2017-10

スポンサーサイト


そういや第2弾KinKiyouコンぐっず

今日はお薬が効いててお咳がでないせいか
大分体力が戻ってきました
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _ )m

そんでもって、やぁっぱりぃ新しいぐっず
結構増えますねぇ
☆印NEWぐっず

☆パンフレット ¥2,000
・ジャンボうちわ 各¥500
☆ポスター ¥800
☆クリアファイル ¥500
☆地域限定バスタオル 価格未定
☆ショッピングバッグ 価格未定
・オリジナルペンライト ¥1,300
☆オリジナルフォトセット 各¥600


その他NEWグッズも販売の予定だそです・・・

バスタオルいくらになるんだろー??
デザインも気になるぅ~パンダ照ぷりぷり
地域限定って東京と大阪ってことよね??
パンフレットを新しくしますかぁーー( ̄ー ̄)

ぐっず代、捻出しなくちゃだわーkao04

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

風邪よくなってよかったね~!!
お注射していると治りも早いんだってょ!

グッズ悩むよね(^_^;)
緑の封筒来たからそれで買えって事だよね?
バスタオル気になるけど、パンフだけにしとこうかな~・・・

やっぱり~

NEWグッズいっぱいあるんですね~( ̄▽ ̄)

今回は1日だけなので、ちょこっとフンパツしちゃうかもです( ̄ω ̄)

で、で、私も久々のアリーナでしたぁ\(~o~)/

あと2週間きりましたねぇ♪♪♪

楽しみすぎです!!

ねこ☆さん、早く咳が止まるといいですね(>д<)

私、こないだのコンの時は全然咳がとまらなくて辛かったです(泣)。。

にいっちゃんさま

風邪i-204i-204i-204
まだ本調子じゃないけど(><)
なんだか今年の風邪はしつこいっi-6
にっちゃんもお気をつけあそばせi-235

ぐっずーー
今はローテンションのためあんまり購買意欲沸いてないけど(笑)
多分目の前にしたら予定より買ってる可能性大だわi-229
えーー緑の封筒もう届いたの??

rinmama☆さま

rinmamaさま~~♪
rinmamaさまもアリーナでしたかi-237
やりましたねっi-237
私もホントに今回久々のアリーナで・・・
嬉しい~i-175
お互い楽しみましょ~i-194
グッズ、結構増えたよね~i-229
今回は衝動買いしないようにしなくっちゃi-201

咳って辛いっi-183
せっかくの楽しいコンサートも半減
前回は大変だったのねー(><)
コンサートまでには完全に治したいな♪
ありがとうi-175

こんばんはー♪

風邪つらそうですねぇ~(T_T)
でも回復に向かってるみたいで良かったです。
私は、風邪をひいたっぽいです(爆)
私もノドからです(><)
まだ咳があまり出ないので、悪化させないよう
東京行くまでには完治しようと思ってます!

バスタオルのデザインと価格が気になりますねー!

えこさんへ

なんだか今回の風邪
喉から来るのが流行ってるのかなー??
結構回りでも多いかも(><)
えこさん!喉から風邪は熱とかはあんまり出ないんだけど
長引く可能性大かもi-282
早めに治すのがいいよ~vv
咳はつらいっすi-201
東京ではお互い元気な体で会いましょ~i-179

うんデザインと価格よねっ!
あとNewグッズもきになるぅ~i-237

NEWグッズ

ねこ☆ちゃん、こんばんは☆
体調はどう? このまま回復に向かうといいね。
温かいもの食べて、温かくしてくださいよぉ。


NEWグッズ、多いね(-_-;)
いくら厳選しても、きっと全部買ってしまうんだろうね(*´∇`*) 困ったねぇ~。

おはようございます

風邪のほうは大丈夫ですか?今日からだんだん寒くなるみたいですね

グッズパンフも新しくなるんですね
バスタオルもタオルと同じく赤と青なのかな?‥
色もデザインも気になりますね
投票で決めたブランケット?もあるのかな~
お金の準備いりますね(笑)

ねこ☆しゃん♪

今日は寒いです(+_+)

NEWグッズ、パンフレットも変わっちゃいますか!!
中身が楽しみです


さっきドコモ関西の携帯サイトを見てたらスタッフ一押しっていうのがあって
ジャニーズお薦め「J-web」のスタッフ名が
「ネコ」でした(≧∇≦)ノ
なんか凄い偶然。
いや!
実はねこ☆しゃん、
関西に住んでる!?( ´艸`)

ちなみにこのサイト、
関ジャニやKinKiなど…になってた。
関ジャニの方が先にお名前くるようになっちゃいました(>_<)

syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃん、こんにちは~♪
体調はわりかしよくって・・・
ただ夜中になると咳の発作が出てしまい寝れずーだったので
今日ちゃんと病院行きましたvv
もう回復に向かうと思います!!
syu♪ちゃん、ありがとねi-175

全買いしたいけどムリっぽ~
でも目の前にしちゃうと気が大きくなっちゃうんだよねi-229

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、こんにちは~♪
体調・・・これからガンガンよくなると思います♪
そんな気がしますvv(笑)
そうそうこれから寒くなるみたいだよねー(><)
とも☆ちゃんも体調には気をつけてねi-236

バスタオル・・・タオルとデザイン違うヤツがいいなぁー
ブランケットはどうなったんだろうね??
そのほかのNEWグッズも気になるし~
お金の準備はしておかなきゃだねi-229

LALAちゃんへ

もうそちらは寒いですかーーi-282
こっちはまだあったかい感じ♪
夜には気温が下がるのかなーi-230

あららーネコなんてHN人がいるのぉ~?
しかもJ系(^m^)
親近感わいちゃうi-175
関ジャニが最初に・・・
関西のジャニーズっていうと関ジャニっていうイメージが強いのかな??
なんかちょっと寂しいよね~i-238

ねこ☆ちゃん、大丈夫?
明日から真冬並みの寒さになるそうやから
気をつけてねっ

グッズ、新しくなるんやね~
グッズ代、頑張って稼ぐで~
抑えようと思うねんけど買ってしまうねんなぁ・・・

りゅうぐうさまぁ

りゅうぐうちゃん、ありがと♪
明日っから寒くなるみたいだねー
りゅうぐうちゃんも気をつけてねんi-236

グッズ新しくなるねー
楽しみでもあるけどお財布の中身が心配i-230
抑えようとは思うのよねー
でも目の前にするといつも買う物が増えちゃうわi-229


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

