiたーーん
先日はお疲れさまぁ♪

いやぁ、今回もたくさんしゃべって楽しかったね!
また来年もいっぱい行っちゃおうね~i-235
よろしくねっi-236

土曜日はお疲れ様~!!
とっても楽しかったね(*^_^*)
昨日はとってもにんにく臭かったけど・・・

なんかカフェでアンケート記入すると 
せんと君のバッチ貰えたんだって~。
なんかもっとよく調べればよかったわね(^_^;)

又来年もいろんな所行こうね!!!

あっ
  Happy Birthday ねこしゃん(^_-)-☆



土曜日はおつかれさまー☆

いっぱい喋って
美味しいもの食べて
剛くんと同じモノ買って
めちゃめちゃ楽しかったね♪
せんとくんに会えなかったのは残念だけどー。

来年もたくさんWalkerしようねi-189

にいっちゃんさま

土曜日、お疲れ様でした~♪
ホントによく歩いたしよく食べたしよくしゃべったね(笑
楽しかった~♪
あらーんわたしあんまり臭いの解んなかったわ~(^m^;)

あら、せんとくんのバッチを??
ざんねーん!
でも一番残念なのはせんとくんに会えなかったことだわ(><)

わーいありがとう♪♪
お互い良い年にしましょうね~

reina*ちゃんへ

土曜日はお疲れ様~♪
ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねっ!
なんで剛くんの足跡辿るだけで
こんなに充実した時間がすごせちゃうんだろー?笑
これはやめられないわねっ
来年もじゃんじゃん行こうね~♪

せんとくんは残念だったわ~(><)

Happy Birthday♪♪

昨日出勤だったので、ねこ☆ちゃんの代わりに、
今日はお誕生日休暇(代休ですが)でした♪

今回はお鍋しか参加できなかったけど~
楽しかったです♪
また個人的に行こうかな~って思う位美味しかったわ♪
こんどは翌日お休みの日にしたいです(笑)
(私もほんとに臭かったわぁ~v-356

また来年もヨロシクね♪♪

楽しそう♪

いいなぁ…しんどいWalkeri-179
めっちゃ楽しそう♪
私もねこ☆しゃんのブログを見て行ったつもりi-184
東京ではなぜか若手のTKOさん( ´艸`)
鍋、おいしそうです★
これからの季節、特にいいですね。
ワッフルも・・・
いつか剛クンと遭遇できたらいいですね(≧▽≦)ノ

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
土曜日は楽しかったねー
日曜日はいお仕事ご苦労さま~(~_~;)
風邪はどぉ??
お鍋だけでも参加できて良かったわ~ヽ(^o^)丿
ホント美味しかったよねっ!!
私も個人的にまた行きたい♪
今日はお休みだったのね~
あー、あっという間に今日も終わってしまうわー(・_・;)
でもみんなにお祝いしてもらっていいスタートになったよ~
ありがとうi-175
来年もよろしく~♪

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
LALAちゃんも一緒に行けたらいいのになー
いつか一緒にウォーカーしようねっvv
お鍋は大阪にもあるんだよね??
めっちゃおいしかったよー!!
LALAちゃんもぜひ行ってみては!!(^・^)
ホントまた行きたいわー(^・^)
おぉーーー剛くんと遭遇・・・
んなことになったら(・_・;)
せんとくんファミリーでさえあんなにテンション上がってしまったのに(笑)
でもそんな事がいつかあったら嬉しいなぁー♪

こんばんわ~♪

うわぁ、せんとくんにファミリー!!
知りませんでした~(笑)
なんかお顔が似てるかも??
せんとくんに会えなかったのは

残念でしたね~(>ε<)
ワッフル美味しそう(#^.^#)
お鍋やさん、私も絶対行きますっ(o^-’)b

あっ、ねこ☆さん
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミちゃんへ

せんとくんファミリー!!
ちょっとびっくり~(^m^)
途中まで鹿の角が生えてるヤツがせんとくんだと
思ってたよ~笑
せんとくん、どうせなら会いたかったわ~v-10
お鍋はぜったいお薦め~~~!!
すぐにでも行きたいくらい美味しかったよvv

アミちゃん、ありがと~i-175

宇宙☆ちゃんへ

うんワッフル美味しかった~i-237
今度もし行ったら違う味が食べたいな♪
美味しそうなのがたくさんあったから(^m^)

了解ですvv
そっちに遊びに行くねi-236


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

