2017-08

スポンサーサイト


当落確認


昨日はねーー
携帯が爆発するんじゃないかって手前まで頑張ってたんだけど
もう拒否られてるんじゃっ!!てくらいで
さーっぱり繋がる気配も無かったので早々に寝ちゃいました

3時間くらい頑張ってたかなーー??
休み休みだけど・・・

で、今日の朝確認いたしました・・・ 昨日の夜中にはすでに嬉しいメールが届いていたみたいで・・・

繋がらないとあきらめてそっこー、寝てしまった私は気づかず・・・
ごめんなさいでした

で、私担当の分と
お仲間さん担当分と合わせて・・・

希望のチケットが取れてましたーーー

やったやったやったーーー

嬉しすぎる~~~

東京2日間
カウコンとバースデーコン
参加できる事になりました
ホント嬉しい~

私だけではこうは行きません!!!
みなさま、ありがとございます


そしてわたくしなんと人生初!!!の京セラドームです
やん楽しみです~~

やっぱり・・・
カウコンは激戦だったのでしょうね・・・

少しでも多くのお友達が
当選してますように・・・(-人-)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~ん♪

おめでとうございます\(^o^)/

東京2日と大阪2日が当たったんですか!!
いいなぁ!!ってまだ私は確認しておりません(>_<)

絶対KinKiちゃんに会いたいし♪
そしてねこ☆しゃんにも絶対、絶対!!会いたいんです(*^。^*)

当たってる事だけを祈って夜に電話してみます(^v^)

すごぉい!!

おめでとぉ~☆

あたしも東京2日は参加できます♪♪
カウコンと元旦は無理っぽいけど
29,30であたしも初の京セラ♡

たのしみだねぇ~

ねこさぁ~ん
わぁーおめでとうございます(≧∇≦)
すごいすごい!!

私もカウコン当たりましたーヽ(´∇`)ノ
でもバースデーコンが…(>ε<)

なんだか複雑ですが…でもカウコンは絶対行きたかったから
良かったかも(o≧∇≦)o

やっぱり倍率高いんでしょうね…
入ることが出来て
本当に幸せです(T^T)

Re: 当落確認

ねこしゃ~ん  おめでとー(^-^)
私も大阪3日間 無事GETしたよ~!
東京はまだ連絡無いからわかんないけど、
ひとまず安心(^_-) 

しかし 電話つながんなかったね(^_^;)
そうとうの人が電話していたんだよね・・?  

初京セラ 楽しもうね♪

ねこ☆さ~ん、おめでとう!!
よかったね♪
私は見事落ちちゃいました^^;
娘達も落ちちゃって・・・
ほんとくじ運ないわ~
今は誰か譲ってくれる人さがしてまーす♪

わぁ希望公演全部当選!!
すごいよ~~~!!

ねこ☆しゃ~~ん
,゜.:。+゜おめでとう~~,゜.:。+゜

ねこ☆しゃんが京セラドーム初なんて信じられない(えっ
気をつけて来てね(^-^)/
お互い楽しもうねo(^▽^)o

ねこ☆さんおめでとうございます♪
無事、希望のチケットが取れたんですね!!
私は、バースデーコンは取れましたが、カウントダウンはダメでした。あとは、友人の結果待ち…。
諦めずになんとかチケット探そうと思います!!!

LALAちゃんへ

LALAちゃん!ありがとう(TT)
東京は外れてもいいかなって思ってたんだけど
大阪!!!めっちゃドキドキじだよ・・・でんわ・・・
嬉しいよぉー(>0<)

LALAちゃん!絶対当たるよぉ!!
KinKiちゃんにも私にも?^^
お願いしまぁす(>人<)

ユゥちゃんへ

ユゥちゃん、ありがとっ(><)!!!
ホントに神様に感謝です(TT)
ユゥちゃん、とりあえず東京2日と大阪2日決定したのね♪
良かったね!!
カウコンと元旦は結果待ち??
どーか、どーか当たりますように!!!(-人-)

ユゥちゃんも京セラ初なんだね♪
楽しみだね♡

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
ありがとう(T0T)
本当に良かった・・・
アミちゃんもカウコンおめでとう!!!
元旦は残念だったね・・・
でもKinKiさんとカウントダウンなんてこれから先あるかわからないし
やっぱり貴重だよね!!
お互いこの幸せを大切にしましょー♪

にいっちゃんさま

にいっちゃ~ん、ありがとう♪
にっちゃんも大阪3日間良かったね!!
東京は・・・
大阪当たるくらいだから大丈夫だと思うけど・・・

ホント!!電話!!
今回はひどかったね!!!
電波が高い壁にぶち当たって かえってきてるみたいだったー
でも無事に当選してて本当に良かったー(><)

お互い初京セラねvv
楽しみね~♪

とよさんへ

とよさ~~ん
ありがとうございますぅ(TT)
ってとよさん!ダメだったんですか??
悲しいですぅ・・・(><)

チケット・・・見つかりますように・・・(-人-)願

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
ありがとう~(T0T)
ホント嬉しい・・・
ポポしゃんも当たったの?
お互い楽しもうね~っっo(^▽^)o

初京セラドーム!
私ったらなんてったってKinKiちゃん関連での遠征は
ケリーのソロが始まってからだから・・・(^m^;)
京セラドーム♪楽しみ~~♪

ユキさんへ

ユキさ~ん
ありがとうございますぅ(TT)
なんかラッキーすぎですね。。。
夢のようです♪

ユキさん、カウコンがまだですか・・・
お友達、当たってます様に!!!(>人<)
一緒にカウントダウンできますように・・・

Re: 当落確認

こんばんは。
私は・・・元旦取れて31が外れましたが・・・。

何とか31も参加できそうですーー!!

やはり特に31は激戦ですね><;
みんな想いは一緒ですもんねー!

いやはや・・・。

京セラでお会いできたら!!笑。
今度こそはーー!

ねこさーーん
うぅぅ…

私もカウコン取れてました…(T^T)
お友達のおかげなんですけどね(^_^;)
KinKiの二人と一緒にカウントダウン、嬉しすぎますね(*´∇`*)

お互い、楽しみましょう!!

ねこちゃん☆

おめでとぉO(≧▽≦)O
良かったねぇ☆
私はカウントダウン&元旦コン
アカンかったぁ(>へ<)
12月29日と12月30日は参戦出来るんやけどねぇ(vーv)カウントダウン、元旦コンどっちか1つでも行きたかったなぁ…

Re: 当落確認

ねこ☆ちゃんこんばんは(*´∇`*)

希望通りのチケットが確保できて良かったね~!!

私も希望通り東京11/30、京セラ12/30~1/1の3日間参戦ですぞっ♪
お互い楽しもうねっ

みよちゃんへ

みよちゃん、こんばんは~♪
やっぱり31日、1日は激戦・・・(><)
想いは一緒だね・・・

でもなんとかなりそう??
良かった~(^・^)
もう本当にこの幸運に感謝です(^人^)

京セラで会えるかなー?
リベンジ(^。^)v

このみちゃんへ

このみちゃ~~ん
良かったねーーー(T_T)
落選の人、多いよね・・
両日取れたなんて・・・本当にラッキーだったんだな・・・


年末年始は一緒の空間だね♪
一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿

Re: 当落確認

ほんと今回は(?)全然繋がらなかったね(-_-;)

でも希望通りチケットが取れてほんとよかった☆

めっちゃうれしいo(≧∀≦)o
ありがとうねvv

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~~ん
ありがと~~(T_T)
私たち、ホントにラッキーだったみたいだ・・・
伊織ちゃん31日と1日、ダメだったのか(><)
やっぱ物凄い激戦だよね
伊織ちゃんにも参加して欲しいよぉ・・・

syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃん、こんばんは~♪
ホントになんか今回運が良くて・・・
ありがたいです(#^.^#)

syu♪ちゃんは30日から参加なのね!!
すごぉ~い(゜o゜)
もうKinKi三昧だね!!!
お互い楽しみましょーーねー♪

minmiたんへ

今回はいつも以上にかからなかったと思うよ~(~_~;)
でも結果良かったよね(*^^)v
なんか上手くいきすぎ??
ホント嬉しいね~~ヽ(^o^)丿
こちらこそあんがとねー(^・^)

ねこ☆さ~ん!!

私今回は11月30日しか申し込んでなかったので、相当ドキドキしましたが、無事に当たってました~(ノ>д<)ノ!!

よかった~!!

ねこ☆さん、なにやらうらやましいぐらいキンキちゃん三昧じゃないですか~ヽ(´∇`)ノ

私もいつかカウコン→元旦連ちゃんとか行ってみたいです(*^∇^*)

やっほ~い!

ねこ☆しゃん、おめでとおおおお・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";
こっちに来るなんて不思議な感じだわ~!
初京セラドーム、楽しんでね♪
私もカウコン&元旦行くからねええ!

KinKiちゃんが念願だった地元でのカウントダウン☆
きっときっとステキな時間になるだろうね♪
一緒にいれるなんて、うれしすぎて泣けるよ(>へ<)

京セラで待ってるわ(笑)

ねこさ~ん
おめでとうございまーす♪
私も大阪3日間参加できる事になりました!
幸せです(ToT)

KinKiさんとの時間
お互い楽しみましょうね~(*´∇`*)

Re: 当落確認

ねこ☆ちゃ~~ん♪
良かったね~
京セラドームに ねこ☆ちゃん 初上陸なんやね!!
それも 激戦を勝ち抜いてなんて 
やっぱ 強運の持ち主やね~

私、自分名義はカウコン 外れたけど
またまた 相方さんのお陰で 参加できることになりました!!
私は29日 と 31日元旦です
30日は家族のために 使います
行けるものなら ぜ~んぶ行きたいけど~
ちょっと4日連続は言えないよ~

みんなで いい年越ししようね~~
今から 楽しみ!!!!!

rinmama☆さまぁ

rinmamaさまぁ♪
30日当選おめでとー♪
もう電話は緊張するよね~(><)
お取りできましたって聞いたときは飛び上がって喜ぶけど(^m^)
今回なんだか運が良かったみたいで
キンキちゃん三昧できる事にvv
うれしいなぁ~(^人^)
rinmamaさまも おこちゃまが大きくなったら・・・
ぜひキンキちゃん三昧しましょー!!!

早く二人に会いたいね~♪
まだ先だわねっ(^m^;)

aoiちゃんへ

aoiちゃ~~ん
やったよぉ~~~\(*^▽^*)/
キンキちゃんとカウントダウン!!
しかも憧れの?京セラドーム・・・

aoiちゃんと出会った頃に(怪しい)
aoiちゃんから京セラでのKinKiちゃんの様子や
aoiちゃんの(お客さん)の様子を聞いて、
行きたいっ!と恋焦がれていた京セラドーム!
楽しみだよぉ~♪
aoiちゃんにも久しぶりに会えるといいなっ!!

さきちゃんへ

さきちゃ~~ん
ありがとーー♪
さきちゃんもおめでとう!!!
結局3日にしたのね♪
でもでもすごいっすごいっ!
3日連続KinKiちゃんなんて♪♪

お互い幸せ者だね~(T0T)

KinKiさんと一緒の時間
お互い楽しもうねっっ!!

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
ありがと~~♪
moonちゃんも無事当選!!おめでとーー♪
やっぱり家族があると4日連続は厳しいよね(><)
でも3日間♪それもすごいよ~♪

そうなのよぉ・・・私京セラ初上陸!
話には聞いていて「行きたいなぁ~」って
ずっと思ってたから嬉しい♪
めっちゃ楽しみ!!
私も自分名義のは・・・
娘の名義だったりお友達名義だったり・・・
一人だったら無理だったよぉ(><)
ありがたいです(^人^)

年越しは一緒にできるね~
楽しみ~♪

おめでとう!!!

ねこ☆さぁ~ん
おめでとう!!!!
良かったねっ♪
やったねっ!!!

私も無事に大阪全ステ
参加できることになりました
ほんと、いろんな方に感謝しながら楽しみます

いや~
ねこ☆さんと会ってみたいなぁ(^0^)

りゅうぐうさまぁ

わーい、りゅうぐうさん、ありがとうございまぁす♪
ホントにこの幸運に感謝です(>人<)

わぁ~りゅうぐうさんは夢の4日連続!!
すごぉい♪
おめでとうございます♪

やっぱり・・・
自分ひとりの力では希望通りのチケット取るのは難しいですよねー(><)
ホント感謝感謝です(^人^)

わ~私もりゅうぐうさんに会ってみたいわ~♪
大阪での予定がまったく読めませんが
お時間が合えば良いですね~~♪

Re: 当落確認

改めておめでとーーーーッッ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
すーごーいーーー☆
一緒に年越し出来るなんて羨ましいわ♪
楽しんで来てね(〃'∇'〃)

そしてそして初の一緒観戦~♪
チケットありがとうね<(_ _*)>
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

reina*ちゃんへ

改めて ありがと~~~♪
KinKiちゃんと一緒にカウントダウンできるなんて~~
ユメのようだわ(ToT)/
reinaちゃんも一緒に行けたら良かったのにな。
いつか行けるかしら??
なんか今日もう1回確認しちゃったー
ふと不安になって(笑)
何回も聞けるようになったのはいいね(*^^)v

12月1日は一緒だねー
ワクワクだねヽ(^o^)丿
席も良いといいなぁ~~♪

Re: 当落確認

おめでとうございます。
私は・・・駄目でした。
カウコンが取れなくて、時間の許す限り探していますが厳しそうです。

私は今年がラストのKinKiコン。
来年4月からは目標に向けて・・・です。
頑張って探します!!

たぬぽんちゃんへ

たぬぽんちゃん、ありがとう♪
たぬぽんちゃんはダメだったのねー(><)
チケ運いいたぬぽんちゃんなのに・・・

来年からは大変になっちゃうから?
今年最後なのね・・・
上手く見つかるといいね・・・
たぬぽんちゃんがカウコンに参加できますように(-人-)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

