2017-10

スポンサーサイト


よろしくお願いいたします♪


あちこちでちまちま記事をアップしてきましたが・・・


本格的にこちら1本でアップして行こうと思います。
よろしくお願いします



33分探偵視聴率・・・ 初回、12・2%だって

いいんでしょうか?悪いんでしょうか??
剛くんの目標を大幅に上回ってる事は確かだね

どんどん上がって行ってくれればいいなぁー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃん 
お知らせありがとう 
新しいブログさんでもよろしくね!! 
リンク変更させてもらいまーす 
初回の視聴率 わたしも気になってたの 
どうしても数字は………
ついてまとうものね 
剛くんめっちゃ頑張ってるしたくさん皆様に見て頂きたいよね (*^ー^*)

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃ~~ん
さっそくありがとう♪♪
と~っても頼りになる大好きなゆかりちゃん
これからも仲良くしてねi-237
リンク、お手数おかけしますi-201

剛くんの魅力が詰った33分探偵!
たくさんの人に見てもらえますように(^人^)

ねこ☆しゃ~~~ん
お知らせありがとう(^O^)/

33分探偵の初回で一緒に盛り上がりたかったじょ(・ω・)
2回からはよろしくね(*^-^)b

あ、私も視聴率、某所で知って、ホッとしてたとこ(*^o^*)

2週目がどうなるかだよね…
10%あるといいねo(^-^)o

ねこ☆さ~ん♪
移転されたんですねvvv

私もリンク変更して
またこちらにお邪魔しますvvv
これからもよろしくおねがいします☆

視聴率でたんですね!
よくきくちPの日記にあの時間帯の10何%は高視聴率!とか、民放1位とかゆってるので・・
勝手によかったのかな?と思っています。笑
ま、でも剛さんがかわいきゃりゃいいですvvv爆

ポポしゃ~~ん
さっそく来てくれてありがとう♪
うれしいにゃんi-262

探偵さん!!そだね!2回目からは一緒に盛り上がる~~i-237
楽しみだわーv-238
大好きなポポしゃん、こちらでも変わらずよろしくお願いいたしますi-237



chamiちゃ~ん
さっそく来てくれてありがとう♪
うれしい~i-175
知らない間柄じゃないし(怪)これからも変わらずよろしくお願いいたしますi-228

視聴率、んじゃけっこういい方なのね~
良かった♪
っていうか私的にも~。
ろくろーくんが
めちゃくちゃカワイイし、細かいコネタが面白いから大満足なんだけどね(^m^)

お知らせ、ありがとうございます!

33分探偵の初回視聴率…
良し悪しは分かりませんが、それなりでは?

今後の動きも楽しみですね(≧∀≦)

こんばんはー!

おじゃましま~すっ♪
「まだかなぁ~?(わくわく♪)」って待ってたので、
お知らせもらって、さっそく遊びに来ちゃいましたー!
新居も素敵ですねぇ~~(*´∀`*)

プラグインもたくさん!ですね!
プラグイン用のブログパーツを探すのも楽しいですよねぇ~♪
これからもどんどん遊びに来たいなと思いますので、
よろしくお願いしまーす☆

こんばんは

こんばんは。さっそく遊びに
こさせてもらいましたv

どうぞこれからも仲良くさせて
ください!!

あっ・・・リンク貼らせていただいでも
よろしいでしょうか?

早速★

ねこ☆さ~んv-10
早速遊びに来ましたv-106
33分探偵高視聴率のようで
ひとまず安心しましたねv-221
剛クンが言ってた目標の3%は越えたもんねv-345
はぁ~これからまた2話3話楽しみだなぁ~i-204

リンク変更しときまぁすi-175
こんな私ですが…これからも
よろしくおねがいしまぁ~すv-207

おじゃましま~~す♪

ねこ☆ちゃ~~~んv-237
おじゃましに きましたv-222
私がブログをはじめて 一番最初にコメントさせてもらったのが ねこ☆ちゃんのブログだった気がする
アメブロさんじゃないのは
寂しいけど これからもよろしくね~v-238
ちょいちょい おじゃまするからねv-222
なんか 私 最近 やる気が失せてしまったり
やる気出たり ややこしい気持ちでいますが
やめるのは 後悔しそうだし ぼちぼち
マイペースで 頑張るので また来てね~
心は剛くんに KinKiちゃんに 相変わらず占領されてしまってるのでv-10 
また一緒に盛り上がってね~

ありがとうございます!!

ねこ☆さん、連絡ありがとうございましたあi-100
リンク貼りました(^ω^)
こちらでも仲良くしてくださいね☆

ろっくんかわいかったですねi-253i-175
喋り方とか行動とかすべてがツボww
妹もはまってて一緒に何回も見てます(*≧∀≦*)笑

ねこさん
移転されたんですね
お知らせありがとうございました。
リンク変更しますね。
これからも仲良くしてくださいv-237
また遊びにきます。

あなたがいたから・・・

ねこ☆しゃ~ん、あなたの「ORIGNAL COLER」を発見して、
あなたとお友達になれたことから、私のブログ生活も始まったのよ~♪
感謝してます☆
移転しちゃっても、これまで通り仲良くしてね~v-218
剛くん、KinKiちゃんの事はもちろん、同じ年の子供の親としてもね~!!
リンクさせてくださいね~♪

ゆめさんへ

ゆめさーーん
お手数をおかけします(><)
これからもよろしくお願いしますね♪

視聴率、まぁまぁ見たいですね~(^m^)
視聴率ってよくわからないですけど
あの時間帯にしてはって感じなのかな?
出演されてる皆さんが喜んでいる姿、想像したいですもんね♪
これからもたくさんの人に見てもらえたらいいなぁー♪

えこさんへ

えこさぁ~ん
さっそく遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいんだわ~(^m^)

結構ぺたぺた貼っちゃった♪
でもなんだかずらぁーっと下の方まで行っちゃって見にくいかなー?
3カラムでいいスキンがあればいいんだけどなー
これからちょくちょくいじくるつもりなのだ。
来る度に変わってるかも(^m^)

えこさぁん、これからもよろしくお願いしますね~♪

みよさんへ

みよさぁ~ん
こっちにも♪
さっそく遊びに来ていただけて嬉しいです~
ありがとう♪

ぜひぜひ仲良くさせてくださいね♪

リンクの件嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(^人^)

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃ~ん、さっそく来てくれてwありがと~♪
視聴率、なかなかよかったのね♪良かったわ~^^
剛くんが言ってた目標はラクラククリアだもんね!最終回の目標よりも(≧艸≦)
内容はもう笑えるし、かわいいしで夜中におかしくなりそうだった(^m^)
来週も楽しみだわぁ~

リンクの件お手数おかけします
こちらこそこんな私ですがぁ
よろしくお願いします♪

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
来てくれてありがとう♪
一番最初のコメントだったの?わぁなんか嬉しいわ~(#^.^#)
移転しても内容は変わらないので
変わらず仲良くしてね♪
moonちゃんも無理せず、書きたい事がある時に楽しい気分で書いていったらいいよね・・・vv
お互いのんびりいきましょう♪
これからもよろしくおたの申します~(^人^)

りんちゃんへ

りんちゃん、さっそく来てくれてありがと~♪
リンクの件お手数おかけしました(><)
これからもよろしくね♪

ろくろーちゃん、可愛かったー(#^.^#)
うんうん全部つぼ!
妹ちゃんもハマってくれて良かったねー!
私も今日もリピしよーっと♪

なおちゃんへ

なおちゃ~ん
来てくれてありがとう♪
突然の移転、ごめんねぇ~(^_^;)
リンク、お手数おかけしますがよろしくお願いします。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~い!
よろしくお願いします(^人^)

美樹しゃんへ

美樹しゃ~~ん
なつかしの横浜TANKのころ・・・
同じような境遇の美樹しゃんからメールもらったんだよね!
そして横浜で初対面~♪
もうもうずい分昔になるねぇ~~?(笑)
こちらこそあの時メールもらえて嬉しかったよ~
ありがとねー♪
これからも末永くよろしくお願いしますね♪
リンクの件、ありがとー
こちらこそよろしくです(^人^)

ねこ☆しゃーーん
お知らせありがとー☆
さっそくリンク変更させてもらったよv-221
これからもよろしくねv-238

職場のお友だちが
剛さんのドラマ寝ちゃって見れなかったよーi-238
って残念がってた

次は必ず見るって言ってたわi-199

始まる前から、剛さんのドラマ楽しそうだから観るねi-179
って言ってくれてたんだ

お邪魔します

あの時間帯ではまぁまぁの視聴率ですよね。
「SP」がもうちょっと上で、「ハチワン~」はもうちょっと低かった気がしますi-185

どこにも「3」が無かったのが惜しいですね。
次回は13.3%狙いで!!またお邪魔します。

おじゃましま~す!!

ねこ☆しゃ~ん♪
こんばんはv-484
早速、おじゃましま~す☆

黒ネコちゃんがお出迎えしてくれてv-343
かわいいブログですね!
これからもこちらへ遊びに来させて頂きます!

六郎ちゃんの中吊りv-344
電車で会えるなんて羨ましいです☆
関西でも走ってないかなぁ(>_<)
けど、そんな電車に遭遇したら落ち着いて乗れない^_^;

こんばんはe-15
お引越し完了されたんですね
早速お邪魔させていただきましたe-291
これからもねこ☆さんのペースでねこ☆さんらしいブログ楽しみにしてますe-266
よかったらブックマークさせていただいてもいいですかe-3

これからもよろしくお願いします☆☆
e-266

早速遊びにきました(^-^)
こちらをBookmarkさせてもらっていいですか?
また、どこか同じ場所に出没した時はお会いしましょう!

ねこ☆さん、こんにちは^^
ワ~イ!一緒のFC2ですね。
これからもよろしくお願いします♪

minmiたんへ

minmiたーん
いよいよこちらでがんばりまぁす♪
これからもよろぴくねっv-238

お友達に見てもらえるって嬉しいよね~♪
職場でドラマの話が出来たら楽しいかもvv
minmiたんの職場、ジャニファンがたくさんいるんだから
じゃんじゃん薦めちゃって~(^m^)

たぬぽんちゃんへ

やっぱり深夜枠になるから
ゴールデン放送のドラマと基準が違うのかな??
まぁまぁなら良かった~♪

やっぱりドラマ作る側のテンションも違ってくるだろうしね!
んふふ~
次回は13.3%!!なるといいなぁ~v-238

たぬぽんちゃん、遊びに来てくれてありがとー♪
これからもよろしくねっvv

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
さっそく遊びに来てくれてありがとー♪
お褒めいただけてうれしいでしゅ(照
これからも、変わらずよろしくお願いしますねv-238

六郎ちゃんの中吊り、
見つけたときはテンション上がったわi-184
確かに落ち着かないし(^m^)
チラチラ見ちゃって・・・多分顔もニンマリしちゃってると思う~i-229
関西はないのかなぁ・・・?
でも私もあれ以来見れてないなぁーー(><)

HiRoNoちゃんへ

HiRoNoちゃ~ん
遊びに来てくれてありがと~i-194
とりあえず、こちらでがんばることにしました♪
変わらずよろしくしてネv-238

わーいブックマークしてもらえるの?
私もリンクさせてね♪
ありがとうi-179

ゆきさんへ

ゆきさぁ~ん
さっそく遊びに来てくれてありがとー♪
絶対これからも同じ場所に出没するよね(^m^)
また近いうちにお会いしましょうi-237

ブックマークしていただけたら嬉しいです♪
私もリンクさせてくださぁいvv
これからもよろしくお願いしますi-175

とよさんへ

とよさぁ~ん
さっそく来てくれてありがとう♪♪
わーいわーいi-179 
同じFC2仲間ですっ!!!
これからもよろしくお願いしまぁすv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

