2017-11

スポンサーサイト


楽しい時間ってあっという間ね・・・

もうほんとーに幸せすぎました
KinKiyouコンサート
第2弾@東京ドーム

ながぁ~い全国ツアーから
帰ってきたKinKi Kids

「帰ってきました~」の声から始まった第2弾KinKiyouコン東京公演
あっという間に2日間、過ぎ去ってしまいました

楽しすぎたー
ホントに楽しすぎだったあるよ
コンサート以外でもた~くさん楽しいこともあって
今回は本当に良い思い出が出来ました

今日の午前中は昨日お休みした分仕事がたまっちゃってて
余韻に浸るヒマもなかった

楽しそうに笑ってる剛くんの笑顔
思い出すたびに泣きそになる私がいます・・・

昨日はコン前に
遠征してきているお友達をどっか、お連れしなければ~
と思い立って代官山へ
プリントーストのお店で食べたあと
しんどいで 剛くんとたべちゃんがウォーカーしてた
Styles、帽子屋さん CouCouなどを
ぐるんぐるん回ってました
あきらかに同じようなお店めぐりをしているお仲間さんが
たくさんいましたよ(^m^)

なんやかんやで結構ギリギリのドーム到着

うわぁーー
いつもと違う入口
階段を降りていっていよいよ会場へ・・・
もう会場に入った瞬間感動でうるうる来ちゃいました
なんかねーホント久しぶりのアリーナで・・・
だってFコン以来だよ??いったい何年ぶり??

いつも上から見ているみんなの背中
今日は私が上を見上げてるよ~
そして前を見ればステージ
端っこの方だったけどぜんぜん肉眼で見れちゃう
んでもってサイドの方に剛くんが来たら・・・
ぎゃぁぁ~
そんなん妄想しちゃったもんだから
もう始まる前からジタバタしてました
スクリーンも目の前ででかいしvv

ギリギリに席に座ったからあっという間に開演
愛のかたまり
わわわ・・・
二人が階段降りてくる~
剛くんが一歩一歩階段を降りてくる、、、
なんかその足が(足の運び方?)が可愛くって(えっ?
相方ちゃんと思わず悶えちゃいましたあ
硝子の少年
やめないでPURE
愛されるよりも愛したい

と続くダンスナンバー。
ダンスダンスしてる剛くんがもうカッコよくってー
しなやかなの♪
激しい踊りなのに自然に体が動いてる~みたいな。
ジャニーズ特有?の、キラキララメ、フリンジがコテコテしている衣装も
魅せるにはいいねっvv
くるくる回ったり激しく体を動かしている時に
キラキラ ヒラヒラと綺麗
そしてアップになった剛くんのきりりとしたお顔がちゅてきっ

やっぱKinKiが魅せるダンスも、大好きだなぁー

トークはねぇ、近くで大好きな二人を見れちゃって
興奮しすぎたせいか、あんまり覚えてない・・・

「あと一ヶ月で三十路になる・・・堂本光一です」
「あと1ヵ月で片割れが三十路になる堂本剛です」

またボーリングのお話になってた
よっぽどボーリング大会楽しかったのかな??
そしてツーステップ踏みながら玉を投げる光ちゃんが
よっぽど心配だったのかしら?剛くん
米花くんのところに行って
「あのさぁ…あいつなんだけどさぁ」
「あ。光一さんのことですね?」
「あれ…どうよ?」
「なんで2ステップ刻むんですかね?」

大笑

でもね、光ちゃんがステップ踏まないフォームはちぃと変でしたー
なんか剛くんが言ってたなー?
私的にはステップ踏んでも、上手だったらそれでいいんじゃないかな・・と・・・
しかーし・・・スコアがねぇ

「今日楽屋で何してた?」と聞く光ちゃん
「僕は仕事したり・・・テレビ見てました」
「・・・」
聞くだけ聞いてその会話を終らそうとする光ちゃん
食い下がる剛くんに
「話の広がらない答えだったから」
とキツイ?一言
そんだったら~と
「熊と戦ってましたよ」
「おー熊と??どっちが勝ちました?」
「もちろん僕です」
・・・

光ちゃんあまり話を広げてくれません
そこで剛くんの妄想話が始まります
途中からプーさんが入ってきて
そのケンカを止めてくれたんだってーパンダ照
あーその妄想話がかわいすぎるぜぇ~っっ

だってプーさんプーさんが剛くんの楽屋に来たんだよぉ~
そんで熊と剛くんのケンカをプーさんが止めるのぉー(^m^)
そしてその後剛くんとプーさんは
はちみつをいっしょに食べたそうなはちみつツボ
は~もうカワイーー

あっ、昨日は声援?も練習しました
男性がたくさん来てくれてうれしいという話しからかな??
剛くんが「男性はどのくらい来てるのかな」
「つよし~俺ココにいるよ~」
って言ってみよう♪
「つよしぃーおれ、ここにいるよぉ~」
結構な声援だったよぉー
剛くんうれしそう♪
次は十代
「こういち~私ココにいるよ~」
「声がぴちぴちしてる」って
次20代
「建さん~私ココにいるよ~」 ←曖昧
「声に色気がある」そーです
そして30代40代以上(私ここねvvバッチリ叫びました
「こんな季節は温泉につかりたいよねー」
「いや~ほんとにつかりたい感じでしたね~」

どーゆことかしらん??
褒めてはいないよね

あーあと、今年はいろいろあったなーという光ちゃん。
剛くん、たとえば?
「F-1とか」
「あとは?」
「ふぉーみゅらー1とか」
F-1の事しか言わない光ちゃんに剛くん切れました!
「ギロン」が出た~♪
六郎ちゃん
「なんだおまえその顔~」
と大笑いの光ちゃん
やっぱし探偵さん、見てなかったのね~
そういえば昨日は33分探偵のプロデューサー森谷さんが来てたんですよねっ

カウントダウンコンサート
KinKiyouコンとまったく違いますと
剛くんったら二人の漫談カウントダウンコンサートにするとか~?
漫談してる途中、時間が来たらカウントダウンするんだって
それもいつか見て見たいかも(えっ?
カウントダウン、KinKiの二人とファンのみんなと一緒
特別な年越しになるんだね

歌の時何回か剛くん、光ちゃんが私たちの方まで来てくれました~♪
「きゃぁぁ~剛く~んっ
て言ってるつもりだけど
「ぎゃぁぎゃぁ」
言ってただけかも
なんかねー喉痛くなっちゃうんだよねー
そんで咳き込んじゃうの
実は喉が弱いのかしら??わたくし。

あちこちに手を振る剛くん
キラキラ笑顔
カッコイイ横顔

「時間よとまれぇ~~(>人<)」

という願いもむなしく遠ざかってしまう愛しい人

そうそうやっぱアリーナだと安心して飛べるね♪
(とーとつ)
スタンドだと前との段差がちぃと気になってぴょこぴょこしか飛べないんだけど
昨日は思いっきりじゃんぷじゃんぷぅ~
シークレットコード
99%~
めっちゃ跳んだよぉ
楽しかったー
若干今日腕が痛いっす

あっ、そういえばオープニング出てきたときの剛くんの髪型
真ん中分けしててほわほわ。
少年時代の剛くん??みたいだった~
まぁ、汗かきかき剛くんなのであっという間にいつもの髪型に戻ってましたけどー。

あとチャワーのビデオ!!!
昨日は画面を見てても気づかなかったけど
近くで見たら・・・
光ちゃんも剛くんもシャンプーのアワアワが滴り落ちてる
光ちゃん、滴るアワアワをものともせずぐびぐび飲んでます
剛くん、アワアワが目に入っちゃったのかなー?
目が充血してましたけどー

アンコール
Wアンコとはける時
引っ込む振りして何回も戻ってきてはバイバイしてくれる二人
剛くん片手を胸にあて口パクで
「○○○○○○」
と深々とおじぎ
それを笑顔で見守る光ちゃんカワイー
素敵だなーKinKi Kids

最後
「名残惜しい」と光ちゃん
「そやな~名残惜しいな~」と剛くん
そんなん聞いたの初めてかも
私たちはもちろんだけど二人も楽しかったんだね
みんなで作り上げた12/1のKinKiyouコン・・・
んーん7月21日からかな?
やっぱりいろんな事が思い出されたんだろうね

「いつでもステージに帰って来てよー
必ずまた愛にくるから~」

と私の心が叫んでました


まぁ会社で書けるのはこれが限界・・・
もっともっといろいろあったんだけどね
あんまりレポできなくてごめんなさぁい
思い出したら追加修正しますね

目の前でキラキラした二人を見た今
それを目の前に思い出すとその時の興奮がまだリアルに思い出されます・・・が・・・
寂しさも同時に襲ってきます
いつもの事です

あの瞬間を味わうためにまた
一日一日を頑張らねばvvv


あっ、そーそー
昨日コンのあと、お仲間さんと打ち上げしたんだけど・・・
めっちゃテンション上がってたのか
私にしては珍しくビール2杯も飲んじゃった
コンのあとのびぃるは美味いねっvv
KinKiの曲もかかってたし
めっちゃ喉、かわいてたし

で・・・
たぶん・・・そこの飲み屋さんだと思うけど
バニーちゃんの携帯入れ、忘れて来た感じよ・・・
コンの時はあったよね~??<<私信
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこさ~ん☆
2日間、ご苦労さまでした♪
素敵なコンサートだったね♪
ねこさんのレポから
キューンって伝わって来ました(T^T)

プーさんと仲良くハチミツ食べてる剛くん(#^^#)
カワイイな~(*´∇`*)
妄想は膨らみます♪

早く年末にならないかな~
素敵なお話ありがとう☆

ねこ☆ちゃ~~ん
レポありがとう~ MC かわいい KinKiらしい
2人の雰囲気 すごく伝わってきたよ~
名残惜しいって 言ってくれたなんて 幸せやねv-10名残がなくなるまで いてくれていいのにねv-238
やっぱ  アリーナはいいね~良かったねv-237
近くでキラキラKinKiちゃんが見れて!
私も大阪 いい席が当たるといいけど
こればっかりはね~~

真ん中分けの剛くん 見たかったな~
大阪も 真ん中分けで よろしくv-218

また レポ 紹介させてもらいました~v-222
詳しいレポ ありがとうね~~

こんばんは~♪

うぉ~~!!すごいレポー!!(驚)
ねこ☆さんのレポわかりやすいですね!
自分のは…(o д O;)
ねこ☆さんのを見て、自分の記憶違いに気づいたけど、
自分のレポは修正せずそのままにしときます(爆)

打ち上げ!楽しかったですね!!(≧∀≦)
私もノドが乾いてたのと楽しいのとで2杯飲んじゃいました~♪♪

で、携帯入れ、無いんですか!?えっ!!
コンの時はあったと思いますよ!
見つかるといいですねぇ~(T_T)

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
もうめっちゃ充実した2日間だったー
ホントに楽しい時間を過ごせたよvv
ちょっとは伝わったかなぁー(><)
プーさんとはちみつ食べてる剛くんなんて
カワイスギルぅ~v-10
プーさんもたじたじのキュートさよね(^m^)
うん♪今度は年末i-189
楽しみだね~i-175

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
ぜんぜんほんの一部しかお伝えできてないと思うけど・・・
こんなんでもちょっとは伝わったかなーi-201
スタンドでも楽しいけど、やっぱり近くに来てくれると
もう飛び上がっちゃうほど嬉しかったi-175
たまにはアリーナ当たって欲しいわ、やっぱりi-201
大阪、お互いいい席来るといいねっi-235
真ん中分けのほわほわヘアーの剛くん
可愛かったー♪いったいどうしたんでしょ?笑
ううわぁ~レポ紹介してくれてありがとうi-237
嬉しいなi-175

えこさんへ

えぇぇ~??
私のなんか、思いつくままに書いちゃっててi-229
見にくくないかなぁって心配してたのよぉ(><)
読めるかな??i-201
まだ思い出したこともあるんだけど
どうやって付け加えたらいいか・・・
このまま放置になりそうi-201
ホント2日間楽しかったねーi-237
最後の日のあのビールはホント美味しかったi-189
KinKiの歌もかかってたし、飲みすぎちゃったかもi-201
携帯入れ~私もコンの時、あったような気がするのよぉ(><)
飲んでる時、メールの返事も一文字だけ打って
ぽいっと放置してたくらいだから
あの辺が怪しいわよねi-230
あっ、昨日メールありがと♪
なんかPCやってる時間なくって・・・(今日もない?)
でもDLしたいわi-175
わざわざありがとうね~
また大阪楽しみだね~i-189

こんばんは。

ねこ☆さんレポ詳しくありがとうございます
十分伝わってきましたよ~ほんとにあっというまに2日間終わってしまいましたね あとは年末の大阪が来れば 年越しですもんねはやーい

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、私のヨレヨレれぽ読んでくれて
ありがと~♪
まぁ思いっきり覚えてるところと
スーッポリ抜けてるところが間違いなくあるけどi-235
2日間あっという間でした~(><)
でもまた年末に会えるしネ♪♪
楽しみだなぁーi-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

