2017-10



すごいんじゃない??

探偵さん♪

33分探偵DVDBOX上巻
週間オリコンランキング
DVD総合で第5位

すごいんじゃないかしら~~?? ぜひぜひSP→映画化へ

下巻もすんばらしい特典映像がついているので
期待できるし

まだまだあきらめてはいませんよね~??



で、なんだか昨日から喉がめっちゃ痛いです~(><)
今から早退してお医者に行ってきます・・・


33分探偵 DVD-BOX・上巻33分探偵 DVD-BOX・上巻
(2008/11/05)
堂本剛水川あさみ

商品詳細を見る


33分探偵 DVD-BOX・下巻33分探偵 DVD-BOX・下巻
(2008/12/03)
堂本剛水川あさみ

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃん
喉、痛いんや・・・
大丈夫??
無理したらあかんよ~

あったかいもん食べて、ゆっくりしてね


DVD売り上げ、凄いね!!
めっちゃ嬉しいわ~
SPと映画化、してほしいよね~

こんばんは~

あらら、ねこさん
お風邪かしら?
今日はあったかくして早めに
寝てくださいね(*_*)

探偵さん、すごいと思います~(≧∇≦)
ぜひその先の探偵さんとその仲間たちが
見たいです♪♪

ねこ☆しゃ~~ん
大丈夫?
私も昨日から鼻水ダラダラで…
でも剛くんの一人どヤ!だから頑張って起きてるから、治んない(・ω・)

33分探偵DVDは買わないって決めてたんだけど、
ねこ☆しゃんが書いてくれてるの見て下巻だけ買おうかなって思ってる♪

では、ねこ☆しゃん、お大事にねo(^-^)o

DVDランキング5位だね~^^
期待しちゃうなぁv-22
ところでねこ☆さん
喉大丈夫?
急に寒くなったりしたから
風邪ひいたのかな。
喉にくると熱でちゃったりするから
あたたかくして体休めてね。

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃん、ご心配ありがとうございます~
昨日も9時過ぎにお布団に入って
たーっぷり睡眠とったので、今日は大分いいかも♪
でもこれからの時期油断できないわよね!
お互い気をつけましょうね~i-235

DVD!嬉しいね♪
SPと映画化・・・ぜひぜひ実現してほしい~っ(>人<)

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
ご心配ありがとう~♪
今日は大分いいみたいi-235
でもこらからの時期どんどん寒くなるから、お互い気をつけなきゃね(^^)v

その後の探偵さんとその仲間たち
ぜひぜひ映像にして欲しいよね~っi-175

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
ご心配ありがとう♪
今日は大分いいみたいi-179
なんか毎年・・・ンフルエンザの予防注射のあと、
体調崩しやすいみたいだわ(^m^;)

ポポしゃん、探偵さんの下巻買うの??
わぁい♪
トークショーとか、カニの歌とか特典映像も充実してるから
楽しいと思う~~♪
発売が楽しみーi-175

とよさんへ

とよさ~ん
ご心配ありがとうございます♪
今日は大分いいみたいですvvだけど油断大敵ですよね!
お互いこの時期気をつけましょうね~♪

DVD5位すごいよねっ
ぜひぜひその後の探偵さん、映像にして欲しいですねっっi-237

こんばんは

ねこ☆さんお身体大丈夫ですか?
急に寒くなったり暖かくなったり‥服装も迷いますよね
33分探偵ぜひに 映画化して欲しいですね33分Χ3本立てぐらいかな
(〃▽〃)六ちゃんのギロ~ン顔を大画面で見てみたいです

ねこちゃん

33分探偵DVD-BOX
5位凄いねぇO(≧▽≦)O
めっちゃ嬉しい☆
ねこちゃんも風邪なんやねぇ(・_・、)
大丈夫?
私も喉が痛かったんやけど病院行って薬もらって
だいぶ良くなってきたよぉ(vーv)
ねこちゃんも早く良くなると
いいねぇ☆

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、こんにちは~♪
ご心配ありがとう☆
そうそう!昼間は暑くなっても朝と夜は寒いのよねー(><)
気温差にやられちゃうi-183
とも☆ちゃんも気をつけてね♪

探偵さんの映画化!!
大画面で六ちゃんのぎろんっっ!!
ぜひぜひ見たいよね~~i-233
映画館に住みたくなっちゃうかもi-278
実現しないかなぁ・・・i-189

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
私も・・・水曜日??にお医者さん行ってお薬貰ってきたよ~
まだちょっとイガイガするけどもう大丈夫vv
ありがと♪
お互いこらからまた気をつけなきゃねi-235

伊織ちゃん、探偵さんもう見れた~??
早く下巻も欲しいねi-237

大丈夫ですか?!
最近日本の気温差もありますか?
こちらのほうには凄く気温差がありますね...
早く治しますように(^人^)

早く下巻を見たいなぁ~(*´∀`*)

芯ちゃんへ

芯ちゃん、こちらは気温差あるよ~
台湾もかぁ・・・
台湾って1年中暖かいイメージがあるけど
違うのかな??
お互い風邪には気をつけようねっ♪
年末はKinKiちゃんと一緒にカウントダウンだもんねっv-10


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

