2017-08

スポンサーサイト


新潟 9/28

朝からのなんやかんやで
携帯の電池がなくなっちゃう(;^_^A

で、
剛くん元気でした~
ちょっと鼻声っぽいかなとも思ったけど
声出てました~(o^-^o)

光ちゃんは昨日の米花くんのチャック開いてた事件を引きずってて
チャック開き躍りを次々と考案(笑)
後半のトークは光ちゃんそんなこんなで
楽しそうでした♪

私達は…
最初のMCをやってる時に到着(T.T)
でも間に合って良かった♪席はCだったんだけど結構はっきり二人が見れました(*^o^*)

ムービングで来た時
めっちゃ近かった(o≧∇≦)o

素敵な時間☆
無事に参加出来て良かった♪

新幹線
帰りは座って帰るぞー!

ちょっと時間があるからご飯食べてから帰れるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまぁ~
朝から大変だったね!!

剛君元気だったんだね。。
よかったぁ~(*^▽^*)

素敵な時間を過ごせてよかったね☆

やっぱり時間通りに始まっちゃったんだね・・
最初が見れなかったのは残念だったけど、アリーナでの2人を満喫出来たみたいで、
良かった~♪
電池無くなるのに、返事までもらっちゃってごめんね、ありがと~☆

ねこ☆ちゃ~ん!!

剛くんが元気になれたのは、光ちゃんが一生懸命、フォローしてMCを進めてくれた。っていうのもあるよね!

ホント、剛くんのことに関しては 光ちゃんには感謝しても仕切れないよ。

今日もラビュラビュ夫婦だったかな??

光ちゃんは、今のところ、ジャンケンは全敗みたいだね。

分かってて負けてるんだろうけど。(笑)

今日はカメラ入ったみたいだね!!!

ねこ☆ちゃんも、ブログに遊びに来てね~!

情報も書きまくってるから参考にしてね!

ブログに書いてくれても構わないからね!

よかったですね!!

トラブルはあったものの、無事にキンキちゃんたちに会えてよかったですねヽ(´∇`)ノ

つよしくんの鼻声‥例のブタクサですかねぇ??

私もブタクサに反応するんですけど、昨日ぐらいから鼻がヤバいんです(泣)

六郎ちゃんも終わっちゃったし、これからつよしくん不足になりそうです(`ε´)

良かったね~~~♪

ねこ☆ちゃん!!
今日はお疲れ様!!
無事に2人に会えて良かったね~
それにしても こんなときに
信号の不具合なんて~(^^;

剛くんも 元気にしてたみたいで
安心した~

夜になると もっと冷えそうだし
風邪には気をつけてね

レポありがとう♪

気をつけて帰ってね(^^)

ねこ☆しゃん♪

コンサート楽しめて良かったです(^_^)v
家でテレビを見ながら母と
「KinKiコン行く人たち、間に合うんかな」と言ってたんです(>_<)

剛クン元気で良かった♪
光ちゃんは相変わらず小学生が好きそうな事を言ってたんですね(笑)
なんか想像出来そうです!

今日はなんやかんやでお疲れだと思いますので
お家に帰ったらゆっくり早めにお休みくださいね(*v.v)。

ねこ☆しゃ~~ん
レポありがとうo(^▽^)o
最初のMCの時だったんだね☆
無事コンサートに参加できてホントに良かったね(^O^)/

ご飯食べて、もう帰りの新幹線の中かな?

今日はKinKiさんの余韻に浸りながら、ゆっくり眠ってね(-.-)zzZ

堂兄は今日は遅くからだから間に合うのかな?

ねこ☆さん、レポありがとうございます
そして、お疲れさまでした。

昨日、新潟空港のテレビで新幹線が止まってると知って、ビックリしました。
なんでこんな時に・・・
無事に着いて良かったです!

剛くんが元気で安心しました。

ユゥちゃんへ

ユゥちゃ~ん、ありがとう♪
ほっんと!!朝からパニクって疲れたけど
カワイイKinKiさんに無事に会えたから
はっぴーな1日だったよ~vv

剛くん回復してて良かったー(*^▽^*)

美樹しゃんへ

美樹しゃ~ん
メール昨日はメールありがとね♪
最初・・・5曲も見れなかったのは残念(T0T)だったけど
でもね、見れないのかもとも考えたから・・・
無事、二人に会えて良かったよ~♪
あんな近くでKinKiの二人を見たの始めてかも~♪

ゆめちゃんへ

そうだよね~♪
二人ってお互いの事に敏感だから
剛くんがだめなときは光ちゃんが
光ちゃんが調子悪い時は剛くんが
やっぱりKinKi愛って素敵だね☆
カメラ、私のすぐ隣にもいた~
たまに画面覗いちゃった(^m^)
落ち着いたらゆめちゃんの所にも
遊びに行くからね♪

rinmama☆さま

rinmamaさまぁ~
ホントに昨日はハラハラドキドキ
波乱万丈な一日だったけど
無事、キンキちゃんに会えたから
結局ははっぴぃな日になった~vv
鼻声は・・・なんか前の日に風邪ひいたって話してたんだって。
声ももっとガラガラで・・・(><)
でも昨日は綺麗な歌声だったよ♪
六郎ちゃん、終っちゃったね~
ホント寂しい(T0T)
もうすでに不足気味~~(^m^;)

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
昨日はメールありがとう♪
ホントに・・・二人に無事に会えたから
苦労した事も笑い話になるよ(^^;
でもなんだか新潟に行った気分がぜんぜん味わえなかったのが残念(><)
今度はもっとゆっくり行きたいなぁ~♪

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
昨日はいろいろ心配してくれてありがとう♪
嬉しかったわvv
無事に二人に会えたし♪
剛くん、美声だったわよ~
光ちゃんは壊れ気味でした(笑)
なんやかんや疲れたけど
なにかと忘れられない1日になった事は間違いないねっ(^m^)v

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
昨日はメールありがとう♪

最初のMCだったー(><)
オープニングが見れなかったのは悔やまれるけど
でも会えたからいいや~vv
ゆっくりご飯食べてたら、まだ新幹線ダイヤが乱れてたみたいで
せっかく指定取ったのに全席自由席になっちゃっててさぁ~
結局座れず・・・(><)
でもこれもどれも忘れられない思い出になるよ(*^▽^*)b
堂兄結局お風呂でたらやってたから
カワイイ剛くん、見れたよ~o(^▽^)o

りゅうぐうさんへ

りゅうぐうさ~ん
ありがとうございます~~
28日の新潟は大変な事になりましたぁー
新幹線が着いた途端、駅前は騒然としていて
怖かったです(笑)
でも無事に見ることが出来て
ホント良かったです!!!
剛くん、27日は具合悪い感じだだったんですよね?
心配だったですよねー(><)
昨日は元気に歌ってお話してました♪
ホント良かったですね♪

こんばんは

新幹線が止まってたこと、知りませんでした。大変でしたね…。

あっ、初のアリーナ公演でしたか?
あの距離感は最高ですよね。またアリーナツアーをしてほしいです(^O^)/

たぬぽんちゃんへ

よくニュースで見るけど
自分がこの類のトラブルに見舞われるとは
思ってなかったわ(^_^;)
でも・・・
もう近くで二人を見れたからもういいの♪
いい思い出だわ(^m^)
ホント、二人をあの距離で見れるなんて・・・
すごいよねっ!!!
またあるといいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

