2017-06

スポンサーサイト


せくちぃぼいすー?

声がすーーっかりハスキーになっちゃいました(^o^;)
なんかいい感じかもぉなーんて思ってますけどー(´0ノ`*)オホホー

こう・・・出るか出ないかの このすれすれな声
なんか、いい感じぃ~

なーんて言ってる場合ではないんだわ・・・
夜中に咳の発作に襲われて
寝れなかったしー(><)

また今日病院行きました

この前は喉とお熱だったんだけども
今日は咳

お薬たーんまり出まして
もう徹底的に治してやろうじゃないかーーって思っとります(°∀°)b

やっぱこの時期
私の場合インフルエンザの予防注射受けたあとに体調崩しがち・・・
なんか関係あんのかなーー!?

皆様もお気をつけ下さいませ(^人^)

そして今日の朝、情報メールが来てびっくり
大分行きの飛行機がストライキで欠航になる便があるとか・・・
明日からはKinKiyouコン@大分
大丈夫だろうか・・・

お友達やブログのリンクのお友達も参戦する人が多くて
心配です・・・
とりあえずお友達は欠航にならない便に乗るみたいで・・・
本人もホッとしてました

私が新潟参戦の時も・・・
新幹線が動かない事にはもうどうにもならないって状態だったけど
今回も・・・

どうか無事に皆さんがたどり着けますように・・・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~

あらら(>ε<)
ハスキーボイスに??
さぞかしセクチィなんでしょうね(o^-’)b
でもでも早いとこ
元の潤いのある声に戻ってくださいね~♪
って、聞いたことありませんが(;^_^A

飛行機ストライキ…
なんでまたこんな日に(-_-メ)
みなさん、無事に到着できますように(>人<)

このみちゃんへ

このみちゃ~ん、こんばんは♪
ハスキーボイス~
なんかいい感じだよー(^m^)ムフッ
でもやっぱ早く治さなきゃねーi-201
頑張るじょvv
このみちゃんも気をつけるんだよ~i-179

飛行機のストライキ
なんでこのタイミングーi-6
みんなちゃんと到着できますように(>人<)

大丈夫??

こんばんは☆
あらあら、ねこ☆ちゃん、ハスキーボイスに??
v-528(ハスキー??←すんません)
でも、かすれ具合のいい感じって解るっ(笑)
私も今、ハスキーボイスだよ。
カッコイイっていうか・・ね。


飛行機で大分へ行く方は不安だよね。
無事に着いて楽しいコンになるといいねv-352

ねこ☆ちゃん、早く治りますようにv-360

syu♪ちゃんへ

ご心配おかけしておりますー(><)
ごめんねi-201
今日だいぶいいでーすvv
声はまだ若干ハスキーだけど(^m^)
なんかいいよねーハスキーボイス♪
ちょっと憧れ~i-235
あらら?syu♪ちゃんも風邪??
だいじょーぶかしら??
なんか今日寒いよねー
体調管理には気をつけましょi-236

スト回避みたいだねー
良かった♪
今日も楽しいコンになりますようにー(^人^)

大丈夫~?

ねこ☆ちゃん! 
ハスキーボイスになってしまったんやね~
若い頃は 風邪なんかで 声が変わったりしたら
何か嬉しかったけど いつからか 辛くなってきた~結構 しんどいよね~
それと咳! これも要注意!
私 何年か前 咳がひどくて お医者さんにも
通ってたのに 1ヶ月位かなぁ長引いて
どんどん気管が狭くなってしまって
夜中に息が出来なくなって 救急車呼んでしまった
事がある…
あれ以来 咳には すごく気をつけてる
ねこ☆ちゃんも 咳 気をつけてね!!
咳って夜中寝られなかったりで 体力も消耗するし辛いもんね~
無理しないで 早く治してね!!
KinKiちゃんには 万全でね♪

ねこ☆しゃ~~ん
今日は寒いね{{ (>_<) }}

ホントにしつこい風邪だね!
私もまだスッキリしない(-.-;)
お互い頑張ろうねp(^-^)q
私もツルツルの声なのでハスキーボイス結構憧れ(えっ

あ、ストライキ回避されてホントに良かったよね(^O^)/
もう始まってるね♪
今日も素敵なコンでありますように!!

moonちゃんへ

moonちゃ~ん、ありがとうi-175
ハスキーな声はいいけど
咳は辛いわーi-238
おととい結構ひどくって眠れなかったしー(><)
でも今日は結構復活vv
声も潤いが戻ってきたわi-201

moonちゃん、ひどくなっちゃった時があるんだねーi-240
怖いね・・・i-282
体の調子が悪いと
健康が一番って改めて思うよねi-229
KinKiちゃんまでには万全に治すぞvv

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
今日はびっくりするくらい風が冷たかったi-182
昼間はわりとあったかかったんだけど・・・
雪が降ってるところも多いみたいだしi-4

ポポしゃんもまだすっきりしないか(><)
私はよくなってきてるけど
夜になると咳が増えるんだよねーi-183
早く完治しないとだわv-219
ポポしゃんツルツルの声なのねi-278
ハスキーボイスって憧れるよねーi-235

大分はもう終わったかなー??
素敵な時間だったのかなi-233


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

