2017-09

スポンサーサイト


ヨコハマ

今日はお友達と急遽
横浜まで遊びに行ってきましたぁニクキュウ

お目当ては・・・

探偵さん、最終回の撮影に使われていたお船
「ロイヤルウィング」
に乗る事~

そしてタンク跡地
そして33分探偵パネル展


(写真はクリックすると大きくなります)

パネル展だけじゃ行かなかったかもだけど
にいっちゃんが
「探偵さんの最終回で乗ってたお船に乗ってみた~い」
って思いついて

急遽アタフタ決定
急だったからreina*ちゃんは来れなかったのは残念だったけど

横浜港大さん橋から12時発のランチクルーズに
乗船してきました

20081108135037.jpg  

お船はもうクリスマス仕様クリスマスリース
ちっこいクリスマスツリー
おっきなサンタさんサンタクロースが飾られてました
お写真わかるかなっ?

乗船券を購入して、11時40分乗船開始
スローブを降りていざいざっ

20081108114806.jpg

お天気がイマイチでーー
雨がポツポツ降ったり止んだり・・・
でも週末って事もあって、たくさんの人が乗船してたみたいです
私たち以外はみなさん、食事も込みで乗船していたみたいで・・・
あはは私たちは乗船のみ

まず最上階のデッキへ
デッキには私たちしかいなくって
撮影し放題

きゃぁぁぁ~ここここ~

081108_1154~0002 
ろくろーくんが撃たれちゃったところ


20081108115336.jpg 
犯人がいたとこ


20081108115625.jpg 
ろっくんの撃たれちゃったとこでイェーイ


きゃぁきゃぁいいながら大撮影大会
このお写真全部出航前に撮っちゃってますけど

ドラが鳴って定刻どおり??出航
先頭に乗ってるつもりだったんだけど後ろだったのね
ちょっと寒ーい
しばらくするとベイブリッジを通過
たたずむmikaちゃん

20081108122514.jpg 

一通りお写真撮って小腹が空いたので
下のデッキへ
乗船のみのお客様用に軽食が売ってるの
後半はそのデッキでずーっとおしゃべり
船は少し沖まで行ってから戻って来る感じ。
もうすぐ港に着く~って頃には
お食事終わったお客さんが
わらわらデッキに出てきておおにぎわい
最初に写真撮ってて良かったー
カモメもいつのまにかわんさか船の周りを飛んでて
なんだか帰ってきた~って感じ

なんだかしらんけど
めっちゃ楽しかったーー

降りてからは上の展望出来るところまで行って
「あーここで警部とリカコとろくろーくんが船を眺めてたよね」
ってところで写真撮影カメラ

20081108140807.jpg

20081108140617.jpg リカコが駆け登った階段

そしてお腹がめっちゃ空いてたんだけど
今日はなんだか歩けるような気がして・・・
みなとみらいまで一気に歩きました~
ずーっとランドマークは見えてるんだけど距離は結構あったかな??
でもお話しながら歩いてたからあっという間
途中いい匂いがしてきてお腹ぐーぐーなってる人もいたけど(笑)

ランドマークのパスタやさんで
サラダにパスタにデザートの贅沢??なランチをとって
次はタンク跡地へ

もうすーっかり暗くなってしまいましたが・・・

20081108170506.jpg 20081108170326.jpg
20081108170409.jpg


存在してます
周りは・・・タンク裏にあった原っぱは、ビルの建築が始まっていてるし
他にも建設中の場所がちらほら
周りは少しずつ変わりつつあるけど
たくさんの愛が集まったここには
ソメイヨシノがしっかり根付いていました

枝はすーっかり長くなって柵から飛び出しそう
一番大きな木だけ赤く染まってた。細い子は紅葉し始めた感じ
細い子達も確実に大きくなっていて誇らしいです

いつかソメイヨシノの後ろに写るランドマークも
新しいビルが建つと見えなくなってしまうんだろな。。。

でも周りがいくら変わっていっても
いつまでもここで私たちの愛を受け取って
そして大きくなっていって欲しいと願うばかりです(-人-)

IMGP7496.jpg IMGP7493.jpg

mikaちゃんからもらったデジカメ画像
やっぱ映りがいい
ありがと

そして33探偵パネル展ですが・・・
ちょっと拍子抜け

おっきいポスターの下の部分に何枚かブックレットと
同じような小さなお写真が5~6枚くらい・・・
そんだけでした
パネル展って言うのか?これ?

ま、いっかー(*^^)v
今日はお船ですーっかりご機嫌になってたので
大大大満足な一日でした~

IMGP7471.jpg イェイvv


そして私の腕・・・
お写真だとわからないかな(><)
注射したとこの周りがあかーくなっててちょっと腫れてる~
なんか腕が痛いような気がする・・・

20081108211732.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃ~~ん♪

わ~ 感激~!!!
ドラマで見たあの船で ねこ☆ちゃん達が
記念撮影してるなんて!!!
羨ましい~ すごく綺麗に撮れてて 余計感激!!
サンタさんも ツリーも綺麗に見えたよ♪
ねこ☆ちゃんの全身? も見れて また感激!!
スリムやね! 私 もう膝は出せないわ~
足が太いからね~(;;)

タンク跡地のソメイヨシノも ほんと 大きく立派になったね。。。
私もこの目で 見に行きたいな
なかなか あっちまでは行けないし
久しぶりに 見れて嬉しかったv-7
ありがとうね~

それと インフルの予防接種跡 大丈夫?
明日はお休みなら ゆっくり休んだ方がいいかもね
気をつけてね!

BOOTLEG レポの紹介ありがとうねv-238
過呼吸の事は心配だったけど
昨日の剛くんは 元気そうだったし 大丈夫かな・・・

ENDLICHERI の動きが とっても気になる~
今度はどんな剛くんを見せてくれるのか
楽しみやねv-252

ねこ☆ちゃーん

行きたかったよぉーi-182
てか、行けた感じだったしー“o(><)o”くう~!
まぁしょうがない。

それにしても楽しそ~~~i-189
きゃあきゃあ言ってるのが目に浮かぶ((●≧艸≦)プププッ

六郎くんが撃たれちゃったとこの写真送られてた時
わぁーココ!ココ!って一人ではしゃいじゃったしi-184

ソメイヨシノv-252も立派になったね♪
早くエンドリさんに会いたいな~i-176

腕、赤くなってるねi-238
ちょっと失敗されちゃった?
お大事にー☆

寒い中お疲れ様でした~i-189
今度は行くぞぉi-184

ねこ☆しゃ~~~ん
昨日はメールをありがとう(^O^)/
懐かしかったぁ。。。

うわぁ33分探偵最終回のお船☆
最終回を思い出しちゃった。。。
いいなぁ(=^▽^=)
六郎くんの桃尻のあったとこにスリス…強制終了(-.-;)

パネル展はショボかったんだ…残念(・ω・)

ねこ☆しゃん予防注射のとこ、大丈夫?
病院に行った方がいいんじゃないかな?

moonちゃんへ

うふふ~
なんか最終回でろくろーくん達がここで撮影してたって
だけでかなりテンション上がったー↑↑↑
同じ場所に立ってる~ってだけで
どんだけ嬉しいんだって感じに♪
単純かしらねi-229
私も見えないところはお見せできない(><)
プチダイエット続行中です(^_^;)
ソメイヨシノは確実に大きくなってるね~
久しぶりに会えて嬉しかったvv
やっぱりなかなか来れないよね(><)
でもあそこには今も
あの頃のみんなの愛と今のみんなの愛が
集まってる気がしたvv
しゃんと立ってる姿はなんだか誇らしいi-189
お母さんみたいな気持ちになっちゃうi-229

moonちゃんラジオレポご苦労さま~♪

reina*ちゃんへ

reinaちゃ~~ん
今回は残念だったわ(><)
パネル展もあったから今週限定だったからねー
うんうんi-175今度はまた一緒に行きましょーi-237

やっぱ目に浮かぶ??(笑)
多分っていうかほとんどreinaちゃんの想像通りだよ(*^^)v
みなとみらいのソメイヨシノ、立派になったよね~
また来年の春にはたくさんの花を咲かすねっi-189
早くケリたんに会いたいなぁi-228

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
ソメイヨシノ懐かしいよね~(T_T)
あそこがあったから、今の私が存在する。。。
そんな大切な場所だし♪

探偵さんのお船はテンション上がったー(笑)
そうそう桃尻のあったとこに頬をスリスリ・・・
とまでは出来なかったけど
手でベトベト触って来たよ(*^^)v
ヲタク冥利に尽きる瞬間でした♪

パネル展はねー。あれだけで行ってたら・・・i-6

腕は今日は少しいいかも
明日も痛かったら病院に行ってみるね!
あんがとー♪

ねこ☆さん、お写真ありがとうございます♪

お写真を見ながらドラマと重ね合わせて…
六郎くんの打たれた所が脳裏に…バーッと!!笑

こういうロケ地巡りって、本当に楽しいですよね(≧∀≦)
お天気は生憎の…だったようですが、心は晴れですよね(*^ー^*)

ソメイヨシノのお写真もありがとうございます。
こんなに大きくなって…(泣)←
私は3月以来逢ってないので、恋しいです。

それと、予防注射のとこの腫れ、大丈夫ですか?
酷くならないうちに、早めに見てもらった方がいいかも??
お大事にしてくださいね♪

ねこちゃんお久しぶりです☆
ブログ移転しましたので
お手数ですが、変更よろしくお願いします。

あとHNについてなんですが、
勝手ながら「なつみ」に
統一することにしましたので
これからはなつみ、なっちゃんあたりで
よろしくです…!(笑)突然ですみません。

楽しそう

ねこ☆ちゃ~ん
クルーザーの写真見てたら嬉しくなってきたよ~
ありがとう!!
私も行った気分になったよ~(≧▽≦)

ソメイヨシノ
心に、じ~んときた(うるうる)
あー、やばい・・・

注射のあと、大丈夫?
無理しないでね

ねこ☆しゃ~ん♪

六郎ちゃんの乗ったお船にねこ☆しゃん達が!!
キャー!!楽しそう(≧▽≦)
というか楽しいi-184雰囲気が伝わってきますね♪
いいなぁi-179
私も剛クン巡りでキャーキャー言いたいです( ´艸`)
あれっ??mikaちゃんってメロパのmikaさんですか?

パネル展は…∑(゚Д゚)ですか(笑)

そして懐かしのみなとみらいの桜i-267
元気に育ってるんですね!
関西からだと見にいけないからお写真載せてもらってメッチャ嬉しい♪
ありがとうですi-228
みんなの愛でずーと咲き続けてほしいですね('-^*)/

ちゃこちゃんへ

ちゃこちゃ~ん
お写真、お天気がもう少し良かったらまた
もっと綺麗に撮れたんだけど・・・
でもこゆうロケ地めぐりに、お天気はあんまり関係
ないね(^m^)
十分テンション上がりましたi-278
ソメイヨシノ、ほんとにどんどん大きくなって(*^^)v
すぐに会いに行ける距離ではないけど・・・
あの場所に存在してくれるって思えるだけで
なんだか心が温まりますネ♪

注射の跡、今日はなんだか少し良くなったみたいvv
なんか痒いけど・・・(^_^;)
ご心配ありがとうございます(^人^)

なつみちゃんへ

お~HN統一するのね♪
ではではなっちゃん(*^^)v
ブログ移転了解しました(^・^)
引き続きよろしくお願いしま~す♪

りゅうぐうさまぁ

りゅうぐうちゃ~ん
少しは伝わったかな??
雨が降るのも気にせず、写真撮影した甲斐があったーヽ(^o^)丿
雨なんか「そんなの関係ねぇ」って感じで
テンションアゲアゲでした♪

この場所とこのソメイヨシノは
存在が特別すぎて・・・きゅーんってなっちゃいます。
今の私の原点のような気がして
いつまでも大切にしたい場所です(^・^)

あっ、お注射の跡少し腫れが引いてきて
痛みもなくなってきた~vv
ご心配ありがとうございます(^人^)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん♪
六郎ちゃんが乗ったお船に乗ってきちゃったー(^・^)
同じ場所に立ったってだけで
もうすごいテンション↑↑↑
楽しかったなー
LALAちゃんもいつか一緒にきゃぁきゅぁしたいねヽ(^o^)丿
あっ、そうそうmikaちゃんはメロパのmikaちゃん♪
ウォーカーもいつも一緒に行ってるよvv

パネル展は・・・
大阪の方がもう少し大々的みたい(^_^;)

懐かしいよねーソメイヨシノ
もう2年経つよ・・・
いろんな季節を過ごして立派に育ってる~♪
みんなの愛を吸収してでどんどん大きくなって欲しいね!
ずーっと存在していて欲しいヽ(^o^)丿

昨日はお疲れさま~♪

お船寒かったけど楽しかったねi-179
ごめーん、なんかまたちょっと間違ってたとこあったわ(><;)
今度こそちゃんと復習してから行くことにするねi-229

腕痛そうだけどだいじょぶ??
お大事にね

ねこ☆しゃ~ん♪♪

mikaさんの後姿も見れたし(^v^)
ねこ☆しゃんの全身も見れたし^m^
なんか私には色んな収穫(笑)のお写真たちです♪

いつか東京へ遊びに行った時は剛walker&一緒にきゃぁきゃぁ言わせて下さいね(^o^)丿

パネル展は大阪の方が大々的ですか。
珍しい事もありますね☆

minmiたんへ

土曜はお疲れさま~♪
ホント楽しかったねーi-237
あの沖縄のやつ??
私も帰って来てからそこんとこチェックしてみたら
「あっ、違う」ってi-229
どこだったんだろうねー??
ウォーカーする時はちゃんとチェックしてから
行かないとダメだねi-235
今度は気をつけねば~i-234

腕、今日は腫れが引いてきたよvv
あんがとーi-178

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
あはは~収穫(^m^)
お顔はとてもじゃないけどお見せ出来ませんが~i-201
ソメイヨシノのお写真、お船のお写真♪
喜んでいただけて良かった~i-178
剛Walker、妙にテンション上がります(^m^)
いつか一緒にきゃぁきゃぁしようね~i-237

土曜日はお疲れ様~!!
パネル展にはやられちゃったけど
お船はすっごい楽しかったね(^-^)

違ってたのって何処??
階段のところ??
この間のことがあるのに事前に誰もチェックしていないところが
私達らしいよね(^_^;)
帰ってから確認しなくては・・・

腕良くなってよかったゎ☆

こんにちわ~

わぁ~凄いi-199
ねこ☆さんが33分探偵出演してるみたいi-184i-184
これって実際あるんですねi-228
たくさんのお写真で、興奮興奮i-71
私もいつか行ってみたいなぁ~
ねこ☆さんダブルイェーイで格好が可愛いi-175
33分のパネル展やってるんですか?
初めて知りました…
でも…あんまりパネル展っぽくないのかな?

注射痛々しいですね…
私もこないだアレルギー検査して
血を生まれて初めて抜いたんです
内出血して凄かったんですよ…揉んだからかな(笑)
しかもO型かと思ってた自分の血液A型と判明したんです・・・

注射は…何度やってもドキドキですねi-201

うぎゃぎゃ(><)

うわわわぁ~~~v-12
ステキなアングルなのに、超邪魔なワタシ。。。(TT)
気付かなくてごめんなさいぃ~~~~(><)
どけよって感じだわ。。。(TT)
似たようなアングルの写真があったら送りますね!!(><)

仲間に入れて貰ってありがとうございました♪

私も帰って早送りで見たら違くってびっくり。。。!
あれはどこだったんでしょうね。。。?

注射の痕~~~(TT)
だいぶ良くなって来たなら良かったです。。。
お大事にです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいっちゃんさま

土曜日はお疲れさま~♪
パネル展目当てに行かなくて良かったね(^m^;)
船は想像以上に楽しかった~♪
今度はバイキングつきで?^^

違ってたのはあの沖縄の人のとこ。
船のサイドはサイドだと思うんだけど
違ったのよねー(><)
多分階が違うんだと思われるけど・・・

土曜日、散々痛いとか騒いでたけど
もう大丈夫っぽ~い(笑)
ありがとー☆

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん、お船乗ってきちゃった♪
実際にろくろーくんがいた場所ってだけで
なんでこんなに楽しいんでしょ?笑
キャンディーちゃんも今度どっか一緒に
ウォーカーしようね♪
パネル展は・・・それだけ目当てだとちょっとがっかりかも・・・
確か今日位までだったと思うよ。

えー?キャンディーちゃんA型だったの??
私もずいぶん前に調べた時O型だったけど
変わってるかもしれない??
そういうことってあるんだね~i-229
注射、嫌いだわ~(><)

mikaちゃんへ

mikaちゃ~~ん
ぜんぜんいいんだよぉ~
mikaちゃんが写ってるからちょっと雰囲気いいなぁ~って思って♪
他にも同じようなお写真あるからぜんぜん大丈夫vv

土曜日楽しかったね~~i-237
あの場所は・・・階が違うのかなー??
私たちでは行けないとこかしらi-229
でも十分楽しかったけどねi-236

注射のあと~~
大分いいですi-229
騒いでごめんなさぁいって感じです(><)
ありがとねi-179

宇宙ちゃんへ

シークレットコメ?ありがと~~♪
元気ぃ??
剛サクラ元気に大きく育ってるね♪
ずーっと変わらず
ここにあって欲しいねi-228i-178


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

