2017-06

スポンサーサイト


変わりもの@堂兄

どよ~ん
ねっむい

今日は堂兄収録日
私は会社にいますけどもー

戸田恵梨香ちゃん
志田未来ちゃん
中川翔子ちゃん??

一部は志田未来ちゃんだったようですが・・・ なーんーーー??
剛くんあの曲をー?
って感じなんだけど??
真相はきくちPのブログがアップされるまでわかんないから
お口ミッフィーミッフィー

で、ゴスペラーズの回の堂兄
昨日見ました~♪

ううぅおおぅーーーカワイイーー
六甲おろし歌ってるつよたん、
カワイイーーー
んだけども~~

あのマイクの持ち方懐かしいっ
口のとこギリギリまで持ち上げたマイクとマイクを持った手カラオケ マイク
あの笑顔あのウィンク~~( ̄▽+ ̄*)
堪りませんっっ(≧▽≦)

剛くん、たぁくさんしゃべってたし♪

バナナ食べられちゃった・・・
ちっこい苛立ちが重なって爆発した瞬間の演技
やーーん♪こーーわーーいーー ( ̄∇ ̄+)デレデレ

トイレネタ、剛くんも光ちゃんもでるわでるわ~笑

ちょっと剛くんのあの再現フィルム
かる~く?妄想しちゃいますけどもーー(´∀`)
ちょっとその手手手手手っ!!!って感じ(^m^;)

最近のトイレって余計なお世話ってことまでやってくれちゃうよね~
別にいいんだけど。
センサーで水流れるやつキラ~イ

私の手、あんまし熱が無いからか?
反応しにくいんだよねー
かざしても叩いても反応しない時あるの~(><)
光ちゃんみたく逃げるわけにも行かず・・・

恐竜のロン毛・・・キミたち・・・
それってきんぱっつぁんだよねー?笑
恐竜の色の話は前から知ってたけど
毛が生えてたかもしれないってすごぉいーー
いつか解明して欲しいなー♪

まぁ、心理テスト
ゴスペラさんたち、変わり者が多いのね
ってか剛くん

生身の人間ではない
人が苦手
非常に珍しく変わった人


まぁ、前から変わってるとは思ってたけどね(えっ


来週のマイムマイムも楽しみ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃん♪

私もトイレ話の剛クンの手が気になって(^o^)丿
公共の電波で何回そちらへって感じで手を持っていくからi-278
あの映像、たまりませんi-233
あっまた私の中のおっさんが出てきた(笑)


う~ん…
剛クンは何を歌ったんやろう!!
気になる(>_<)

こんばんは~♪

メガホン?フリフリ六甲おろし
可愛かったですねー
あの歌い方好きだったな(#^.^#)ドキドキ
きゃははー(笑)あの手の位置はちょっとリアルで
ヤバかったかも( ̄ー ̄)
KinKiちゃん、相変わらず下ネタ好きですね(o^-’)b
今日は収録か~
最近女性ゲストが多い気が??
剛くん、何歌ったのかな~(*´∇`*)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
お返事遅くなってごめんよ~
なんか昨日の夕方位から喉がいたくって(><)
ヤバイ感じしたから9時くらいに寝ちゃったよ(^m^;)

で、トイレネタ!!
お手手やばかったねーi-278
何回やんねんって感じ~i-237

お歌はミスチルだって~♪
きくちPにのブログにもアップされたねi-185

このみちゃんへ

若かりし頃の歌い方って
かっこつけててカワイイよねi-237
私もあの歌い方好きだったわーi-175
もうやっぱあの手はリアルーi-229
何回もやっちゃうし♪
ホントにあの二人はあーゆうネタ好きよねっ(^m^)
盛り上がりすぎ~
見てて楽しいから大歓迎だけど♪
そういや最近女性ゲスト多いかも?
お歌はミスチル!
放送されるんだよね~??

ねこ☆しゃ~ん♪

喉は大丈夫ですか?
今日もそちらは寒いんですよね
あまり無理しないで下さいね
月末には大切なコンサートがありますし(≧ω≦)b


久々に剛クンのミスチル
私が好きな歌やないけど(笑)剛クンが他の人の歌を歌ってるの好き
一緒にカラオケ行って密室でず~ぅと聴いときたいです(≧∇≦)ノ
密室って(* ̄m ̄)

またお邪魔に来ました☆

トイレネタ本当に楽しんでね(≧▽≦)
あの手、まぢで気になったなぁ~(〃∇〃)

そして一部の歌!!
早く聞きたいなぁ~~(´∀`)
是非放送して!!!!

三部も久しぶりクリスマス感あるの曲を歌いました(*^▽^*)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
なんか喉痛いし鼻もすごいから
今日はちょっと早退してお医者さん行ってくるわ~
早めのパブロンだけじゃーイマイチ回復しないみたーい(><)
ちゃんと手洗、うがいをしっかりやらなくちゃ
ダメだねーこの時期i-183

んで、ミスチル
きっと素敵に歌い上げてくれてるんだろねーi-233
密室で聞いたら昇天しちゃうよーーー笑
でも聞きたい(* ̄m ̄)

芯ちゃんへ

芯ちゃん、いらっしゃいませ~~♪♪

トイレネタ、面白かったねーi-235
二人ともトイレネタ、好きだよね(^m^)フフ
あの手は~~ヤバイ~i-237
リアルに再現しすぎ?笑

一部の歌、楽しみ~~
ゲストの未来ちゃんが歌ってないみたいだから
放送されるよね??
でも来年放送だってーi-229
楽しみはまだ先だっi-201
クリスマスといったら、やっぱりこの歌だねi-175
楽しみ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

