2017-08



鞍馬六郎探偵事務所から~♪

わ~~い(ノ´▽`)ノ
届いたっ

探偵さんのDVD上巻

20081104192248.jpg

間違えてすみませんでした~の箱の中には
でっかい六ちゃんのストラップ

なんやかんやお写真撮ってから
箱の中に返しておきました

中のブックレット、めっちゃくちゃいいです~
お写真、小さめも多いけど、だけど、どれもこれももう・・・
思い出すわ~~六郎くん達との楽しい日々(〃∇〃)

さっ、ちゃっちゃと用事を片付けて
探偵さん見よーっと♪
やっぱ特典映像からかな


33分探偵 DVD-BOX・上巻33分探偵 DVD-BOX・上巻
(2008/11/05)
堂本剛水川あさみ

商品詳細を見る


33分探偵 DVD-BOX・下巻33分探偵 DVD-BOX・下巻
(2008/12/03)
堂本剛水川あさみ

商品詳細を見る



● COMMENT FORM ●

私も

勢いで買ってしまいました。

が…

諸事情により、まだ開封してません。下巻もキャンセルするかも、です( ̄▽ ̄;)

明日販売元に電話します。

こんばんわ~♪

私もフラゲしてきましたよっ(≧∇≦)
ストラップ、えらい長いですね(笑)
付けてたら目立ちます(^O^)v
ブックレットも良かったですっ!
懐かしい楽しい場面、どんどん思い出してきた~(o≧∇≦)o
私もお風呂入ってさっそく見ま~す(o^-’)b

No title

さっきはメールありがとうi-175
六郎くんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

「間違えてすみませんでした」の箱に入ってるのね(*≧m≦*)ププッ

下巻の特典が気になるわ。
そっちだけ買おうかとも思ったけどなんか中途半端~と思ってそのまんまi-201

きゃは~!

私は相方に見せてもらうことに・・・
なんせ光ちゃん事にもお金がかかりすぎて(笑えない)

ブックレット、良かったみたいだねー♪
相方が『眠れる森のろくちゃんのすね毛』に萌えてるメールがきたわ(笑)

私も届いたよ~

ねこ☆さーん
ブックレットの六郎くん、めっさ可愛いすぎやわ~
釘付けでございます

ストラップは、思ってたよりもデカくてビックリしました!!

たぬぽんちゃんへ

たぬぽんちゃん、ちょっとそれはショックだったよねー(><)
楽しみにしてたのにそれはちょっとヒドイi-231
ぜんぜん文句言ってもいいと思うよ!

このみちゃんへ

ストラップ、でかっi-229
ちょっとじゃまっけになりそうだから
とりあえずしまっちゃった♪
カワイイんだけどねi-175
ブックレットのお写真、いいよねー
どの写真見ても
その時の光景が思い浮かぶわi-233
制作発表も面白かったーーi-237

reina*ちゃんへ

ブックレット、もっと素敵なお写真がたくさんだったよー♪
どれもこれも可愛くて懐かしい写真i-228
特典映像も思ったより良かったのーi-237
下巻の特典も気になるね~♪
トークショーとかNG集とか入ってたら嬉しいなi-233
間違えてすみませんでした~の箱には笑ったーi-179

aoiちゃんへ

aoiちゃぁ~ん
もうブックレットのお写真ちゃんがめたんこ可愛いのっっv-10
あはは~「眠れる森の六ちゃんのすね毛」ね(^m^)さすが相方ちゃん♪
短い丈のズボンだから、ちょこっとだけ足が見えてるの~i-237キャー
チラ見って感じv-344
上映会楽しそうだなーi-237
ぜひぜひ相方ちゃんと楽しんで~i-234

りゅうぐうさまぁ

ブックレット、想像以上に良いよねっ!!
もう一場面一場面、カワイイ六郎くんを思い出すわ~♪
特典映像の制作発表も六郎くん可愛くって~♪
お話ぜんぜん長く感じなかったんだけど!!!
慣れかしら??笑

ストラップ、小型版も欲しいねーi-229

ねこ☆しゃ~ん♪

私、特典映像だけ見ましたよi-179
制作発表とか面白くて^m^
SP番組、関西ではやってなかったから嬉しかったです☆
渋谷の交差点の映像、「何回、同じの見るねんi-229」と言って弟は見るの挫折しちゃいました(笑)微妙に違うのに!!
あとね…お米を食べてる六郎ちゃんがなんか可愛くて何回かそこだけリピしちゃいました(^-^)

あの愛しの二の腕を見れるなんて最高に幸せi-175

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
私は制作発表だけ見たよ~i-229
他は途中で寝ちゃって・・・i-201
制作発表、面白かったよねーー!
もうお話してる時もちんまり座っている姿も
かわいくってかわいくってi-233
SP番組関西無かったんだっけね?
特典に入ってて良かったねi-175
二の腕!もうもう気が済むまで見つめちゃってちょーだいi-237

ねこちゃん☆

ねこちゃんは33分探偵DVD-BOX
もう手に出来たんやねぇ
(^ー^)
私はAmazonさんで注文したんだけど
一括配送にしたから
届くのは12月なんだぁ……それまでお預けだぁ(>へ<)
待ち遠しいよぉ(((*≧艸≦)

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
DVD来たよぉi-175
今日もみるつもりvv

伊織ちゃん、下巻と一括配送にしたの??
そっかぁー。
そすっと、1ヶ月後にいっぺんに上下巻届くのねヽ(^o^)丿
今お預けな分、届いたら嬉しさ倍増だ(*^^)v
早く来月にならないかなぁ~♪

ねこちゃ~ん☆

おぉ!今日も六郎君祭りですね(о^ー゜)
いいないいなぁ~☆
そうやね~ん……
来月までお預けやね~ん
(>へ<)
12月になったら
私も六郎君祭りに突入するぞぉO(≧▽≦)O

伊織ちゃんへ

昨日も♪そして今日も六郎くん祭りかも(^m^)
でも見始めるのが遅くって、すぐ眠くなっちゃって
なかなか全部見れないよぉ(><)
伊織ちゃんも12月はいっぺんにお祭りが来るから
来月は時間が足りなくなっちゃうね!
祭りの前のこの楽しみにしてる時間もまた楽しいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

