2017-05

スポンサーサイト


Jチケット

Jチケットで
12月1日東京ドーム
12月29日京セラドーム
12月30日京セラドーム
の公演チケット申し込み受付中です。 他の公演はやっぱり、十分な受付があったって事よねーー
そんでもってやっぱ31日チケットは激戦ってこと・・・?

きゃぁー

個人的に不安なのは11月30日
私が担当の日で、しかもこの日は今回初の!!!
6人の大所帯でお申し込みしてるのよね~~

みんなの運命が私のチケ運に??(><)頼りなさすぎ
当たって~~(>人<)願

ま、結果はまだなんだろからとりあえず毎日お祈りしとこーっと
みんなでうっきっきーjumee☆monkey3になれますようにーー(-人-) 

そうそう!
新星堂さんでの光ちゃんのパネル展の
日程が発表になりましたが・・・
どうしようっかなーー??

こちら →  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょっと久しぶり♪

またお邪魔に来ました☆
最近仕事はちょっと忙しくってここに来ないでごめんなさいm(_ _ )m

こちらもねこちゃんうまく行けますようにで祈っております(^人^)

いつも早いの情報でアリガトウございます(*^ー^*)

私は母と私名義でFCで12/31・1/1しか申し込みしなかったので、J-ticketでどれか申し込みしようと思ってます!
FC枠は何公演も申し込めるけど、1人で何公演も申し込みすると激戦日が外れて余裕のある日が当たるっていうのを友人が今までに証明済で…(^^;) なので、今回も1人1公演の申し込みにしちゃいました。あとの日はどうにかなるかなぁってf^_^;
31日は母の強運にかけますo(^▽^)o

芯ちゃんへ

芯ちゃん、ちょっと久しぶり~~♪
お仕事忙しかったの??
私も昨日まで忙しかったんだけど
今日は比較的ヒマ~vv
芯ちゃん、無理しないで遊びに来れる時に
遊びに来てね~♪

ゆきさんへ

そうそう!!
同じ名義で何口も申し込むと激戦の日が外れて余裕のある日に回されちゃうんだよね(><)
だから私たちもお仲間さんとやりくりして・・・
だから東京2日間は、一口ずつしか回らなかったぁ~
11月30日分が不安だ(--;

ゆきさんのお母さん強運なのね!
いいなぁ~☆
お互い希望日が当たりますように(^人^)

わぁねこ☆しゃんは6名で?凄い!

私、12/31だけは保険かけちゃった…
なぜか激戦の場合、余裕のある日に振替られちゃうよね(>_<)
Φコンの時も二人とも同じ日に振替られちゃって
苦労して交換してもらったのに結局私は参加できなかったし…

いつも第一希望しか書いてないんだよ(>_<)
第一希望しか置いてなかったら落選にしてくれないとホントに困るよ~(・ω・)
と、ねこ☆しゃんとこで愚痴っちゃってごめんね…

ねこ☆しゃんが11/30の公演、当たりますようにo(^-^)o

ポポしゃんへ

ポポしゃ~ん、そうなの~~
今回6人でチャレンジ!
どうなるか不安だわ(汗

私も・・・
31日は絶対行きたいから
お友達と協力しあって何口か申し込んだよぉ
それでも不安だけどね(><)
ポポしゃん、第一希望しか書いてないのに振り返られちゃったの??
それは困るよねーー
その日がいいからその日に申し込んでるのにさっっ
考えて欲しいわよねー(怒

ポポしゃんまた愚痴しに来て来て~♪

そうですね....
最近会社は引っ越して、忙しいたった(;´▽`A``

でも今日はやっと比較的に暇でぇす☆
時間があれば必ず遊び来ます(*^▽^*)
ねこちゃんのブログ大好き(〃∇〃)

ねこ☆しゃ~ん♪

カウコン&バースデーコンはやっぱり
凄い倍率ですね(>_<)
私も第1希望だけ書いて29日以外を申し込んだので振り換えられたらどうしよ~と新たな不安が!!
当落発表の電話するのが今回は本当に怖いです(ーー;)

芯ちゃんへ

おぉ~会社がお引越しを?
大変だったでしょう?
私も経験あるけど以外に多い書類とか私物とか整理するのが大変なのよね。
やっと落ち着いてきたのかな?
良かったねー
わぁいヽ(^o^)丿芯ちゃんありがとー♪
私も芯ちゃん大好き(^m^)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
やっぱりな感じだよねー(><)
激戦・・・かぁ

LALAちゃん、お友達も申し込んだのかな?
勝手に振り返られて同じ日がダブッてたら困るよね~!
ホント、発表を聞くのが怖いよ~(ーー;)
お互い当たりますようにー(-人-)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

