2017-06

スポンサーサイト


オリスタとFB買いましたー!

えっと、ブログちょっとご無沙汰しちゃいました(><)スンマセン
メロパではなんやかんや忙しくしてたんだけど

ででで、お持ち帰りしてきましたよーー
FINE BOYS!!!
いやーーーん
もうめっちゃかわいいぃぃっーー

うさちゃんだっこして
うさちゃんみたいなほわほわなお帽子被って

ちょっと上目遣いでカメラ目線
もう最強
おくちがぁ~~~
めたんこ美味しそうなのれす(〃∇〃)

もーーーヽ(;´Д`)ノジタバタ
かーわーいーいーーー
はぁ~~~

左ページの高い床にいるうさちゃん覗き込んでるのもカワイイ
だって、高いとこのもみたいんだもんねー( ̄▽+ ̄)

あとオリスタ!!!

これは先日の最終回直前
「33分探偵トークショー」のお写真2ページ

お子ちゃまとの記念撮影とか
けっこう大きく載ってます

懐かしいギロンのお顔も
ちょっとギロンすぎなお顔だけど(笑)

で、剛くんが子供たちと握手してるお写真の後ろの方に
ちーーっこく娘の体だけ写ってた
あんれーー??
私もすぐ隣にいるはずなのに写ってない??
何着て行ったんだっけかな?

ヤベっ!!
幽体離脱して彷徨っちゃってたかしらん??
剛くん
「なんや、へんなん飛んでるなぁー」
とか思った?

でもなー。幽体離脱しても実態は残るしなー?
ま、いっかー

あー探偵さんに会いたいなぁー

そういえば、FBの付録のキーリング
なんか2つも入ってたけど
これラッキーなのかしら???
使わないけど
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~~~ん
私もFBとオリスタ買ったよ♪

FBはもう倒れるかと思うほど可愛かった(*^_^*)
オリスタも六郎ちゃんの笑顔が見れたし♪

お~~娘ちゃんのお洋服が映ってたの!!
すごぉい!!良い記念になったね(^O^)
お顔が映ってたら、もっと良かったのにね☆

わぁキーリングが2つも!!
それはラッキーだよぉ☆
でも使わないなら関係ないね…(^_^;)

ねこ☆しゃ~ん♪

私も昨日、FB、GETしましたよ^m^
右の写真、ヤバいですね(*^_^*)
あの目にやられちゃいました♪
うさこちゃんより剛クンの方がかわゆいです☆
TDLのしんどいとかFB、PSとかわゆすぎる剛クンに
やられっぱなしですル!!

ねこさぁん
さっそく見に行ったら立ち読み出来ず(>ε<)
でも買いました!
あんなお目目でカメラ目線!!
しかもうさちゃんとのコラボ(o≧∇≦)o
剛くん、可愛すぎですから~(≧▽≦)

オリスタも笑顔で可愛かったですね♪
おー娘ちゃんがちっちゃく?
どれかなー(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!!

イベント、参加されたんですか!?
うらやましいです!!

オリスタ、FB、チェックしてきます♪本屋に行かねば!!

Re: オリスタとFB買いましたー!

こんばんは(*´∇`*)
ねこちゃんの娘さんのお洋服映ってたっ??

当日どんな服来てたかなんて記憶飛んでるよね(笑)

オリ★スタに集中したばかりにFB買うのをすっかり忘れちゃった(泣)
FBも欲し~っ!!!

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
もうほーんとーー!!
見た瞬間すんごい衝撃が・・(*≧艸≦)
可愛すぎだよ~
うさぎたんは引き立て役??
うりゅうりゅの瞳にセクチィなお口
とりあえずお写真とって、待ち受けにしちゃった(^・^)
オリスタ、記念写真変顔は゛っかりだったから
今回笑顔で良かったー♪
ちぃーっこく娘ちゃんのお洋服も発見!
ちっこくたって家宝にするわ(^m^)

キーリングはね、どうしよっかなー^^;

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~~ん
もうヤバすぎぃーー(≧艸≦)
あのうりゅうりゅの目っ!!!
あんなんで見られたら一瞬固まります~~
うんうん!うさちゃんよりカワイイっっ
絶対かわいい(((*≧艸≦)
だねだねー♪
ランドもPSも もう可愛すぎっ
やられっぱなし~でももっとやられたい~ヽ(^o^)丿

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
今月号付録があるから紐かかってたかな?
私のところは見本が置いてあって~
ちらっと見ただけで即買い決定!!!
もうお目目とあのお口!大好物だわ(^m^)
うさちゃんがいい感じにふんわり感出してて
最強のコラボになってるねっ(o≧∇≦)o
あーホントカワイイ(((*≧艸≦)
オリスタ、懐かしい六郎くんのお写真
私もあの空間にいたんだなぁ・・・

Iちゃん

また話そうね♪
いつでもプチメちょうだいね♪

たぬぽんちゃんへ

お~たぬぽんちゃん♪
イベント行って来たよ~vv
めちゃんこ近くで見れてはっぴぃだったわん(#^.^#)

本屋さん、ぜひチェックしてみて!

syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃん、こんばんは~(*´∇`*)
うん♪娘ちゃんのお洋服がー(笑)
あんなちっこくても嬉しいものね(^m^)
syu♪ちゃんちなんか堂々と剛くんのお隣で写ってるんだから
もうめっちゃ嬉しいんだろうなぁ~って思ったよ~vv
家宝が増えたね(≧艸≦)♪

ってかFB!!!
これまた絶品なの♪
ぜひぜひチェックしなくてはだよ~~~ヽ(^o^)丿

ねこ☆さんこんにちは。

いつもコメントのお返事ありがとうございます

FBの剛くんかわいかったですよね左ページのちょっと上見上げてる感じに うさちゃんを覗いてるのが‥たまりませ~ん

剛くんのコメントもケンちゃんや 動物に対する愛がたくさん伝わってきて
じ~ん(;_;)としました。
オリスタの六郎ちゃん
もかわいかったですねギロン顔
ほんとに おこさま達がうらやましい

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとう(#^.^#)

FBの剛くんは最強に可愛かった~☆
うんうん!左の見上げてるお写真
なんか子供っぽくってカワイイ♪
コメントも素敵だったね☆

オリスタの六郎ちゃん懐かしいね・・・・
探偵さんに会いたいなぁー
カワイイ六郎くんに早くまた会えるといいね♪



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

