2017-06

スポンサーサイト


いよいよ

なんだか今日は気分が乗らないー( ̄。 ̄)ポヘ~
なんだろねー?
まっ、こんな日もあるかぁ

先日、日帰り温泉に行って久しぶりに体重を量りびっくり
絶対に痩せようっっって決心したところだけど
おやつにこれ食べました(こらっ
20081029151807.jpg
お友達が
濃厚なカールがあるの知ってる??と・・・

チーズ系お菓子が大好きな私
もう期待MAXで 食べたんだけど・・・
うーん
確かに普通のカールより濃厚
だけど何かが違~う
もっとマイルドっていうか甘みっていうか
何かが欲しい
でも美味しかった~


今日はKinKiyouコン@静岡

いよいよだー
これが終れば大分、鹿児島を残すのみ
(第一弾はね~)
7月から始まったKinKiyouコンだけど
あっという間だったな・・・

二人は何か感じる事、あるだろか。

剛くんと光ちゃんのいいところを存分に発揮して
みんなと楽しい時間を過ごしてね!

私も平日じゃなかったら行きたかったなー

今日は何人かお友達が参加します♪
あとでまた電波飛ばそうっと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うぉ~
ダブルチーズカール、美味しそ~う(*^o^*)
普通のカール、もっと味が濃ければいいのに~って
思うときあるから(^O^)v
さっそく試してみようっと♪

第一弾も残すところ6公演!
長いツアーももう少しで終わり。
ますます盛り上がってくといいね(o^-^o)

えっ?ねこ☆しゃん
体重増えてたの?
でもねこ☆しゃんは全然太ってないもの(*^ー^)

私、バナナダイエットしてから太った(・_・;)
今までで一番太ってる気がする…

どうしよう?バナナダイエットやめようかな?

ああ年末までホントに痩せなきゃ!!

さきちゃんへ

さきちゃ~ん、お返事遅くなってごめんねー(><)
昨日は帰るの日付跨いじゃってi-201

なんかね、これちっちゃいのに140円くらいするのよ~
期待したのと違う味だったけど、でも美味しいかも♪
試してみて~i-233

KinKiちゃん、あちこち行ったね~
今日が終れば、あとは九州♪
いよいよ大詰めだわね(^m^)

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん、お返事遅くなってごめんねー(><)
昨日はしんどいが始まる時間にかえって来ちゃって・・・
おかげさまでリアルでしんどい見れたけどi-229

あらららららーー
そろそろバナナもお店に並んで来たからバナナダイエット
始めようかなって思ってたんだけど・・・
え゛ええーーっ??太ってしまったの??
やっぱりお手軽に出来る方法じゃダメなのかなーi-238
私も今、今までで最高に重くなっちゃったのよぉ・・・
ポポしゃ~~ん、どぉしよぉーーi-240

えぇ~

今までで最高↑って全然そんな風に見えないわぁ~~
そこの体重計壊れてたんじゃないですか?(笑)

私は今年10年振りに健診行ったら2センチ身長縮んでてビックリしました。。。(TOT)
ショックだったので、身長計が壊れてるんだ!と思う事にしました。。。(笑)

体調心配ですね。。。
今日だけだといいけれど。。。(そんな日もあるわ)
心の病とかではないですか???
(会社にポストイット男がいたりとか…(笑))

明日には元気でありますよーに(^人^)

mikaちゃんへ

わーーいmikaちゃん、こっちにもありがと~♪
この身長で大台に乗ってしまってる・・・(><)
確かにお腹とかあごとかヤバイって感じi-282
痩せなきゃだわ!!!

私も小さいから、いまさらまた身長縮んだら
困るわ~i-240
縮むって事あるのかしらっ??
きっと身長計の調子が悪かったんだねi-6
やーねーi-231

体調はいいんだけど気分がねーーi-232
どこか旅にでたいなー
でも明日一日仕事頑張れば3連休だから
なんかしようっておもってるわvv
mikaちゃん、あんがと~~i-175

ねこちゃん☆

ねこちゃんは温泉に行って来たんやねぇ(^ー^)
いいなぁ~☆
ホンマKinKi youコン第1弾もうすぐで終了だねぇ(vーv)
ホンマにあっという間やったねぇ……
この間始まったばかりな
気がするのにねぇ(^▽^)

o(^-^)o

ねこ☆さんおはようございます
カールにも濃厚味が!!
あるんですね~☆
カール大好きでよく食べてました(^m^) 長年食べてても‥カールおじさんやカエルの形のは見たことないんです。ねこ☆さんはありますか??
チーズ味の物。私も好きですよ朝からお菓子が食べたくなってきました

KinKi youも あと4公演ですね♪夏はおふたりも汗ダラダラかきながら 暑いって言ってたのに(^^:)
今は風邪が心配ですもんねこれからの公演も怪我なく無事に終われますように

ご無沙汰でございます

ねこ☆ちゃん 

いやーん またまたかなりのご無沙汰です 

昨日は v-5 ありがとう

福井ライブ から当落 なんじゃらかんじゃら

仕事は超忙しいし・・・・ 

福井ライヴの時は紹介エントリーありがとう

もう・・・お礼にも参上してへんかったし

めっちゃゴメンです (@_@)

明日から11月 ホント早いわ 

ダイエット・・・・また中途半端に

終わってしまった v-12

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
お返事おそくなっちゃってごめんねi-201
温泉♪日帰り温泉だけどねi-235
やっぱり広いお風呂はいいねぇ~vv

KinKiyouコン、あっという間だね~i-229
最近1年が過ぎるのが早くて~
なんか何にもしないうちに1年が終わっちゃうような気がする・・・i-238
なんか焦るわー(><)
でもあと2ヶ月!!しっかりしないと~♪

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃんこんばんは~♪
カールのダブルチーズ!!
濃厚でなかなか美味だったよv-218
チーズの塊はあんまり好きじゃないけど
チーズ味のなになには大好きv-10
なんだかんだPickUpのチーズ味が一番好きかなーv-8

KinKiyouコン・・・最初ドームではリハのとき暑くて~
なんて二人とも話してたよねー!
なんか懐かしい♪
もう寒くなって来ちゃったねi-229
あと4公演i-237
最後まで無事に終われますように(^人^)

ゆかりちゃんへ

ゆかりちゃ~ん
こちらこそメールありがとうi-179

もしかして奈良でゆかりちゃんと初めて会ったのは
今年の事???
うわぁー早いね~1年・・・
あっという間だと思ってたけど
でもなんだかいろいろいろいろあった年なんだな~i-235
ダイエット・・・途中か~ゆかりちゃん・・・もうコンサート終わっちゃったねーi-232
私は夜におやつを食べないってのは
頑張るぞーーっi-230


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

