2017-11

スポンサーサイト


今日はヲタツアーへ

今日は「しんどい 新進女優とデート」の回で
本仮屋ユイカちゃんと訪れた代官山にあるプリントーストのお店

「DOLCE TOKYO」

あと誰だっけかな???
田舎の方からこちらに通っている女の子・・・と一緒に訪れた
お好み焼きやさん

「そらちゃん」

お仲間さんとわいわい行ってきました~

今日は録音忘れたので
ラジオ「FSS」聞けてません

あっ、BOOTLEG RADIO 10/17のレポは
ポポしゃん
moonちゃんがしてくれてます
いつもありがとー

今日はちと早い、1時半に集合
まずはプリントーストのお店へ

20081018162714.jpg

最初はね、剛くんたちが座ってた席には先客がいたんだけど・・・
すぐに出て行ってしまったので さっそく移動させてもらいました

席の前にあるTVでは このお店がTVでいろいろ紹介された時のVTRが
もちろん「しんどい」も

まさに!!この席
IMG_6653.jpg
めっちゃテンション上がる私たち
ヲタツアー幸せのひと時柴犬

そして剛くんが食べたのと同じもの
トッピングは北海道バター、きなこパウダー
チョコクリームにバニラアイスあ
20081018142447.jpg

めっちゃ美味しかったですぅ~
カリカリのとことむにゅむにゅのバランスが絶妙
味も甘すぎずでホント美味しかった

実は最初に来ていた4人 みんな勘違いしてて
とっぴんぐのチョコクリーム、生クリームだと思い込んでたのよね

でもVTR見てたら・・・チョコクリームじゃん

後から遅れて来たにいっちゃんが剛くんと同じもの頼めたので
これをみんなでパチリパチリさせてもらいました

私たちが剛くんファンである事に気づいた店員さんが
あるファイルを見せてくれました
その中には・・・煮詰まったカード??と撮影時のお写真が1枚
20081018143626.jpg

20081018144212.jpg

なんやかんや4時半くらいまでここに・・・
次の為にお腹を空かせようって 「どっか歩く~?」の声も
1回上がりましたが、結局動かず


そしてお好み焼きやさん「そらちゃん」
20081018165449.jpg

20081018165552.jpg

そして剛くんが食べたものと同じものをくださいといって注文しました~
20081018173626.jpg

おもちとチーズ?上にはネギたっぷり
こちらも美味しかったです~あ
でも残念ながらこちらのお店、11月2日で閉店してしまうそうです(><)
ぎりぎり来れて良かったです

なんやかんやここもお店の方がもうそろそろ~と来るまで居ちゃったので
長居しちゃったなー♪
どんだけしゃべるんだ?(笑)

今日からKinKiちゃんずは福井公演
時々、福井に想いを馳せながら 剛くんが時間差で存在していた場所で
お仲間さんと一緒
とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとー

また近いうちにウォーカーしたいなー


で、KinKiyouコン福井の剛くん
お髭がないのかぁー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃん♪

ウォーカー楽しかったみたいで羨ましいです(>_<)

福井の剛クン、お髭なかったですよ~(≧∇≦)ノ
多分(汗)

今日も福井、全開で愛を投げてきます(*≧m≦*)

Re: 今日はヲタツアーへ

まだ起きてますけど~(;´∀`)

昨日はホントとーっても楽しかったね♪
あとから考えるとどんだけ喋るんだよ?ってくらいいたけど(笑)
その場はあっという間だったねー(*´∀`*)
また行こうねo(*゚∀゚*)o

そしてそしてとーっても素敵なカワイイおパンツ
(人´3`*).☆.。.:*・°ありがと~♪

Re: 今日はヲタツアーへ

にょほ☆
昨日&今日(?)は(メール)ありがとぉ~♪
福井に多分みんなの電波飛ばしたはずだしぃ~~~(^m^*)
楽しい一日でした♪
また誘ってくだΦ~♪

わぁ美味しそう!!

すぐに剛くんの行ったところに行けるってホントに羨ましいよ~(´∀`)
またヲタツアーのお写真アップしてね(*^-^)b

ねこ☆しゃんたちの映ってるお写真クリックして大きいお写真にして
右下の矢印みたいなのをクリックしたらPCの画面より大きくなって、めちゃビックリした(゜Д゜)
お空のお写真とか大きくしたいけどyaplogにはそんな機能はないわぁ(・ω・)

ポポポポしゃん(笑)ブログペットちゃんも楽しいね♪♪♪

いつもラジオレポ紹介ありがとうo(^-^)o

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
いろいろメールありがとー♪
お髭なし(^m^)
どういった心境の変化なんでしょー?
素敵な時間過ごせて良かったね!!
気をつけて帰って来てね~~ヽ(^。^)ノ

reina*ちゃんへ

あはは~3時過ぎてますけどー!
あっ、でも私もお風呂入ってなんやかんややってたら
3時過ぎてた~(~_~;)
またもよーく喋ったねー(笑)
そんな内容濃かったか???
でもあっという間!楽しかったね~♪
また行こうねっ!!
今度は事前にチェックを忘れずに(・_・;)

おパンツ活用してね~♪

mikaちゃんへ

mikaちゃん、夜中にめぇる付き合ってくれてありがと♪
そうそう!電波だけは福井に届いてるはずっ(笑)
私も乗って行きたかったけど~(^m^;)

ホント楽しい1日だったね!!
パンダちゃんの小物入れありがと♪
カワイーー(#^.^#)
また行こうね~~~♪

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
お写真だけでごめんねぇ~(><)

お写真・・・
なんかサムネイルとか言うヤツで、クリックすると大きくなる機能なのかな?
でも私たちが映ってるお写真!!
私もクリックしてみたらびっくり!!
巨大だね(笑)
このお写真だけreinaちゃんがデジカメで撮ったやつ、貰ったんだ♪
だからかな~??
空の写真が大きくなったら素敵だよねー☆
そのうちヤプログさんも出来るようになるかな?^^

ポポポポしゃん・・・思わず吹き出しちゃった(^O^)
憎めないやつだわ(^m^)
ラジオレポいつもご苦労様~♪
ありがとう♪

Re: 今日はヲタツアーへ

昨日はとっても楽しかったね♪

新記録で・・・(;´▽`A``
気がつけば長い時間だったのに
あっという間だったね(´∀`)

今度はちゃんと調べてから
またどっかWalkerしようね☆


プレゼントどうもありがとう♪

ねこちゃん

ねこちゃ~ん♪
元気にしておりますかぁ?私は何とか元気にやっておりますぅ☆
いいなぁO(≧▽≦)O
剛君が行ったロケ地巡りぃ(≧ω≦)
私もいつか行ってみたいなぁ(vーv)

Re: 今日はヲタツアーへ

土曜日は楽しかったね(^-^)
7時間も話してたのにまだまだ話したり無い感じ・・・
又近いうち行こうね!!

ワンセグ タイマーしといたから今度はバッチし(^_-)


minmiたんへ

土曜日はお疲れさまぁ~♪
ホント楽しかったわvv
早く集まったからって早く終らないのね(^m^)
ホントにーー
帰ってきてしんどいリピしてあの雑貨屋が映った時
地団駄踏んだわー(笑)
下調べは大切ねvv

使ってくれたら嬉しいわ~☆

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~~ん
私は元気だよ~vv
伊織ちゃんはもう風邪治ったかな??
ロケ地めぐり、面白かった~
伊織ちゃんもいつか行けるといいな(^人^)♪♪
なんかね、自分が思ってた以上にテンション上がっちゃうかも(^m^)

にいっちゃんさま

土曜日はお疲れさまぁ~♪
えらい長い時間話してたね(^m^)
また近いうちに行きましょーvv

同じ失敗を繰り返さないように・・・
にいっちゃんに任せた~~
タイマーまで出来るようになるなんて
進歩だわ(^m^)v


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

