2017-11

スポンサーサイト


リンク追加です♪

ふぅ~~
ひと仕事終わり
つっつかれた・・・
えっと・・・
リンクを(たくさん)追加いたしました


アメブロさんの方で仲良くしていただいていたお友達
こちらのブログもリンクしていただけるという事なので・・・

こうやって繋がっていけるという事
とっても嬉しいです~
ありがとうございます


いつでも どこへでも →美樹しゃん
みよのブログ →みよさん
10years Anniversary →HiRoNoちゃん
虹色の月 →ゆきさん
Love & Peace →moonちゃん
何気ない日々♪ →LALAちゃん
水玉子のドット疲れる日記 →水玉子ちゃん
SparkLing →ユゥちゃん

アメブロじゃないけど
BUBBLE BULLET☆ →あみんこちゃん


です
みなさんそれぞれKinKiのことや日常の事など
素敵なブログを書いておられます

これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お引越し、お疲れ様です♪

アメブロさんだとキラリンが手に入るのに(?)
なぜお引っ越しされたんでしょう。。。?
でも、またまたかわいいですね♪♪

関係ないのですが、この前、夜中にねこ☆さんのブログ開いて、
風鈴に気付かず、かすかに聞こえる風鈴の音に、
マジメにオバケがいるのかと思って、辺りをキョロキョロ見渡しちゃいました☆(笑)
リアルな音なのでビックリしました☆(笑)
今聞くと涼しげでいい感じです♪
ここでは窓にしか貼れないのですか??

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
ブログに遊びに来てくれてありがとー
アメフロさんねー
私が欲しい機能がなかったりいらない機能があったりで
ちょっと今の私と合わなくなってきちゃってー(><)
まぁそのほかいろいろと(^m^)
また餃子の会のときにでもお話しするわぁ~vv
ってか夜中に突然の風鈴の音・・・
涼しくなるどころか寒すぎちゃったわねー(笑)
確かに急に風鈴の音が聞こえてきたら怖いっi-282

なんかねー私も上にぶら下げたいんだけど
できないっぽい・・・
もう一回やってみようっかなー

ねこ☆しゃ~ん

リンクありがとうございますm(__)m

ねこ☆さんのnewブログ、どこに登録したらよいのか分らず・・・格闘してやっとこさブックマークを発見し、登録しましたv-315

これからもよろしくお願いします☆

GyAoマガジン、二の腕がv-343
明日、本屋へ行ってきます^m^

ねこさんへ

早速遊びに来ましたよぉ~☆

33分探偵12パーセント超えやりましたよねっ
深夜枠であの数字は素晴らしいです☆
普通は8~10㌫とかが平均かな?って感じでしたので・・
2回目が大事大事ですっ(笑)

ちなみに私も風鈴にビックリしました(笑)
なんか鳴ってる!?と思ってたら
ねこさんのブログからで安心しましたが(^▽^;)

兎にも角にも、これからもよろしくお願いしますね!!わざわざご紹介いただいてしまって(;^_^A アセアセ・・・ありがとうございます☆☆
なんやかんや(笑)がんばりまぁ~す☆


こんばんわ~

初です~☆

リンクありがとうございまぁす(^O^)/
あたしも早速リンクさせてもらいましたぁ~♪

これからもよろしくです☆

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
大変だったね・・・(^m^;)
ありがとね~v-238
確かに私も最初の頃訳がわからず試行錯誤でやってたなー(懐
これからもよろしくお願いします~~v-222

GyAoマガジン、ぷにぷにの二の腕もあり
コンのはだかんぼもアリで(^m^)ムフフ
ぜひチェックを~~vv

あみんこちゃんへ

あみんこちゃ~ん、12%超えってかなりすごいのっ??
ゴールデンの時間帯だと20%超えすごいっていうのは解るけど
深夜枠になると良くわからないわi-201
んにしてもとりあえず良かったわー♪
そうよね!2回目以降が大事よね!
(-人-)ナームー

あはっ
風鈴びっくりしちゃった??
けっこう他にも驚いてる人いるかもねー(^m^;)特に深夜にたまたま覗いちゃった人とか・・・

あみんこちゃん、これからもよろしくお願いしまぁす♪

ユゥちゃんへ

ユゥちゃん、いらっしゃいませ~~i-179
リンクお手数おかけしました♪
ありがとーi-264
これからもよろしくしてねっi-235


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

