2017-06



なんやかんやと

昨日はなんやかんやー

いろいろ情報あった~~ね なになに?
横浜で「33分探偵」パネル展開催中~
この前光ちゃんのスシ王子(だっけ?)パネル展があった場所だね
なんでいつも横浜なんでしょ?
帰りに寄ってみようかなーっつっても
まるっきり逆方向なんだよね

そんでもってKinKiyouコン第2弾 
東京ドームチケットが11月15日配達指定で届きますわね

まだまだ先のこと~なーんて思ってたけど
もう今月末なのよねー
第1弾ラスト鹿児島の1週間後だもんね
なんか楽しみが迫ってキタキタ

そんでなになに剛くん、西野っちとしんどいロケで旅行
ノープラン旅行だなんて、なーーんて面白そう
にしのっちがブログで続きを書いてくれてます(「西野公論」)
これは30分で放送は無理でしょーーー
ぜひ拡大版で放送して頂きたいじょー
年末しんどいSPみたいな感じで

んでもって探偵さんのDVDBOX
オリコンのデイリーで4位だったのね
森谷社長がブログに書いてくれてます
でもでも目指すは1位!そしてスペシャル→映画化
ですって

実現しますように(>人<)

昨日もまた特典映像の制作発表見ちゃったー
あーーんもう~~(悶悶
かーわーいーいー



33分探偵 DVD-BOX・上巻33分探偵 DVD-BOX・上巻
(2008/11/05)
堂本剛水川あさみ

商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~~ん♪

西野っちのブログ読んできたよi-87
うらやましすぎるi-237
一泊二日だなんて(>_<)
仲良しの二人旅行なんて!!
早くオンエアを見たいです☆
あっ、拡大版とかになると関西は放送するか怪しいので(いつも年始の生放送はないんです)1か月連続企画とかで放送してほしいな☆

ねこ☆しゃん♪
いつも色んなん情報ありがとうですi-179
今日はこの情報でお昼から想像、妄想して楽しみます^m^

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
剛くん、西野っちと二人で旅行!
しかも1泊♪
どんだけ~~v-219
絶対に萌満載で楽しそ~うi-237
30分では絶対もったいない!!!
そっか・・・拡大版だと放送されない可能性i-282
それは困るわね!!
あはは~1ヶ月連続企画!
それで行きましょう♪♪♪
楽しみ楽しみ~~i-233
いつの放送だろうね~e-420
なんか大阪の天王洲?でもパネル展やってるらしいね♪

ねこ☆しゃ~~~ん
西野公論、私も読んだよ♪
一泊二日でロケ☆ノープラン世界遺産♪
めちゃめちゃ楽しそうだよねo(^▽^)o
SPで拡大版いいねぇ!!
朝までしんどいは、また関西は放送ないだろうし…
年末に全国で同時刻にOAしてほしいなっ!!

わっ第1弾と第2弾の間は1週間しかないのね!
自分が参加しないから全然知らなかった(・ω・)
よく考えれば今月中に第2弾が始まるんだもんね!

うわぁねこ☆しゃんドキドキだね(=^▽^=)
楽しんできてね♪♪♪

ねこ☆さん、こんばんは~♪
新星堂で今度は33分探偵のパネル展開催なんですね!前に聞いた話ですが、横浜ジョイナス店が首都圏で一番大きい店舗らしいですよ(^-^)
都内じゃなくて横浜って珍しいですよね。

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
剛くん、西野っちと一泊旅行♪
楽しそーーーi-237
30分で収める気なのかなー???
拡大版を全国放送でお願いしたいよね~♪
朝までしんどい、来年もあるの?
今度こそポポしゃんと一緒の時間に見たい~i-175

第二弾、なんだかずい分先だと思ってたけど
もう今月末なのよねi-201
楽しみが近づいてきた~i-175

その後、大阪まではずい分あくのねぇ・・・i-201

ゆきさんへ

ゆきさ~ん
こんばんは~♪

探偵さんパネル展i-189
横浜ジョイナスの新星堂で開催してるみたいだね♪
ゆきさんは近いからいいなぁv-10
この辺で一番大きい店舗なのねi-201
だからかぁ~なるほろ~i-190

今週末に行く事になりそうです~i-235

ねこ☆しゃ~ん♪

パネル展、天王寺なんですよね~
会社の帰り道とかで行けたら良かったんやけど…
私もねこ☆しゃんと同じく家とは逆方向なんですi-241
天王寺って特に何があるわけでもなく…
行く事がない場所なんで(>_<)
もっと街中でして欲しかったi-229

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
体調はいかがかしら??

LALAちゃんも逆方向かぁ(><)
天王寺のお店が一番広いのかしら??
便利なところでやって欲しいよねi-229
私、逆方向に自分の家に帰れるくらいの距離行かなきゃ・・・i-201
でも明日お休みだから、観光がてら行く事にしたよvv
写真は撮れないと思うから載せれないけど
雰囲気くらいはお伝えできるかな(^m^;)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

