2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

当落結果のエントリーにたくさんの
お祝いコメント
メール
ありがとうございました

自分がチケット外れてしまったのに
おめでとうって言ってくださる方がいたり
自分の事のように喜んでもらえたりと・・・

とーっても嬉しかったです
皆様の優しさに触れて
心が温かくなりました
本当にありがとう

そして 私はなんだか気が抜けてしまって・・・
せっかくKinKiちゃん二人は広島で愛の循環してたのに
それどころでなくって
ぐーったりしてました
(剛くんはプラプラ広島をお散歩してたみたいですね~)

さらに・・・
時間が過ぎていくうちに
あまりにも私たち、幸運すぎやしなかったか???
っと ちと不安になり

聞き間違ってない??
騙されてない??

とか・・・笑

そして昨日はお仲間さん一同で
もう一度当落結果を聞きなおす!!
というね・・・ハハ

再確認しました
無事取れてました


そして公演はまだまだ先なんですねぇ~~

でもこの幸運が逃げないように
一日一日
KinKiさんに会いにいけるまで

頑張りますっ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃーん♪

聞きなおすの分かります!!
私の場合「返金をお待ち下さい」が嘘やと思いましたもん(笑)
またまた(^o^)/みたいな感じで・・・
もう1回聞いてヘコミましたが(T_T)

日々の時間を早送りして年末にしたいです!
そしてKinKiちゃんと会ったその時間を巻き戻し再生、巻き戻し再生を
出来たら、どんなに幸せでしょうね(*^。^*)

あっ、まだ広島コンのレポ巡りしてないけど・・・
剛クン、広島をプラプラ!?してたんですか!!
どこをやろ~
私、昔広島に住んでたんですよ~
また巡って母や弟と盛り上がりたいと思います^m^

LALAちゃんへ

あはは~わかる~
私も「返金をお待ちくださいっ」てアナウンスが流れた時
あっけなく終っちゃったから耳を疑ったよー

うんうん早く年末にならないかなー
年末は楽しみがたくさんだvv
でもま、地道に1日1日頑張っていきましょーね(^m^;)

えっ!?LALAちゃん広島に住んでたんだ!!
いくつくらいの時に??
なんかどっか?でファンのこと遭遇したみたいよ~

私は・・・高校の時の修学旅行で行ったきりだなーー
いつかKinKiちゃんか剛くんで広島も行ってみたいな♪♪

こんばんは~♪

私もなんか不安になって来ました!!
もう1回確認してみます!(笑)

なんか力抜けちゃいますね(^_^;)
二人に会えるのはまだ先だぁ(´Д`)

でもいつもの年よりかは、断然多く会えるんですものね(o^-’)b

楽しみ~~♪

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
あはは・・・不安にさせてしまったかしらん??
でも私ッたら今日も会社からまた確認しちゃったー
毎日確認したりして(~_~;)
趣味にしようかな??(笑)
そうなの~なんか六ちゃん祭りも
第一弾KinKiyouコンも
終わっちゃってなんだか寂しいわ(><)
でもでもそうなのよね!
いつもの年より、KinKiちゃんに会える機会も多いし
ドラマもあったし、贅沢言ってらんないわよねー♪

うん、楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

