2017-08



西の空へ

今日は・・・
娘の三者面談があったので学校へ行って来ました
その帰り道に見た西の空キラキラ

20081119164417.jpg

綺麗なピンク色Brilliant
大分もだいたいあっちの方向よねーー??

あの空の向こう側

「今日KinKiさんはあっちの方にいるのねー」
なーんて思いながらお写真撮りました

今日もみんなが幸せになれるような
素敵な時間になりますように・・・ まぁ三者面談は・・・
思ったほど悪くなかったです
家ではふにゃふにゃな娘ちんだけど
学校では案外?しっかりやってるようです
授業中おしゃべりは多いようですが・・・
とりあえず一安心

三者面談は4時半からだったんけど
会社はお昼で早退
今日は一人で豪華??ランチしちゃったー
普段は弁当持ちだからそれに比較すればーだけど

20081119131734.jpg

和風おろしハンバーグ?だったかな?
美味しかったー
ここ、サラダバーもあって嬉しいのだあ

20081119133507.jpg

サラダバーにブロッコリーがあってテンション
2杯目はブロッコリーと海藻のみ

おまけに今日のおやつ
20081119172905.jpg

北海道チョコポテトのホワイトパンダ照
「今日は帰りに2駅分頑張って歩いたし~」
と言い訳しながら食べましたニクキュウ

ブロ友さんが今日、大分の空港で剛くんとMAの二人に遭遇
同じ飛行機だったみたい
いいなぁー
剛くん、おしゃれさんだったそうよ

● COMMENT FORM ●

きゃ~ねこ☆ちゃ~~ん!

まじで?
剛くんと同じ飛行機v-233
わ~羨ましすぎるv-237
そんな事ってあるんやね~v-10
いつかそんな事があるといいな!
あ~ 剛くんに会いたいな~v-22

一人でランチなんて 何か優雅~
風邪もましになったのかなv-236
そうなら よかったねv-238
今日は関西もめちゃ寒だから 九州も寒いんやろね
全国的に 寒波が来てそう…
大分ライブ 楽しく進んでるんやろねv-238
みなさんの レポが楽しみ~ v-218

ねこ☆しゃん♪

空港で剛クンに遭遇
私服姿のまだお仕事モードやない剛クンに会えるなんて羨ましいです

今、しんどいの代官山デートみたから色々想像しちゃいます
私も代官山行きたい


三者面談って懐かしいなぁ。
娘ちゃま、学校でしっかりサンなんですね
女の子やから授業中のおしゃべりはね

moonちゃんへ

moonちゃ~~~ん
すごいよねv-10
私も一回でいいからそんな偶然が
起こって欲しいよ~e-51
間近で私服の剛くんに会いた~いv-10

体調、昼間はわりかし大丈夫になったーvv
でも寝るときくらいに咳がひどくなるんだよねー(><)
今日はどうかな??
そうそう今日は全国的に寒いみたいだねーi-4
大分も寒いみたい(><)
でも会場はあっつあつだったろうねi-237

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
ホント羨ましいねv-10
お仕事モードじゃない剛くんi-175
はぁ~見てみたいi-233
代官山のしんどい!
剛くん、めったんこ可愛いよね(((*≧艸≦)
代官山は・・・剛くんの影響で行くようになった場所i-175
奥が深くてぜんぜんまだわからないところだらけだけど
すっごくいいよぉ♪
いつかLALAちゃんが東京に来る時があれは゛
一緒に行きたいね~

三者面談
実は今娘ちんが行ってる学校、私が卒業した学校なのよね~♪
久しぶりに中に入ったけど
あんなんだったかなー??

ねこ☆しゃ~~ん♪

私もE☆Eライブで東京へ行った時に
代官山→中目黒を行きました!!
代官山の駅で「元カレ」とか思いながらi-278しんどいで行ってた1軒目の洋服屋さんに行きましたよ~
あのアディダスの前も通りました☆
けど、あまり時間無くてサァーって感じやったので

ぜひとも「ねこ☆しゃんツアーズ」で案内して下さいv-496

えぇ!!娘ちゃんってねこ☆しゃんが卒業した学校なんですか!!
それって凄いですよね♪
昔自分が通ってた学校に保護者として行くって…
懐かしい思い出i-178とか甦りますか^m^

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
なんか跡地めぐりって楽しいよね~♪
ぜひ一緒に行きたいね☆
いつもお友達任せで案内できるほどあんまり知らないんだけどi-201

そうなの~
同じ学校!!
なんか建物はそっくりそのまま覚えてるんだけど
中身は案外覚えてなくってi-229
こんなに廊下暗かったかなーとか
教室からの眺めってこんなに良かったんだーとか
覚えているような覚えてないような
なんだか不思議な感じだった~
でも一番思い出すのはベランダね(^m^)
1年の時下の階の憧れの先輩のベランダを
友達ときゃぁきゃぁ云いながら眺めてたなー♪
なつかしi-189


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

