2017-11



堂本兄弟総集編♪


いやぁー面白かった♪総集編

この短期間に剛くん
いろんなお顔になってるねー(^m^)

最初の頃はそっかー
まだ244ENDLI-xツアーやってたんだもんねー
お髭の剛くん、いろっぽぉい
六郎くん仕様の剛くんもカワイイ
谷間だとか二の腕とかありがたく頂きました

海で波に飲み込まれてまっ逆さまに砂浜に刺さってる剛くん
それで海が怖くなっちゃった??
コンサート後のお食事会でデザート制覇!!!出来ず・・・残念
お腹壊しちゃったのねーー
かわいそう
っつかみんなでお風呂にってシチュエーションを
頂いただけで萌萌なのに~~剛くんったら
マーライオンのお口にお尻を??
あのお尻をお口に入れちゃってるポーズ!!!
いやん、そんなのカワイすぎる~~

光ちゃん、あんなにほしのあきちゃんに誘われてたのね!
アッキーナに
「だめだよ、こういち
自分にとって都合のいい人と優しい人って違うよーー
光ちゃんだって優しいよ!!
押し付けの優しさとかじゃなくって、自然にっていうか。
上手く説明できないけどねー。(おいっ

あ゛ーそういえば、、、
土曜日に壊れた!!!!!かと思われたHDDデッキ。
昨日の堂本兄弟。
何事もなかったようにせっせと録画作業してくれてましたけどー??
雑音もなくなってるしーー??

なんで??

リモコンでも直接操作しても、電源すら切れなくなっちゃって
コンセント抜くほどだったのに~~
しれ~っとして動いてたわ
まぁいいけど。

でも・・・油断できないわね!!!!!
動いてると見せかけてるうちに、HDDに貯まってるやつ
DVDに移さなきゃ大変な事になるわー


● COMMENT FORM ●

こんにちは~

いろんな剛くんが出てきて、わぁーきゃー言いながら
見ちゃいました(*^∇^*)
六ちゃん仕様の剛くんに見慣れてたから
お髭の剛くんがぴちぴち新鮮で(≧∇≦)
ドキドキしちゃいました♪
マーライオンにお尻な剛くんのポーズ
可愛かった~(o≧∇≦)o

デッキ、とりあえず良かったですね(;^_^A

ねこ☆しゃ~~~ん
HDDご機嫌直してくれて良かったねo(^-^)o
そうそう今のうちにダビング作業しなきゃだね(*^-^)b

昨日の未公開総集編、面白かったね(^O^)
ホントに剛くんがコロコロ変わってて…
あぁ剛くんだわぁって思った(えっ

マーライオンのお口に入ってる桃尻のショットが見たかったぁ(^_^;)

アミちゃんへ

ホントホント~~♪
いろんな剛くんだったが見れてお得だったね(#^.^#)
きゃいきゃいしちゃった♪
お髭剛くん、なんかずい分見てない気がする~
でもこれからまたはやすのかな?
ドキドキ~☆
マーライオンにお尻な剛くんのポーズ
カワイイかったね(((*≧艸≦)

デッキ・・・とりあえず良かった・・・けど・・・
大丈夫なうちにDVDに移さなきゃだね(~_~;)
頑張ろっと♪

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
HDDとりあえず良かった~(#^.^#)
でもいつご機嫌斜めになるかわからないもんね!
今のうちにダビングする~~(*^^)v

昨日の総集編面白かった♪
剛くん、かっこもお顔もころころ変わってたね(^m^)
そうそう剛くんだわぁ~って感じ♪
桃尻を後ろから撮ったカメラショットも欲しかったよね!!
横からでもいいわ~♪マーちゃんに桃尻食へ゛られちゃってるとこ(((*≧艸≦)

Re: 堂本兄弟総集編♪

さっき、やっと見た~♪
いろんな剛くん見れたね。
お髭剛くんはセクチ~だったわ(〃∇〃人)
マーライオンに桃尻入れちゃうとこ( ̄m ̄* )ムフッ♪

このスキンめっちゃ可愛い~☆
カーソルもオレンジだし♪

reina*ちゃんへ

おぉ~reinaちゃん
なんかさっきは慌てちゃったねー(~_~;)
土曜休みって・・・(+o+)
明日よろしくねー♪
どっちがいいか、後で復習しようっと(*^^)v

で、総集編、面白かったねーヽ(^o^)丿
お髭でセクチィな剛くん、ライフ゛ハウスを思い出すわー(#^.^#)
カワイイ桃尻をね、ライオンさんに差し出すなんて( ̄m ̄* )

スキン褒めてくれてありがとー♪
ハロウィン終わるまでこれにするわっっ
たふ゛ん・・・


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

