2017-06

スポンサーサイト


祝! FUNNKY SPACE SICKNESS  1回目

E☆Eの音楽に乗せて
剛くんの声

E☆Eプレゼンツ 今日からスタートしました
FUNNKY SPACE SICKNESS  DJ堂本剛

タイトル「ファンキーな宇宙酔い」
「今日は僕ひとりでしゃべらしてもらいますけど、
今後は色々な人を呼んでみたいと思います。」だって
そして記念すべき一曲目は…

♪「Love is the key」

そしてコーナー紹介

★ファンキー革命

自分、社会、時代がこう変わればいいなー
こう変えたいなーとか

剛くんは洗濯物を貯めすぎるから革命したいんだと・・・
カワイー

2曲目
♪スライ&ザ・ファミリーストーン
「I Want to take you higher」

そしてコーナー
★Sankakuなメッセージ

Sankakuくんから様々なメッセージが届くというコーナー

「Sankakuくんは実態があきらかになっていない」
「宇宙からの贈り物かもしれない」?
確かに謎の生き物だよねー
カワイイケド(^m^)ップ

剛くん、UFOを見た話してました♪

そしてさっそくSankakuくんからメッセージ
「10月4日から10日の一週間 宇宙週間 ワールドスペースウィークだって知ってますか」

世界宇宙週間の初日にスタートした「FUNKY SPACE SICKNESS」

そしてもう一つコーナー
★ファンキー宇宙人
これめっちゃ面白そう!!!
自分で考えた宇宙人。その宇宙人が何のために来てるかとか、どんな必殺技を持ってるかとか・・・
自分が思い描く宇宙人を描いて送っていただくコーナーだそうです♪

そしてエンディング

「とにもかくにもみなさんですね、時代がね、本当に
そして人の心もね、行き場を失っているというか
目指すものというかね、たぶん難しいんですよね。
想像する事だったりとか、期待する事も含めて
それはもしかしたら、んーー
自分のさまざまなルールとかも含めてですね、もうちょっとあのーー
ファンキーに開放するべきなのかもしれないですね。
頭で難しく考えていくというものも利口であると思うし
すばらしい事だと思うんですけどね、本能のままにというか
気持ちのままに
道徳、倫理、愛を持った状態でね、ファンキーに宇宙酔いしながら
人生送っていくのもいいんじゃないかと思います。
とにもかくにも、ファンク。ファンクミュージック聞いた事ない人
世の中にたくさんいると思いますけど
ぜひぜひですね、このE☆Eミュージックも聞いていただいて、ま、
スライ&ザ・ファミリーストーン聞いてもいいですけどね。
とにもかくにもみなさん
人生一度きりでございますから、
ファンキーに宇宙酔いしながら送っていきましょう
と、言う事でDJはお相手は 堂本剛がお送りしました。
それじゃ皆さんまた来週お会いしましょう
おやすみなさぁい」

ってな感じで今週はコーナー紹介と
こんな感じでやってく~見たいな感じで終わりました♪
探偵さんが終わっちゃって寂しい土曜の夜
剛くんの声ではっぴぃに


あーでも。
残念な事件が。

今日はガリレオΦを見てたんだけど
ラジオを聞くために中断しなきゃだから録画してたの。
そしてラジオ終わってか見たら
んんん??
なんかHDD動いてないんじゃ???

38分で止まっちゃってた・・・

そいえば、ここ2,3日電源を入れると雑音がしてて・・・
故障の前兆だったのか・・・

どうしようーーー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

洗濯物の話、意外だったわー。
めんどくさいならいつでも洗ってあげるのにね(*≧m≦*)ププッ

ガリレオΦ見るの忘れたし~~~o(><)o
ねこ☆ちゃんちのレコーダー調子悪いのかー。
困っちゃうねー(◎-◎;)
なんか録れないものあったら言ってね♪

わぁ~ラジオレポ、ありがとうございまーす♪
コーナーがやっぱり、剛くんらしいかな~
剛くん、洗濯物ためちゃうんだ?
なんかちょっと以外?
忙しいからかなー?
私がお洗濯してあげたいな(o^-^o)

あらら、ハードディスク…
ヤバイ!
せめて…
探偵さん祭りが終わってて良かったね(>ε<)

ご無沙汰しておりますm(._.*)m
こちらでは剛くんのラジオが聞けないので、どんな番組なのかと気になっていました。
自分で考えた宇宙人…描いて送ってみたいです(笑)
土曜の楽しみが出来ていいですね。私は探偵さん終わってしまって、楽しみが減ってしまったままですから…寂しいです(ToT)
ガリレオΦ見てました…。

はじまったね~♪

ねこ☆ちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪

いよいよ始まったね♪
これまたコーナーもなかなかのものでww
宇宙人の絵って・・・(笑)

リンクの件、ありがとう♪
遅くなってしまったけれど、リンクさせていただきまするm(._.*)m

reina*ちゃんへ

ホントだねー。
剛くん、マメに掃除とか洗濯するのかと思ってたわ(^_^;)
洗濯でもなんでも言ってくださったら
いつでも洗ってさし上げるのにね(^m^)
ありゃりゃ、reinaちゃんガリレオ見るの忘れちゃった?(><)
ラジオ終わってからの30分と最初の1時間は見れたからまぁいいんだけど
問題はHDDの中身よ~~(ToT)
しんどいとか堂兄はDVDに移してるけど
他の・・・MステとかWSとかこの前の六郎くん祭りとか・・・(><)
どうなるんだろ??

さきちゃんへ

さきちゃん、ちょこっとしかレポしてなくてごめんねー(><)
やっぱり剛くんっぽいコーナー、タイトルだよね♪
洗濯物貯めちゃうみたいよー(笑)
忙しいのもあるのかな?
私、洗濯好きじゃないけど
剛くんのためなら喜んでやるのに~vv
ってか、HDD・・・
ほっんとヤバイわー(/_;)

チビにゃんさま

チビにゃんさん、お久しぶりです(#^.^#)
こちらこそご無沙汰してしまって・・・_(._.)_
ラブッダよりは聞ける範囲は広がったみたいですけど・・・チビにゃんさんのところでは聞けないんですねー(/_;)
少ししかレポできなくてすみません(><)
あー是非是非チビにゃんさん!
宇宙人のイラストをヽ(^o^)丿
剛くん喜ぶと思います♪
私もいろいろ想像してるんですけど、何しろ絵がへたっぴで・・・(~_~;)

syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃん、リンクありがとう(o^-^o)
よろしくね♪

ラジオ、剛くんっぽいよね~
なんか30分あっという間だったわ(o^-^o)

ねこ☆しゃ~~~ん
おはよう(^O^)/
早速ラジオレポありがとう!!
昨日夜中に覗いたら、もうレポがしてて☆

剛くん洗濯物貯めすぎるから革命を?
貯まるとかいうのが我慢できないんだろうね(^_^;)
ホント可愛い~(*^_^*)

また土曜日の楽しみが増えたねo(^-^)o

ねこ☆しゃんのHDDがご機嫌を直してくれますようにv(^-^)v

ありがとうございます。

ねこ☆さん ラジオれぽ
読ませて頂きました

家でもいろいろ周波数を合わせてみましたが‥まったくザーザーで(泣)ダメでした

宇宙いっぱいのラジオになってて 剛くんに酔わせてもらっちゃったら幸せですよね(^mm^)☆

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
レポって言っても・・・ホント一部で・・・(/_;)
ポポしゃんみたいに根性があれは゛なぁー
剛くん、洗濯物貯めちゃうんだねー
洗濯籠みたいのに入れといてるのかな
あーそろそろ洗濯しなくっちゃぁー見たいな感じで(^m^)クス
カワイイわぁー(#^.^#)

ありがとーポポしゃん♪
HDD・・・怖くて電源入れられないけどー
ってか、機械のことより、中に入ってるなんやかんやが心配(><)
うぅぅー(/_;)

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃんへっぽこレポ、読んでくれてアリガトね♪
あーとも☆ちゃんのところは聞けなかったかー
前よりは聞ける範囲広がったみたいなんだけど、やっぱFMだとねー(><)
ファンキーな宇宙酔いだなんて、E☆Eっぽくっていいよね!
私たちも気持ちよく、宇宙酔いしたいねー(^m^)

ねこ☆しゃま♪

ハロウィン仕様で可愛いです(≧▽≦)
マウスのポインターも★やし♪

剛クンって洗濯とか掃除とか好きそうなのに・・・
洗濯物ためるんですね^m^
洗濯当番、何人待ちですか(笑)
私はお料理できないので洗濯&料理の片付け&お掃除を
お手伝いしますわヘ(゚∀゚*)ノ
いつでも呼んで下されば新幹線でビューーーンとね!!

LALAちゃんへ

LALAちゃん、ありがとー♪
新作でハロウィンでかわいいしで
即変えちゃった(≧▽≦)

あーLALAちゃんもお料理だめですかー
私も今はやらざるを得ないからやってるけど
お料理すきじゃなぁーい
だんだんレパートリーが減ってくし・・・(え
お洗濯も好きじゃないけどねー
でも剛くんのためなら俄然張り切るわ♪
んじゃ声がかかったら一緒に行こうねー
お声かからなかったら妄想だけでも(^m^)

ありがとうございます

ねこ☆さん、こんにちは~
ラジオレポ、ありがとうございます!!

剛くん、洗濯物を・・・
私は、天気が良いと何でも洗ってしまって干す所がないという・・・
こんなことやってます(^^;
剛くんの着たもの、洗濯したいですぅ!
掃除は苦手ですが・・・(^^;

りゅうぐうさまぁ

りゅうぐうさん、こんは゛んは~♪
ラジオレポ・・・めんどくさがりでちょこっとしか出来なくて
申し訳ないです(><)
剛くん、洗濯物貯めちゃうみたいだねー
忙しいからかなー?それともお洗濯は嫌い??
あらりゅうぐうさん、お洗濯好き?
青空の下、洗濯物干すの気持ちよいね♪
めんどくさいけど(~_~;)
うんうん剛くんの着た物ならお洗濯したーい♪
お掃除苦手だけど剛くんのお部屋なら・・・
剛くんのお部屋、行きたいねー(≧艸≦)

Re: 祝! FUNNKY SPACE SICKNESS  1回目

お久しぶり~!!
私の家は山に囲まれてて聴けないの・・・。
レポ楽しみにしてるんだ☆

早く逢いたい・・・。

コメント待ってます☆

ゆめちゃんへ

お久しぶり~!!
ゆめちゃんの家は小山に囲まれてるのかぁ・・・
美しいところなんだろね♪
ラジオは残念だけど(><)

早く逢いたいね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

