2017-10



仲良し3人組♪

今日は忙しいなぁ(><)
多分1ヶ月で1番忙しいかも~?

でも、ちょっと落ち着いたのでさっそく気が散っちゃってますけどー
KinKiyouコン第2弾
Jチケで受け付けてた分も受付終了になりましたねー
満杯になったのかな?

今日は15日
当落発表の10月下旬っていつからのことだろー??

昨日はちぃと会社終わりに野暮用で出かけてたんだけど
どうしてここに???
って場所に相方ちゃんがいてぶっくり~
運命的な出会いでした(笑)

昨日堂兄収録関ジャニの回に参加されたみよちゃんからのメールによると
剛くん、うっすらお髭に後頭部右下に△集合体が??
芸術的に刈ってあるそうです
きくちPによるとトークも40分押し!!!
どんだけ盛り上がってるんだーー
参加されたみよちゃんが羨ましい~

OAが楽しみ

そしてタイトルの仲良し3人組
メロパでもリアルでも仲良くしてもらってる
reina*ちゃんとmikaちゃんと家のメロちゃんが仲良く
reina*ちゃんちに集合してました~

みんなメロ友さんたくさんいるのに
3人がそろうなんてすっごい偶然
mikaちゃん、お写真ありがとー♪

081015_123051.jpg

ちょっと見づらいけど
手前がreina*ちゃんちのつよちゃん
その後ろがmikaちゃんちのkinki★ちゃん
一番後ろが家のLOVELOVEちゃん
です




● COMMENT FORM ●

Re: 仲良し3人組♪

お疲れ様~☆

剛くんの髪型めっちゃ気になるね♪
△の集合体がってどんなんなってるんだろう・・(* ̄ρ ̄)”
26日が楽しみだね!
関ジャニくんたちも面白そうだし♪

メロちゃんたち~ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)
ホント凄い偶然だよねー♪
mikaちゃんよく目撃したわ。

ねこ☆しゃ~~ん
今日はメールをありがとう(^O^)/
一番早く見れるのは関ジャニ∞くんたちの堂兄だよね(・ω・)
その頃のリアル剛くんの髪型は伸びちゃってるか新たな髪型に…

う~~~ん、ホントに掴めない子やわねぇ(・_・;)

でで、仲良し3人組、集まったのも凄いけど、
その時にブログを見ていて、お写真撮ったのも凄いねv(^-^)v

reina*ちゃんへ

髪型気になる~~
いったいどんな事になってるのか(^m^)
26日が楽しみだわ♪
トークもまた楽しそうよね~ヽ(^o^)丿
ってかメロちゃんたちよくぞ集まったね!!
すごぉ~い♪
よくグッドタイミングでmikaちゃんが遭遇したわ(゜o゜)
記念の集合写真(^m^)

ポポしゃんへ

ポポしゃ~ん
剛くんのニューヘアー♪一番早くて26日かぁ~
うん、その頃には剛くん、違う髪型になっちゃってるかもだよね・・・
もうその時になるまでわからないというね・・・(~_~;)
ハラハラだけど楽しみ~(#^.^#)

でで、このタイミング凄いよね~(゜o゜)
どんくらいの確立~?
LOVEちゃんもうお歳だから(えっ?)良い記念になったわヽ(^o^)丿

Re: 仲良し3人組♪

こんばんはぁ~☆
reina*ちゃんから教えて貰って来てみました♪
ちょこちょこ覗いててハロウィンかわいいなぁ~と思ってるのに、
コメント付けずにいてごめんなさいぃ~(><)
でもほんとにこのスキンかわいいわぁ~♪

で、画像ものすごーーーく悪いのに、
ノッケテ貰っちゃって、嬉しいですぅ~(>▽<)♪キャッキャ♪
こうして見るとホントにどれが誰???って感じだけど。。。(^-^;)
良く見ると手の影まで写ってるし。。。(^-^;)あははは~☆
でも、ほんと、ありがとうございます♪
kinki★ちゃんもいい思い出になりました♪♪

Re: 仲良し3人組♪

書き忘れ。。。
△の集合体…どんなだかほんと気になりますぅ~(>m<)
早く会いたいわぁ~♪

メールありがとうございました♪

Re: 仲良し3人組♪

ねこ☆ちゃ~~ん
今日は そして昨日は 色々色々メールもありがとうね♪
剛くん またまた遊んじゃって~~ 
度アップで 見せて欲しいね
って ほんとは 肉眼で 目の前で見てみたい!!
でも ほんとに目の前にいたら そんなまじまじ見れないし
透明人間になって 見まくりたいね(怖)

今日は 偶然お友達に会ったり 偶然 仲良しメロパ(ってゆうのかな?)
が集まったりで そんな事が同じ日に起こったことも
何か 偶然やね~~

昨日はメールありがと☆
26日の放送が楽しみだねーo(≧▽≦)o

仲良し3人組を見てお写真撮れたmikaちゃんが凄いわ~


あっ、今日もちょくら行ってくることにしちゃった

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん、コメントありがと☆
ハロウィンスキン、かわいいよね♪
でも最近変えたくてウズウズしてるんだ(^m^)

こんな集合写真、二度と撮れないかも~って思って
記念に載せてみた~vv
mikaちゃんの影も載ってて
なんか余計に貴重写真だわ♪
ありがと~♪
剛くんのニューヘアーも楽しみだね♪

moonちゃんへ

moonちゃ~ん、またなんかあったらメールしてね♪
いつでも待ってるわんvv

剛くんのにゅーへあー
自分でデザインしたのかなー??
△の集合体なんて、他の人は考えないか・・・(^-^;)
剛くんこれから、どんどん変貌していくかもね~
けっこう世の中広いようで狭い
なんか面白いね(^m^)

minmiたんへ

いやぁー火曜日はぶっくらしたねー(^-^;)
まさかあそこで会うとは・・・
これからはちょくちょく会っちゃうかもね(^m^)
3人がちょうど集まっちゃうなんてホントスゴイっ!!
こんな事もあるのね~♪
今日も行くのね~
でも面白そうな感じだし、いいかも♪
こつこつやらないとね(^0^)b


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

