2017-08

スポンサーサイト


KinKiyouコン@新潟 9/28

なんやかんや・・・
金曜日も早退しちゃったし(仕事手につかなかったし)
月末だし、月曜日だしで
お仕事、忙しいです(><)

コンレポはもう出回ってると思うので(いいわけ)
しなくていいかなーって
あー、やっぱりKinKi Kids
カワイイ!
大好きーって思ったのは
MCで、剛くん(マネージャー)が用意した
ステージに持ってきているなんやかんやに
光ちゃんがものすごく食いついてたとこ♪

光ちゃんしゃがみこんで、ちっちゃくなってて。
あーだこーだ興味深そうにいじくってます。
時々、剛くんの方を見上げながら
そしてそれをかがんで、覗き込む感じの剛くん

めたくたこの図、カワイイぃんです!!!

「なんで飴があるんだ?」
「いつ食べんねん」

彼氏が彼女を楽しそうにからかってる感じ
剛くんは
「しょうがないわねー」
みたいな感じで答えていて
微笑ましかったわー

光ちゃんが・・・もうチャック開いちゃった踊り
次々と閃いて踊ってて壊れてて、、、
アンコール、ナイリバ?の歌でも、もう楽しそうに
MAも巻き込んで踊ってて
そしたら剛くんもとうとう!!!
乗ってきた!!!
パンツのチャック全開にしちゃって
そして曲の締めをチャックをあげるという
なんとも萌死しそうなことやっちゃったんだ~
KinKi二人の関係ってやっぱ素敵ね☆(えっ?)

剛くんのズボンのチャックを下げる姿と上げる姿が忘れられません
(変態発言?)

あんな近くで踊ってるKinKiさんお見るのは初めてだったので
めっちゃくちゃ感動でした

特に「ビロードの闇」と「涙 ひとひら」
のダンスには痺れまくった~!!!
歌い終わったあと相方ちんと
「カッコイイねーーっ」って確認しあっちゃいました
KinKiさん、最高です

剛くんがムービングで近くに来た時はもう
叫びまくっちゃった~
もう大興奮
あーーー歌って踊ってる剛くんはかっこいいのぉ~


実はこの日のわたくし、新幹線遅延の他にも朝から事件が多発してて・・・

まずね、朝支度しながら右往左往していたら
かばんを踏んじゃったのね・・・。
そしたらなにやら「ばきっ」って音が・・・

えーーん
KinKiyouコンのペンライトが根元から折れちゃってました

そして相方ちゃんからのメール
なにやら新幹線が動いてないらしいと・・・
もうびっくりして、ちょっと早めに行こうと思って
自転車で駅に向かったの。

ストール巻いてたのね、首に・・・長いヤツ・・・
途中あっつくなってきちゃったから首のところで縛ってあったストールをほどいて
だらんと首にかけただけの状態で自転車を飛ばしていたら・・・

急に後ろのタイヤの動きが止まりました
ストールがぐるんぐるんに巻きついちゃってました
どうにかこうにか解こうと頑張ったんだけど・・・硬くって・・・

自転車とストールをその場に置き去りにして駅に走りました
けっこうな距離あったよーー(><)
自転車はまだ回収しておりません

そして大宮駅。
やっぱり新幹線は動いてなくって・・・
3時間半、大宮駅で過ごしました・・・。

帰りは指定が取ってあったから安心~って思ってお友達と飲んでたら・・・
帰りの新幹線もダイヤが乱れているとの情報が・・・
結局、全席自由席になっちゃって
のんきに飲んでいた私たちはもちろん座れる筈もなく・・・


けっこう波乱万丈な1日だったでしょ?

でもでも新潟コン、最初の5曲は聞けなかったけど
でもでも、とーってもとーっても素敵な時間をKinKiちゃんから貰いました☆

KinKi Kids大好きありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらら‥

ねこ☆さん、朝からなんやかんや大変だったんですね(ノ゜O゜)ノ

でも、こんな日に限って‥って思うような日ってありますよね(;^_^A

無事にキンキちゃんたちに会えて、ほんとよかったです!

レポありがとうございます(^o^)

2人のイチャぶりを想像してニヤニヤしちゃいます~(*´∇`*)

追加コン当たりますように(>人<)!!


ねこちゃんへ☆

ねこちゃ~んO(≧▽≦)O
新潟コン参戦お疲れさまぁ☆新幹線が運休したり
ペンライトが割れちゃったり
ストールがえらいことなったりして
大変やったねぇ(・_・、)
でもねこちゃんが楽しめて良かったぁ(vーv)

こんばんは。
そして、お互いに本当にお疲れ様
でした(苦笑)

出だしからこんなんで無事にたどり着ける
のかかなり不安だったけど・・・。
30分逃しただけですんで、よかった
なと・・・。
二人に会えて本当によかった!

しかも素敵な席でしたー!!
ムービング来たときは最高でしたよ!
ありがとうございました!!

私も帰りの新幹線は立ちでしたが^^;
ミラクルもありました☆

これから自己満でレポ書いてみます(笑)

rinmama☆さま

もうホント・・・
朝からなんやかんや
慌てまくってましたー(><)
でも無事に二人に会えたからもう、
良い思い出になりましたわ♪
次は追加コン!!
またイチャイチャKidsが見たいわ~~
追加も絶対当てようねっっヽ(^o^)丿

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
もういろいろあって・・・もうだめかと思ったよー(/_;)
でも最終的に二人に会えて、そして
素敵な時間がもらえたから
いい思い出になったよ♪
伊織ちゃん、ありがとね~(#^.^#)

みよさんへ

みよさぁん!ホントに昨日はお疲れ様でした~(ToT)/
でも・・・無事に辿りつけて良かったよね(*^^)v
一時はもうお先真っ暗だったもんね(><)

ムービングがFのまん前に~~っ!!
って思ったよーヽ(^o^)丿
目の前だった??
良かったねー!!!
なになに?ミラクル??
気になる~~~\(^o^)/

ねこちゃ~~ん♪

わ~ 
ほんと すごい一日やったんやね!!
これだけ 色んな事が起こるなんて なかなか ないよね~
そんな日だったからこそ 余計心に残るね!

剛くんの チャックの開け閉め 見たかった~~(^^;

2人で飴ちゃんの話とかしてるとこ読んで
去年の元旦のチューの前の2人を思いだしたよ~ 
あ~ そんな場面 目の前で見たいな~

ねこ☆ちゃん トークショーといい
昨日の新潟といい 近くで剛くんを見る機会がいっぱいあって 羨ましいな~

波乱万丈な一日 でも 素敵な一日
ほんとに お疲れ様でした!!!(^^)

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
ホント朝からアタフタしてばっかりだったよー(^_^;)
でもね、大好きな二人に会えたから
そんなこんなも結局は良い思い出だわ(^m^)

剛くんったらぁ~~~
もうドキドキしちゃったわー
前の人とかはパ○ツ見えてたかも???(笑)
なんだかユメのような週末だったわ~
一生分の運を使ってないかしらー(~_~;)

ねこ☆しゃ~ん♪

剛くんズボンチャック下げ上げ姿!!
忘れられないって!!
ねこ☆しゃんヘ(゚∀゚*)ノ
派手パンやったのか地味に黒パンやったのか(笑)そこも気になりますわ!
必要以上に想像しちゃいそうです☆☆
ってそこに食いついた私(≧▽≦)

ねこ☆しゃんと変態話で夜を明かせそうですね( ´艸`)

朝から本当になんやかんやの一日でしたね!
お疲れ様でした♪

うわっ!!ねこ☆しゃん!!
ペンライトやストールがそんなことになってたの( ̄□ ̄;)!!
ホントに凄い1日だったんだね(@_@)
なんでそんなに一緒に色んなことが…

でもでも、ねこ☆しゃんが可愛い二人を見れて
ホントにホントに良かったぁ!!

あぁ私も剛くんのチャック開け閉め見たかった(えっ

それにしても新幹線のことは事務局でもわかってたはずやのに
せめて30分、開演を遅らすことできなかったのかなぁって思うわぁ…

こんばんは♪

なんか色々色々あったんですねぇ(><)うう。。。
そんな時に沢山あれこれメールしちゃって…(TT)
ストール巻きついちゃったのとか、ペンラとかすごいショッキングゥですね。。。(><)
なのに、私のメールなんかに優しく応対して貰って…(TT)
あれやこれや、色々ありがとうございました(T-T)

お陰さまで、ライブ自体は、本当に頑張って行って良かった♪
本当に楽しかったし、本当に行けて良かったですぅ(>▽<)
チャックを上げたり下げたりは~
私は薄暗い画面でしか確認できなかったのですが(ざんねんっ(爆))、
ムービングが来た時はほんとヤバかったですぅ~(><)
あんなにギャアギャア騒いだの久々でした♪

ほんとにほんとに、色々ありがとうございました。
色んな意味で一生忘れない日だわ・・・(^-^)

P.S.メロウィンドウで青チューリップの球根頂きました♪
(長くてすみません。。。)

ねこ☆ちゃ~ん!!

いやぁん☆
ラビュラビュなんだから~☆☆
覗き込む剛くんにキスしちゃえばいいのに~!!!!!!
ほぉんといつでもどこでもラビュラビュだよね~ぇ!!!

私も大阪初日がアリーナB10ブロで、ペンライト振りすぎて、アンコールの時にバキッ!!」と・・・。

またジャニショに買いに行こう。

メルアド載せるので、メール待ってます。

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
どうしましょう??
ズボンのチャックを下げちゃったよーーー
もう思い出すたびドキドキだすっっ
おぱ○つはどうだったんでしょー?(≧▽≦)
妄想は膨らみますな( ̄m ̄)ムフ
なんやかんやあったけど
結局はすんばらしい日になったのでは??
と思われます~~♪♪

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
なんだか家を出る前からアタフタで
結局終わりまで・・・(@_@)
でも今思い出すと笑える~~
忘れられない思い出になったみたいよ(^m^)
やっぱり二人が素敵な時間くれたからだねvv
剛くん大サービスしてくれたし♪笑

そうそう、遅れて始まる事を少し期待してたんだけど・・・
予定通りだったー(><)
やっぱり帰りの新幹線とかがあるからかしらね・・・
二人は新幹線遅れたこと知ってたのかなーー??

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
先日はお疲れ様でした~♪
なんやかんやあったけど無事に見れて良かったね♪
とーっても楽しかったし~(>▽<)
こちらこそなんか、いろいろ気を使ってもらっちゃって嬉しかったわんvv
ムービングはホントヤバイねっ
私も思いっきり叫んじゃったー(≧▽≦)
近かった~
この日の事はホント忘れられない一日になったねー
今度ゆっくり話そうね~~(^m^)

LOVEちゃん、最近ほっぽりっぱなし・・・
今日ちょっとお世話してきましたー(汗

ゆめちゃんへ

もうラビュラビュな二人、可愛かったよ♪
あはは~ホントそのまんまΦコンみたくね(^m^)

ペンライト折れちゃうなんて、ゆめちゃんよっぽど
フリフリしてたのね(^m^)
でもアリーナだったらそうなるのわかる~♪
興奮しちゃうもん!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

