2017-10



一人で休日♪

今日は予定してたお約束がなくなったので
一人で銀ブラして来ましたー


手帳買った
めっちゃカワイー
ソニプラで買ったんだけど
なぜかディズニーのかわいい手帳ばかりに目が行ってしまって
買ったのはスティッチスティッチ

20081206184535.jpg

さっそく12月の予定を入れてみたjumee☆shy1

20081206184605.jpg

中身もめっちゃカワイイー
ここ数年手帳買ってなかったんだけど・・・
携帯に予定入れててね、、、
でも手帳の方がぱっと予定が目に入っていいよなーって
来年は土日休みの人には嬉しい5連休が2回も
あとは素敵な予定がたくさん入ればいいなぁー
なんだかいろいろ小物とかも買っちゃいました

デパ地下ぷらぷらしてたらなにやら行列を発見
おーー堂島ロールのお店

20081206144954.jpg

前に貰って食べた時、めっちゃ旨かった~
と思って30分ほど並んでゲットー
何やってるんだか・・・

H&Mは相変わらず混んでるわね・・・っていうか
もうすぐクリスマスクリスマスブーツ
お買いもしてる人がたくさんで街自体が混んでるのよねニクキュウ

ツリーもあちこちにクリスマスツリー

20081206145910.jpgミキモト20081206150340.jpgソニービル

なかなか楽しい休日だったな


明日は雑誌チェックしてこなきゃ
オリスタにドル誌と女性セブン

歌番組もベストアーティストにMステスーパーライブも楽しみね

● COMMENT FORM ●

スティッチの手帳カワイイ!
予定を覗くのが楽しみになるね(*^o^*)
私もそろそろ手帳買わなきゃ…
12月はKinKiちゃん関連の予定もたくさんあるし♪

こんばんは

手帳可愛いですねー!!

学生時代はよく使ってましたが・・・。
最近はめっきり書かなくなっちゃいました^^;

でも可愛い手帳ばかりだから普通に欲しい!
とは思うんですが。。。

「堂島ロール」この前お母さんが買ってきて。
初めて食べましたよー!!
おいしいですよね♪
甘すぎず・・・な感じで☆


歌番組に出演の季節がきたー!ですね^^
生でfutariの様子を見るのがとっても楽しみです!

さきちゃんへ

スティッチの手帳カワイイよねっi-237
意味もなく手帳開けたりしてる(^m^)
12月はTV出演もあるし・・・それも書いとこーっとvv
遠征もあるしで予定書くのが楽しいわ♪

みよちゃんへ

んふふ~ちょっと可愛すぎちゃったかしら(^m^)
でも持ってて楽しくなる方がいいもんね♪
私もホント何年か振りに手帳買いましたーvv
手帳の方が予定を立てるのがたのしいかなーってi-235
来年も楽しい予定がたくさんあれはいいなi-229
とりあえずKinKiちゃんの予定、TV出演も書いとこうかな(*^^)v
生の二人が見れるって、本当に嬉しいよね~ヽ(^o^)丿

堂島ロール♪
休日だったからか行列が凄かったけど
並んだ甲斐がありましたわ(^m^)
お母さんも並んだのかな?
美味しいよね~~(^・^)

銀ブラ、いいなぁ♪

ねこ☆しゃん、手帳買っちゃいましたか!!
スティッチ、私も好きです☆
一番好きなのはアリエルですけどね~
剛クンやKinKiちゃんで枠が埋まっていくと嬉しいですよねi-179

堂島ロールi-197
関西では携帯で出来上がりの時間に合わせて
日にちとかを予約できるんですよi-234
この季節、ケーキが一段と美味しく感じられてこまりますi-229

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
とうとう手帳を買いましたvv
ディズニーだったらどのキャラも好き(節操ないくらい)
特にスティッチとプーさんは好きだわ~
剛くん、KinKiちゃんで予定が埋まっていくと
日々楽しいんだけどなぁi-278

えー携帯で予約できるんだー♪
それはいいねっ
堂島ロールは売ってたけどシンデレラロール?はもう売り切れてたからぁ・・・
でも朝早くに並んでまでっってのは無いからな・・・
予約できたら便利よねっ
そうそう♪これからケーキが一段と輝く季節になるわね~i-229


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

