2017-10

スポンサーサイト


オリ★スタ!!

今夜は恒例のBOOTLEG RADIO
レポは
ポポしゃん
moonちゃん
のとこへ飛んでね
徐々に上げてくれると思います♪
いつもありがとー

んで、オリ★スタ買ったーー

ただいま!東京ドーム!!

BOOK in BOOK
歌ってしゃべって3時間半
ドームがひとつになった夜
KinKi Kids
11/30(日)東京ドーム


素晴らしい
ツボを押さえてらっしゃる~

光ちゃんがつよのズボン上げちゃってるとことか
最後、はけるところ。光ちゃんの最高の笑顔だねーハート

つよの黒のぴったんこTシャツ
腕からマイクを持つ手が綺麗だわあ

アハハ最後ページ
黒のぴったんこTシャツからお腹見えてる
そういや見えてた
蘇る~

チャワーのお写真もあるし
かっこよくダンスダンスしてるお写真もあるし
あっ、二人で手を指し伸ばしてる写真。
剛くんのカワイイ笑顔
光ちゃん、お顔は見えないけど
超笑顔だって事がわかるわね(((*≧艸≦)
LOVEだわね

あー楽しかったな東京ドーム。
次は大阪だぁー

明日はお仲間さんたちと俺の三つ星ツアー
風邪っぴきが二人も・・・
だいじょぶかなー

なんか風邪、流行ってますね(><)
私はとっくの昔にひいてすでに治りましたけど・・・

皆様もお気をつけくださいね

約束 [完全初回限定盤]約束 [完全初回限定盤]
(2009/01/28)
KinKi Kids

商品詳細を見る

約束 [通常盤]約束 [通常盤]
(2009/01/28)
KinKi Kids

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~ん♪

オリスタ、2人のLOVELOVEぶりが
私達が欲しいお写真に記事
オリスタさん、ナイス(≧ω≦)b


明日は俺の三ツ星☆ですかぁ
いいなぁ
皆さんでキャーキャー言う話も沢山ありますしね
また時間がありましたらご様子をupして下さいね。
楽しみにしてま~す

オリスタ!!

良かったですねー♪
あの場所での萌え場面を
そのまんま載せてくれた感じで(o^-’)b
蘇りますね~っ
オリスタさんにはいつも感謝です( ̄ー ̄)☆


おー明日は三ツ星ツアー
どのお店かなー(*´∇`*)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん、オリスタ
いつもファンのツホ゛を押さえてくれるよね~(^m^)
二人がいっちゃん素敵な笑顔してるとことか♪
オリスタさん、ナイスっヽ(^o^)丿

今日はTKOの鍋の店と代官山のワッフルやさんなどなどに
行ってくるね(^・^)
また様子アップしたら見てやってね(^_^;)

このみちゃんへ

このみちゃん、オリスタ良かったーーヽ(^o^)丿
うんうん萌え場面が蘇ってきたよー(#^.^#)
いつもいいとこのお写真載せてくれるよねっ
ファイの時とかもナイスだったし~♪

あっ、今日は「きのした」と代官山のワッフルやさんなどなど・・・
代官山恵比寿あたりをうろちょろしてくるね(^・^)

こんばんは

オリスタ買ってきましたー!!

最高ですね♪
やはりオリスタはファンの心をしっかり
つかんでらっしゃる!笑。

また年始にもカウコンで出してほしい
ものです♪

ねこ☆しゃ~~ん
いつもレポ紹介ありがとう(^O^)/

今回、短い?なんて思ってたけど、まぁまぁ長かった(・ω・)
ケーキ胸焼けするほど食べたいという剛くんはホントに可愛いね(*^_^*)

ヲタツアー今頃はどの辺かなぁ?
ねこ☆しゃんも風邪ぶり返さないように気をつけてね('-^*)/

オリスタまだ見てないけど
毎回ファンを裏切らないよね(^艸^)

しんどいツアー私も行きたいわ

ねこ☆ちゃんv-238
いつも レポの紹介ありがとうねv-22
なかなか ENDLIさんの 新しい情報がないけど
他の嬉しい情報が沢山あるし ENDLIさんは
後のお楽しみやねv-10
オリスタ ほんと 可愛い表情の2人、光一くんの笑顔もいっぱいで 
幸せなオリスタ やったねv-237
カッコいい2人も 見れたしねv-218
ねこ☆ちゃんは あの2人を見たんやもんね~
確か近くで見れたんやもんねv-221
うらやましい~~
次は表紙がKinKi の オリスタ が出るといいなv-238 
シングルの出る頃かな~~

みよちゃんへ

オリスタいいよねーーヽ(^o^)丿
いつも萌え写真を
忘れず載せてくれるよねっ(^m^)
ありがたやー(^人^)

絶対カウコンも載せてほしいよぉ~~v-10
今度はどんな萌え場面があるかなー(#^.^#)

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
レポいつもありがとー♪
1時間だもん、十分ながいっす!!
ありがたく読ませていただきますi-233ケーキ胸焼けするほど食べさせてあげたーいi-233

ヲタツアーも楽しかった♪
風邪は大丈夫だよーありがとんi-179i-175

宇宙☆ちゃんへ

宇宙☆ちゃん、オリスタいいよぉ~~v-10
ぜひチェックしてみて~
ホント裏切らないと思うわよぉ(^m^)
しんどいツアー、剛くんが行ったところって
だけでテンション上がっちゃうi-229
宇宙ちゃんも東京来た時には是非i-237

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
いつもレポご苦労さま~i-175
ありがとうi-228i-178
ENDLI☆さんはまだ水面下だねー
でもなんかもうすぐ出てきてくれるような予感・・・
勝手に妄想しちゃってます(^m^)
オリスタはカワイイのやらカッコイイのやら
とても素敵だったね~i-233
あれ私、見てたんだよねー??(^・^)
今度は大阪でどんな二人が見られるかなーーヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

