2017-07

スポンサーサイト


KinKi Kids

20081130161811.jpg

KinKiyouコン 第2弾 @東京ドーム
めっちゃ楽しかったーーあ
もぉ涙あり笑いあり

セトリはほぼ同じだけど・・・
でもねーもうぜんぜんそう感じない
新鮮だったよ

すーっきりしたお顔の剛くん
ほんのりおもしろかった光ちゃん

なんかね、剛くんいわく今日の光ちゃん。
めっちゃ面白いわけじゃないんだけど
ほんのり面白いねって
「そーゆーの僕嫌いじゃない」・・・って

剛くんのくだらない駄洒落に
誰よりも大声で笑う光ちゃんが可愛かったわ(^m^)

2回目のMCかなー?
今日の剛くん、赤のゼブラ柄のスウェットっぽいのはいてたんだけど
光ちゃんったらまたまた剛くんのこといじってたじょ

剛くんのスウェットを両手でずりあげてた~
抱きつく感じ
そしてそれをまた元に戻す・・・
いじられるだけいじられて、置いてけぼりをくらう剛くん

剛くんのスウェットいじってる時に何かに気づいた光ちゃん
剛くんの腰の辺りを
「カメラさんアップにして」
アップになったんだけど何があったのかなー?
なんかがくっついてて「剛」って書いてあったみたいなんだけど。。。
その後ろがアップになったときのつよたんの後姿が可愛かったー絵文字名を入力してください
あと剛くんの後ろ髪をいじいじして
「おぼっちゃまんくんみたい」
って(^m^)

あずき色のジャケットを着ていた光ちゃんは
剛くんにあずきちゃんって呼ばれてたわ、そいえば(^m^)

あージェロマの代わりにBNSになったんだけど
ビデオももちろん変わってました
いきなりキレてる剛くん
「なんで壁が緑色じゃないんだっ」て怒ってます(^m^)
十六茶がたくさんのロッカー。
そしてなぜかグレーのバスローブ姿の光ちゃん
チャワーを浴びてきた光ちゃんの頭
シャンプーだらけのへんてこ頭
そして続いてチャワーを浴びてきた剛くんの頭
真ん中だけ立っててモヒカンみたい
湯上りには十六茶


全部抱きしめてのあと
Hey!みんな~の前
剛くんのギターソロがちょろっとあって~
んもぉ~びんびん来た~
カッコイイ
かっこよすぎだぜぇーもぉ~ハート


二人とも各地で愛をたくさん感じた事
たくさんの拍手がとても励みになっていること
こうして私たちファンと一体感を味わえる事
とても幸せだって

HODからの聞かせる曲たち
もうホントKinKiの曲は名曲ばっかりだよね
そして二人の声が重なる時・・・
すごく綺麗なハーモニー
剛くんの声も大好きだけど
二人の声が合わさった時の音も
ものすごく好き

ちょうどお席がバクステの裏くらいで
ステージが正面だったんだけど
ちょうどステージの上に緑色に
KinKi Kids
って文字が浮かんでて。
それ見てるだけで泣けてくるし

ホントKinKi Kidsいいよねー
最高の二人
愛してるわ

今日はブログの上では交流があったのだけれど
初めて会ったお友達がいました
りゅうぐうちゃん
キャンディーちゃん
ユゥちゃん
キャンディーちゃんのお友達
そしてりゅうぐうさんのお友達

そうそうりゅうぐうさんのお友達がドームホテルに宿泊されていて
ずうずうしくもお仲間たちとぞろぞろとお邪魔させてもらっちゃいました
ドームホテルから眺めるドームもこれまた美しかったです
お友達さんありがとうございました

共通の人が好きなだけあってとっても親近感わいちゃいます
キャパシティーオーバーなお部屋。
少しの時間だけれども楽しかったー
ドームで自分がめっちゃ楽しい時も
あーみんなも楽しんでるんだろうなぁって・・・
そう思うとなんだか幸せでした

光ちゃんが言った
「たった二人の為にこんなにたくさん集まってくれてありがとう」
っって言葉にホロリ

あーほんとすごい
二人を見るために、感じるために
こーーーんなにたーくさんの人がここに集まってる・・・

それだけの人をひきつける魅力がパワーが癒しが・・・いろんなものが
キミたちにはあるんだよ

そして愛をくれる愛を投げる
そんな空間が大好きなんだ・・・

ありがとーいつも

ダブルアンコのナイリバ
究極に盛り上がってテンション

剛くん
「僕が思う愛は目の前にいる(光一くんを指して)
そしてあなたたち・・・」

愛し合ってる二人
愛し合ってる私たち
めっちゃ居心地のいい空間に入れて幸せな時間を過ごせましたニクキュウ

明日も行っちゃいますvv
明日は地上に降りるぞぉ~

なんかレポはとてもじゃないけど覚えきれなくて・・・
感想になっちゃったけど・・・まいっっかぁ

あっそうそう
光ちゃん最後に
「まだまだ今年は終わらないですけど今日最後の人もいると
思いますので・・・
良いお年を~」



剛くん
「良いお年を~ おやすみなさぁ~い」

20081130171647.jpg


セトリ

愛のかたまり
硝子の少年
やめないでPURE
愛されるよりも愛したい
KinKiKids forever
永遠に

MC

Secret code
love in the Φ
Natural thank
月光

ビデオ

Brand new song
FU FU FU
まけたらアカン
このまま手をついで

MC

全部抱きしめて
Hey!みんな元気かい?
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
ビロードの闇
涙ひとひら
Harmony of December
僕の背中には羽根がある
Anniversary
愛のかたまり

アンコール

Secret code
もう君以外愛せない

wアンコール

99%~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよーございます♪

ねこさん、昨日は盛り上がりましたね~(*´∇`*)
もうほっんと楽しかったです(o≧∇≦)o
剛くん、すっきり男前でぎゃぁでした♪
今日は仕事(T_T)
でも早退してドームに向かいます♪
お互い楽しみましょう~ね(^◇^)

わ~ ねこ☆ちゃん!
昨日は仲良しの2人だったみたいで すごく嬉しい!
仲良しKidsの様子 沢山ありがとうv-238
ファンはそうゆうのが 一番嬉しいもんね!
「僕が思う愛は目の前にいる(光一くんを指して)
そしてあなたたち・・・」
これ 最高!!! 何故か 2人の愛にとっても幸せを感じる
KinKiファン!
幸せ~ 朝から テレビで2人も見れたし 朝から
幸せ気分です
このレポ紹介させてねv-238
いつもありがとう~

ねこ☆しゃ~ん♪

今朝、wsで昨日の風景をちらっと見ましたi-179
この中にねこ☆しゃん達が!!!
って思うだけで意味もなくテンションがあがるしi-278
そしてねこ☆しゃんのレポ見てウルってきてしまった(>_<)

そうそうKinKiとE☆Eってライブ中の天井を見るの私好きやねんなぁi-178
光でお花とか文字とか一杯浮かんでて綺麗やしi-189

今日の参戦、お外はめっちゃ寒いみたいなんで
あったか~い恰好でお出かけして下さいね。
ドーム内ではお二人の愛がいっぱいで熱いでしょうけどi-235

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
昨日はめたんこ楽しかったねー(*^o^*)
最高☆
うんうん♪剛くん男前でぎゃ~っだった( ̄▽ ̄)v
今日もだねー(*´∇`*)
お互い、楽しもうねっ(≧∇≦)
お仕事ご苦労さまです(o^-’)b

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
めちゃ良かったよ~(*´∇`*)
仲良し二人もたくさんだったし二人の絆も感じられたし
そしてファンとKinKiたゃんとの一体感☆☆
素敵な空間でした♪
レポ紹介いつもありがとう♪
落ち着いたらゆっくりお礼に伺います(#^.^#)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
めちゃくちゃ楽しかったよ~(o≧∇≦)o
朝、私も見たー!
私昨日あそこにいたんだな~って考えると
自然とにんまり( ̄ー ̄)
私も天井好き♪
特に広いドームの天井は壮快だよね~
ドームでみるちっこいKinKiちゃんも好き♪
結局、同じ空間、時間を過ごせる事が幸せなのよね(o^-’)b

本日も行って参ります(^^ゞ

ありがとう☆

ねこ☆ちゃん~
ちょっと久しぶりに、またお邪魔に来ました(*^ー^)ノ
本当に感動したのレポありがとう(*^▽^*)
いつも仲良くしてるの二人☆
これを見て、まぢでなによりも嬉しいです(≧▽≦)
私も天井好きv-344
ライトをつけての天井がもっと好きです☆

いつも暖かい愛を伝えくれたのキンキ
まぢまぢで39i-228
いつも暖かい愛を伝えくれたのキンキファンもまぢまぢで39i-237



最高!!

私は30日のみの参加でしたけど、もう~もう~もう~言葉では言い表せないくらいサイコーでしたよねっ( ̄▽ ̄)!!

でも、久々のアリーナで喜んでたんですけど‥アリーナって場所によっては、舞台のキンキちゃんほとんど見えないですね(泣)

もっと背が高かったら~~(>д<)

オペラの意味もなく、画面見るしかありませんでした(/_;)

でも、でも、参加できただけでもうれしいんですけどねヽ(´∇`)ノ

今日のレポも楽しみに待ってます!!

芯ちゃんへ

芯ちゃ~~ん
コメントありがとぉi-237i-175

ホントに一部しかレポできてないんだけど・・・
しかも私が印象深かったところだけi-201
ちょっとでも伝わったかな??
天井綺麗だよね♪
広い天井だとなおさら綺麗i-189

いつもたーくさんの愛をくれるKinKi
まぢまぢで39だねっi-237
うんキンキファンもみんな素敵i-175

rinmama☆さまぁ

rinmamaさまぁ~
もう30日、最高でしたねぇ~~~

アリーナだと埋もれちゃうよね(><)
背の高い人が本当に羨ましい・・・
うまいこと、隙間を見つけないとまったく見れないもんね(><)
昨日は隙間から必死で見てました~i-237
近くに来てくれたし♪
だから興奮しすぎたせいか、あまり1日のコンの記憶が・・・
一応書いては見たもののもう飛び飛びですわi-201
良かったら読んで見てねi-229

ねこ☆ちゃーーん

会えて、めっちゃめっちゃ嬉しかったで~♪
初めてやのに、ガンガン喋ってしまって・・・
こんなキャラでごめんなさい・・・

ライブ、楽しかったね~
仲良しな二人で、どんだけ泣いたか(^^;

まけたらアカン
もう、最高やわ~
ほんま聴きたかってん!!

大阪でも会えるの、楽しみにしてま~す♪

ねこ☆さん、ありがとう

ねこ☆さん、30日は凄い楽しい時間が過ごせましたi-184
想像してたままのねこ☆さんで凄く優しくて
嬉しかったですi-176
人見知りな私なんですけど今回はそこまでの緊張もなくて
長い時間一緒に楽しめてよかったですi-185
そのあとのKinKiのライヴももぉ~本当に楽しくて楽しくて
私も今頃みんな楽しんでるかなとか思いながら見てしまいましたi-228
ライヴの構成もそこまで変わってなかったんですけど
大好きだったら負けたらアカンが…悲鳴ものでしたi-175
あのコントみたいな十六茶の映像も最高に可愛いくて
絶対DVDになって欲しいよぉ~i-233

また別の機会にねこ☆さんに会えるの楽しみにしてますi-261

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃ~ん
私もりゅうぐうちゃんと会えて
めっちゃ嬉かったよぉ~v-10
とーっても楽しかったi-175
ライブの前にほんのり、素敵な時間が過ごせました♪
ありがとーi-228
ライブもめっちゃ楽しかったーi-233
残念な事にまけたらアカン、知らない世代なんだよぉ(><)えっ?
でも友達も凄く喜んでて・・・
すごく思い出のある歌なんだねーi-175
妄想を膨らませてるわ~(^m^)

今度は大阪だね!!
私も会えるの楽しみにしてる~~~i-233

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん、ホント30日は楽しかったねi-237
会えてホント嬉しかったよぉi-189
私も結構人見知りでi-230
緊張で最初何しゃへ゛ってたかi-201
でもやっぱり同じKinKiちゃんファン♪
なんだかすぐ打ち解けた感じになれたよね(^・^)
ライヴ中の楽しいなか、ふとキャンディちゃんやみんなの事
考えたら心の中がなんだかほわんとあったかくなってi-175
同じ空間で一緒に楽しめたこともまた素敵だよねi-189

また別の機会に会えるよね♪
あっ、来年は堂兄番協、一緒に当てたいねっ(>人<)

ねこさん、こんにちは☆
30日にキャンディちゃんと一緒にいたわかどんです♪
先日はねこさんにお会いできて嬉しかったです☆

ライブも笑ったり、ジーンときたりして、忙しかったですが(笑)
KinKi Kidsを好きでよかったぁ…と思えるほど良い
ライブでしたよネ☆

ねこさんや皆さんに出会えて30日はとても楽しい一日でしたo(^-^)o
ありがとうございます★
また機会があったら是非お会いしたいです!

私もblogを8月から始めたんですけど…
遊びに来ていただけたら嬉しいです(^O^)

ねこさん♪またお邪魔します☆

★わかどん★ちゃんへ

わぁ~わかどんちゃんでしたかぁ~
あの時お名前を聞くのを忘れてしまって・・・
気になっていたんです(><)
改めまして、こんにちは~♪
とーっても楽しかったですね!!
ライブも!あのお部屋での出来事もi-237
私もわかどんちゃんに会えて嬉しかったですi-175
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますi-179
とても素敵な時間を持てた事、KinKiさんのおかげですよね~
これからもよろしくお願いします♪
また会える日を楽しみにしてまーすi-233


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

